
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


可睡ゆりの園2013


   東名で袋井に向かう途中のSA
   ちわわのソラちゃんに会いました まだ生後数ヶ月のパピーちゃん
           ソラちゃん

   フレンドリーな可愛い子でしたよ
   まりんが写ってないのは、先輩風吹かして威張ったためです。。
           はじめまして~
  


       

   袋井の可睡ゆりの園

   10日ほど前の話なので、開園して間もない頃で
   満開とはいきませんでした
        ゆり


   それでもワイン色なゆりは艶があってキレイ
        こんにちは


   ぷりんママ伝授
   カートのフレームに、メッシュ地のバッグを固定する
   夏バージョンのカートが出来上がり、9月ごろまでは 風通しバッチリな
   これでいこう!      
        にこっ


  ワイン色を過ぎると、黄色のゆりが待っている
  昨年の満開時には、黄色のじゅうたんのようだった
  今年は5分咲きくらいかしら・・
  
        きいろ


  「黄色の丘」なんですが、黄緑ですね。。
        きいろの丘


             きいろ
    
 
 
      
         上から


 
  「きいろの丘」から 「五色の丘」に様変わり
         まりん


   淡いピンクと良くお似合い
         ぷりんちゃんとユリ
       


         五色の丘



  まりんかのん
            ねむねむzzz
    メッシュで風通しが良かったようで ネンネしちゃいました



  次記事につづきます
  良かったら、見て下さいね(*^_^*)       

  

関連記事

 2013_06_15


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-17 20:23  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

モモちゃん、まりんより月齢が小さいのに
フレンドリーで可愛かったね

まりんたらっ、ぷりんちゃんやかのんがバックに付いてると
思って・・ 強気だったね・・
そこは母さん、怒りましたよ
お話ししたら、市内の子だったから会えるといいわぁ

うんうん
つくづくユリって難しい^^;

まあや  URL   2013-06-16 22:08  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

こんにちは

ららちゃんも唸りますかぁ
かのん家と同じで、長女は大人しいけどね
下がね。。 

まりんは、その時の気分というか・・
売られたケンカは、買っちゃいますし。。
大人しい子には、尻尾フリフリでごあいさつに行ったりするし
相手の出方次第のような気がするぅ

もし、唸ったりきゃんきゃん言ったら
口の中に手を突っ込んじゃいますw
荒療法だけど。。
今のところ、これが効き目アリです
あと、カートに乗ってると気が大きくなるので
すぐ地面に降ろして、相手と同じ高さにすると
以外に唸らないです
まあや  URL   2013-06-16 18:02  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

まりん、ぷりんちゃんやかのんが盾についてたので、
先輩風ふかしちゃって。。
速攻、私に叱られましたよ・・
口の中に突っ込まれてw

カートね、マザーカートを使っているのだけれど
前がファスナーで開くとは言え、風通しが悪いので・・
四方がメッシュで風が通るこれは、すっごくいいです~
わんこが ハアハアしなくて良かったです
まあや  URL   2013-06-16 17:51  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんにちは

記事のアップが中々出来なくて、バラが終わったかと思ったら
すぐユリになっちゃいますぅ。。
このワイン色、昨年行った時に苗を買って来て
現在、家にも咲いています~
とっても素敵ですよ(^^♪

まりん、ぷりんちゃんやかのんが守ってくれると
思ってるのか、強気でした・・
まあや  URL   2013-06-16 17:32  

 

最後の写真が可愛いなああ・・

なんといっても 
百合よりも何よりもワンコに目が行ってしまうんだよねええ。。

モモちゃん可愛かったよねええ。。
いい子だったなああ。。

また会いたいね。

ふふふ。マリン先輩ぶってたねえええ。。
同じオチビ同士なのに。。さあ。。あははは。

百合の花は写すのが難しい。。。
苦手なお花だなあああ。。
ちわわん  URL   2013-06-16 12:08  

 

おはようございます~

あらら・・。
まりんちゃん

でも、ららも初めての子(近くに寄ってくる子)には
すごく唸るのよ><
ころんは一度もそんなことがないので
毎回ドキドキなの~
性格なのかしら?
治るといいのなぁ
「お友達だから仲良してね」
って毎回いい聞かせてるるのになぁ
いい方法が見つかったら教えてね^^
まゆ  URL   2013-06-16 08:18  

 

まりんちゃん、先輩風吹かせたりするんですね(´∀`*)
ちわわんさん、アイデアマンですね。気持ちよさそう。
最後の写真は、もうたまらない。
同じポーズで仲良く眠ってるんだもん。
chiriku  URL   2013-06-15 13:22  

 

おはようございます♪

薔薇に続いて百合ですか
百合も色とりどりですね ワイン色もいいね

カートをメッシュにグッドグッド 暑くなるもんね

まりんちゃ~~ん 先輩風・・・先輩だもんね =^-^=
優しく接して上げましょう
はやとうり  URL   2013-06-15 07:48  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

