
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


モデルデビューか??

Category: かのん  

 ヤギ似かのん モデルデビューか?!
      P1030844.jpg
 本日8/25発売 「愛犬チャンプ」vol.204より 
     P1030843.jpg

 愛犬チャンプのモデル犬に応募したら、かのんにもチャンスが回ってきた(>_<)
 個性的なお顔が受けたのか、チョンマゲ模様が受けたのか??ですが。。。
 東京のスタジオまで撮影に行きました。
 しかし、初めに念を押されました。「ギャラなし・交通費なし」
 えぇ~っ 頭の中、電卓が。。ち~ん

 素人犬だから、ギャラなしはいいけど。。
 撮影に行けるかどうか、すぐに返事をしなければならなかったんです。
 暫く考えて、こんなチャンス2度と来ない。。
 せっかく、お声を掛けて頂いたので、記念のつもりでOKしました。

P1030864.jpg P1030861.jpg
P1030854.jpg P1030851.jpg

 かのんさん生まれて初の上京!
 ついでに暴露しちゃうと、私も1人で東京駅へ降りるのは人生初!(恥っ)
 相方なしで不安^^;
 あっちこっち、キョロキョロまるで挙動不審者(汗っ)
 大きなバッグは手に抱えてるしぃ(かのん)
 とにかく、書いて貰ったメモどおりに山の手線へ。。

 ↓新幹線の中・・
    P1020814.jpg

 ふぅ~っ やっとスタジオ
    P1020819.jpg

 東京の人口密度に、田舎育ちの私もかのんも圧倒され、かなり疲れました。
P1030856.jpg P1030866.jpg
   
 おやつには目がない かのん^_^; うま~くおやつを使ってカシャカシャッ
P1030870.jpg P1030869.jpg
P1030868.jpg P1030880.jpg

 カメラ目線、超苦手なかのん。上手く撮影できるだろうか?
 ヤギさんのように映らないか
 不安~(@_@)
 でもカメラ目線じゃなくても、カメラマンは素敵なショットを撮ってくれる。
 魔法にかかったみたいに。。。 
    P1030860_20110825151728.jpg
  思い切って挑戦してみて良かったです。
  こんなに沢山、かのんを掲載してもらえたから(*^_^*)
  親バカ発揮して。。ごめんなさぁい(謝)




関連記事

 2011_08_25


Comments

Re: 凄い!! 

ハルチワさんへ

うん。。交通費ナシでね東京まで行って来ました^^;
愛犬チャンプはね、読者で誌面飾ってるらしいから
ハルちゃんだって、チャンスあるよ~
どんなわんちゃんもねっ。

本屋さんまでわざわざ行ってくれるのぉ。
ありがとう☆
まあや  URL   2011-08-29 22:49  

凄い!! 

うわ~ かのんチャン 雑誌に載ったのね~♪
ビックリしちゃったぁ~

いっぱい乗ってるね!
尻尾も上がってるしハルだったら考えられないわ^^;

本屋さんに行ってみます☆
宝物になりましたね^^
ハルチワ  URL   2011-08-29 20:15  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ありがとうございます^_^
みーしゃちゃんも応募したらどうですか?
読者モデルで誌面を作っているようなので、
どのわんちゃんにもチャンスがあると思いますよ~
まあや  URL   2011-08-28 22:12  

No title 

こんばんわ!~!

コメントありがとございます!!

ミーシャはお外や明るい場所で写真撮ると、真っ白に見えますが、実際はクリームっぽいカラーなんですよ~。

かのんちゃん、モデルデビューしたのですね~!すごい!!
たくさん載ってるし!!おめでとうです!

魚介のトマトパスタもおいしそうです!なんだかおなか空いてきちゃいましたよ!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-08-27 23:10  

Re: No title 

rikoさんへ

本屋さん、わざわざ行ってくれたのぉ~
ありがとうございますm(__)m
喜んで貰えて、良かったですi-260

モデルと言っても素人だからね、カメラマンさんが
上手く映してくれただけですよ(^^♪
まあや  URL   2011-08-27 18:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-08-27 14:11  

Re: No title 

すももさんへ

この雑誌は、読者モデルで作ってるらしいので
どんなわんちゃんでも、掲載されると思うよ~(皆、素人犬)
すーくんにだって出来ると思う^_^
おすわりとマテが出来れば、大丈夫!
挑戦してみて~

本屋さん行ってくれるの?恐縮です。。
ありがとうね(*^_^*)
まあや  URL   2011-08-27 11:09  

Re: No title 

くろはちさんへ

読者モデルで誌面を作ってるらしいので、
どんなわんちゃんでも、応募さえすればなれますよ~
まあや  URL   2011-08-27 11:02  

No title 

かのんちゃん、すごいです~\(^o^)/

モデルですね!
なかなかこんなに上手にモデルができる子って、いないんじゃ?
少なくとも、すーには絶対無理です!!
だって、ここに座って~とか、これ着て~とか言われるんでしょう?

いやいや、ほんとにすごいわ~(*´∇`)ノ

愛犬チャンプ?本屋さんへ行ってこなくちゃεεεεε┏( ・_・)┛
すもも  URL   2011-08-27 01:31  

No title 

スター。 ・・・ やはり生まれ持っての星が違ったと¥¥¥間違えた。。
くろはち  URL   2011-08-27 00:10  

Re: デビューおめでとぉ~!! 

donママさんへ

ありがとうございまぁす。
かのんのトレードマークを気に入って貰えたのかなっ。。

交通費、かのんの事考えて指定席取ったしぃ。
東京、路線が多すぎて。。。
地下鉄も乗り継ぎしたけど、アタシだけ外国の人に思えたよ~(笑)


まあや  URL   2011-08-26 11:58  

Re: 祝!モデルデビュー! 

ぽんっさんへ

あああありがとうございます(>_<)
本屋さん行ってくれるんですかi-184
恐縮です。。

ご連絡しようかなとも思ったけど、
お忙しそうなので諦めました。

モデル犬は、最初で最後だと思うけど、
機会があったら、お会いしたいです^_^
まあや  URL   2011-08-26 11:49  

デビューおめでとぉ~!! 

かのんちゃ~ん!!
モデルデビュー おめでとぉ~!!!
そして、まあやたん
お疲れ様でしたぁe-420

かのんちゃんは個性的で可愛くておとなしいから、モデルにぴったりですねe-266
ギャラはともかく、交通費くらい負担してくれてもいいのにねぇ(>_<)

それにしても、一人で東京駅降りて、スタジオまで行ったまあやたんに拍手~v-425パチパチ~
私だったら、きっと朝になってもスタジオまでたどり着けないゃ。。。


**donママ**  URL   2011-08-26 11:46  

Re: おめでと~♪ 

ゆめさんへ

良かったぁ~ゆめさんに喜んでもらえて(*^_^*)

大都会の人の多さに酔ってしまうわ(@_@)
いなかもんは。。。
スタジオでは結構元気でした。
若いお姉さんやお兄さんにチヤホヤされて。。
羨ましかったぁ。
まあや  URL   2011-08-26 11:41  

Re: No title 

コニさんへ

ありがとうございます!
ぇへっ^_^;照れます。
最初で最後だと思うけど。。

チェック、恐縮ですm(__)m
まあや  URL   2011-08-26 11:37  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ありがと~っ!

かのんらしくない顔もあったね(>_<)
カメラマンってすごい!って思ったよ~
まあや  URL   2011-08-26 11:33  

Re: No title 

*chocolat*さんへ

ありがとう~! 
照れまぁす(*_*;
本屋さんまで行ってくれるのぉ?
ありがとうございます。。
まあや  URL   2011-08-26 11:28  

祝!モデルデビュー! 

おはよーございまぁ〜すっ!

すすすすすごいぢゃないですかっ!

早速、本屋さんへ直行ですーっ!

次回、上京されます時は、是非!寄って下さいね!^^v
ぽんっ!  URL   2011-08-26 08:14  

おめでと~♪ 

わたしゃ鼻が高いのである かのんた~ん~♪
お疲れ様 ママもお疲れ様でした
東京は大変ですよね 私はここ数年お出かけしていませんが
何しろ大都会 かのんちゃんもきっと心細かった事でしょうね
でも無事大任を終え 大成功じゃ~♪
私もMIXIで 自慢しますね
ゆめ  URL   2011-08-26 06:14  

No title 

かのんちゃんすご~い♪♪
デビューおめでとうございます!

チェックしなきゃだ(^v^)
コニ  URL   2011-08-26 02:04  

No title 

おおおお すばらしい!

かわいいね!よいわぁあ

モデルだモデルだああ
ちわわん  URL   2011-08-25 21:09  

No title 

かのんちゃん、すごぉーーい!!
モデルさんデビューだぁ~!
かわいいし、落ち着いてるからきっと
お仕事向いていそう!
さっそく本屋さんで雑誌チェックしなくっちゃ~♪
*chocolat*  URL   2011-08-25 20:57  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

