
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


加茂花菖蒲園2013つづき


  
  
  多くの花に囲まれると、どうしてもやりたい衝動にかられる。。
  但し、1.6㎏のまりん限定  母、必死に持ち上げる     
         菖蒲とまりん


  ぷりんママに撮ってもらいました
         よいっしょ

  
  温室内では 紫陽花などの品種改良や研究をしているそうで
  
  色鮮やかな花が見事に咲き競っています
  
  足を踏み込んだ途端、わぁ~~となる。。

        温室
  エアコンで管理しているので、室内でも暑くないですよ

  
  何度か訪れているけど 毎回感動する
        あじさい



  もちろん、わんこ達が主役・・と 言いたいところですが わんこチームはバラバラ
  お花たちに負けそうですね。。
        ばらばら



  私がポーズのお見本を見せましょう~   byぷりん
        ぷりん先輩


  ミュージカルという品種
ミュージカル?



   まり~~んっ! 何度も呼びますが 相変らずの自由犬
        ばらばら


  まりんの浴衣だけ忘れた母 ぷりんちゃんに借りたよ~    まろんちゃんお似合いだね
 まりん浴衣まろんちゃん


  こんなカフェコーナーもあるので、のんびり休憩が出来ます
       カフェ


  この抹茶ソフト、とっても小さいんですよ 500円也。。
  少しだけ自家製あんこが入ってる 

         抹茶ソフト
    

  お母さんたちに付き合わされて。。そろそろ お疲れモード
        お疲れぎみ


  また、冬のダイヤモンドリリーが咲いたら、来てみたいな
  梅雨の中休みで楽しめました  
  
関連記事

 2013_06_08


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわさんへ

そうだねぇ まりんじゃ軽い方か・・
ぷりんちゃん、持ち上げようと思ったけどさ^^;
年齢が年齢だからね、胸が苦しくなると困るもんね

やっぱり梅雨は はっきりしないね
気分的にマイナスになるよ。。
あはは
ぷりんちゃん、ちゃんと自己アピールするのが上手~

撮影、ずっとじっとしているんだけどね(*^_^*)
寝なければね。。
まあや  URL   2013-06-09 11:45  

Re: タイトルなし 

あきてぃさんへ

あきてぃさん家のcocoちゃん・kikiちゃん いつもお花の上から
ちょこんと可愛く覗かせてますね(^^♪
あきてぃさんが持ち上げてるのね
中々、軽いとは言え 筋トレになりますよね~

紫陽花のアップ、楽しみにしてます~
まあや  URL   2013-06-09 11:38  

 

軽い軽い。。。前々軽いじゃん。。
重い子はもっと重いよ~~

ぷりんも2kを超えてしまったしさ。。(o^^o)

なんだか天気がイマイチはっきりしないせいか。
ぷりんもくったくた寝てたかと思うと
突如どっかへ連れていってくれろおおっと。
私の手をかりかりかり。。

ぷりんの写真が可愛く撮れていてうれしいなあ。
ありがとう。
ちわわん  URL   2013-06-09 09:44  

 

今晩は
持ち上げての撮影って
大変ですよね
我が家は、いつもだんながカメラマンで
私が持ち上げやくなので疲れます

色んなお花があるんですね
我が家も明日アジサイ見に行きますよ

あきてぃ  URL   2013-06-08 23:28  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

まりん、軽いのですが高く持ち上げるとなると
なかなか大変でしたよ・・
もうちょっと増えて欲しいんですけどね
思うように食べなくて^^;
ぷりんママ、上手に撮ってくれました

畑には、菖蒲や紫陽花
池には睡蓮が密集してます~
 
昔のままの花は 種を守っていることの良さがありますね

浴衣は夏祭りだけじゃ、勿体ないですよね
こういう時にじゃんじゃん着せようって言ってます

まあや  URL   2013-06-08 22:20  

 

おはようございます♪

>1.6㎏のまりん限定  母、必死に持ち上げる

1.6キロかぁ 羨ましい数字です
でも持ち上げは大変なのね ぷりんママさん撮影ご苦労さま

ここ菖蒲以外のお花もたくさんあるのね
個人的には品種改良あんまりして欲しくないかな
昔のままの自然なお花が好きかな

浴衣姿が皆似合ってるね ちゃんと用意している所が凄いわ   
はやとうり  URL   2013-06-08 09:00  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

