
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


可睡ゆりの園&番外偏2013


 
  可睡ゆりの園 つづきです

  純白なゆりは 中でも一番可憐に見える
  愛情や慈しみを感じる白だなぁって思う 

          白ゆり

             白い






  「林のオレンジ」 なんですが・・
  いまひとつ、咲き具合が残念です
          林のオレンジ


  私たちも残念。。
  強い光の中では、オレンジも反射してしまう
            かのん・ぷりんちゃん


  お花はいいから あたちを撮ってくださいよぉ  byまりん
            まりん


  昨年のオレンジは賑やかな頃でした
            昨年のオレンジ
          


  静かな感じの黄色の森もすてき
         
         きいろの森


  木陰でお昼寝したい気分・・
 ねむねむzzz


         

  きっと満開なら五色のゆりのコントラストが綺麗でしょう
  まだ蕾が多かったこの日は 緑が多かったですね      
     五色の丘


  それでもワンコだけは しっかりと記念撮影。。
     ユリの丘と3ちわわ
     


  ちなみに昨年の6月はこんな感じでした
       昨年のゆり
  

   梅雨から夏に変ろうとする頃になると
   こちらで買ったユリの苗が 自宅で咲いてくれるので
   また、ユリ園を見にいこうかなって気にさせてくれます

   

  <番 外>

    かのん・まりんのベッドも夏仕様に衣替え
  
    パピーの頃のサークルはそのままです
    扉は開けっ放しでいつもフリーにさせてますが やはりこの中も落ち着く場所みたい
     

    巨大なオケツで失礼しまぁす  byかのん   
         夏仕様

    1人用のベッドですが、2人で入ってしまうことが多いです・・

         ねんね
        

 
    これは以前のベッドに替えカバーをして 夏向きにしてみました
    気持ちだけでも涼しげに    飼い主の問題ですが^^;
         きゅうくつ
    お互いはみ出だしてます(笑)
    窮屈でもカンケーないようですね。。

             マリン柄

     狭い部屋に サークルの外でもベッドが散乱してるw かのん家・・・

             ベッド
      
関連記事

 2013_06_17


Comments

Re: こちらでは、初めまして。 

keikoさんへ

こんにちは~
先日はバガテル公園まで、いらして下さりありがとうございました^^
こちらこそ、タイガーくんとkeikoさんのお優しさにふれ
とっても嬉しかったです(^^♪

まりんは柴系のわんちゃんには慣れているのですが
黒い子には慣れていなくて、始め唸ってしまいごめんなさい。。
でも、とっても温厚なタイガーくんに安心したのか
その後は大人しくしてたので ホッとしました

かのん・まりんはぷりんちゃんのことや、ぷりんママが
だ~ぃ好きで いつも甘えるんですよ~
私のところより甘えるので 「どちらがお母さん?」
なんて、言うこともあるくらいです^^;

ありがとうございます~
私もタイガーくんに会いに 訪問させて頂きます
よろしくお願いします(#^.^#)
まあや  URL   2013-06-19 17:50  

こちらでは、初めまして。 

まあやさん、こんにちは~♪(*^_^*)
先日はバガテルではお世話になりました~
初めてお会いしたのにタイガー共々優しく話掛けて下さって有難うございました<(_ _)>
お蔭で一時間楽しく過ごせました~♪

ゆり園、ちわわんさんの所で拝見しましたが、
まあやさんの所だと又雰囲気が違って素敵です♡

“かのんちゃん““まりんちゃん“のお二人、“ぷりんちゃん“と一緒に
見慣れていたせいか親しみがぐっと湧きましたよ~♡♡♡
これからも時々寄らせて頂きます、そして宜しくお願いします。
keiko  URL   2013-06-19 14:26  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

黄色のユリって元気が出る気がしたよ~
ここで苗を買う時も 黄色とピンクはいつも買ってしまうよ・・

ベッドやクッション あちこちに散乱してるの。。
でもなぜか、一緒に寝るよ~
別々な時もあるんだけど、まりんがかのんのベッドに移動するんだよね

ガロちゃんの散歩時間は半端じゃないものねぇ
暑いと熱中症も心配だし、なるべく夕方の方がいいね
まあや  URL   2013-06-19 00:28  

 

百合がすごいね~。
きっと香りもすごいんだろうな~~。
黄色の百合がかわいい♪
みんなちゃ~~んとお座りして
百合の前で記念撮影できていいね!

かのんさんとまりんちゃんのベッド
夏らしくて良いじゃんっ♪
いっぱいあるのに、二人で一緒に寝るんだね~~(笑)
この姿に癒されちゃうね。

それにしても 暑いね~~~。
もぉ、あんまり外で遊べなくなって困るよぉ・・・。

garomama  URL   2013-06-18 22:18  

Re: タイトルなし 

あきてぃさんへ

昨年と同じ場所に行ったのですが
ちょっと早かったみたいです・・
あきてぃさん地方はこれからですね
ゆりのお写真、楽しみにしています(*^_^*)

cocoちゃん・KIKIちゃんのベッドを見てね、
家も夏用にしなきゃって思ったんですよ~
まあや  URL   2013-06-18 20:47  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

そうなんです~
まりんと同じ マリン柄が気に入って、これにしたんです~

かのん・まりんも、ソファーだっったりクッションだったり
最近は暑いのか フローリングに直接伏せってます。。
でも夜は、殆どベッドですね
そう言えば、ルネ君がベッドに入っている姿
あまり見た事ないかなぁ
まあや  URL   2013-06-18 20:42  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-18 15:54  

 

ゆり見にいってきたのですね
季節の花ですね
いつも早いですね
こちらは、これからって感じです
見ごろ難しいですよね

夏用のベット可愛いです!
我が家は、少し前から変えてますよお

拍手コメントありがとうございます

あきてぃ  URL   2013-06-18 15:08  

 

マリン柄にまりんちゃん(^-^)
ベットがいっぱいあっていいなぁ~
ウチのルネはいつも気ままにソファーや
玄関マットの上で寝ています。ベットも
あるんですけどね~

"M"  URL   2013-06-18 12:28  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

お花はHPやブログなどをチェックして行くんですけどね。。
「見頃です」とか書いてあっても、確かに咲いているけど・・・
と、言うことも少なくないですー
一部分だけ咲いても「咲いてますよ~」って返答、間違いじゃないですしね^^;

最近、お揃いを買うので3姉妹のようになってきましたw

ベッド、ぶっちーさん家は かのん家以上にあるでしょうね。。
え~そうなんですかぁ
めいちゃん達、いつかはきっとね。。
まあや  URL   2013-06-18 10:25  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ユリとカトリックってそんな関係があったの~
知らなかったわぁ 
教会の花瓶にはユリが活けてあるのかな・・

夏用ベッドは素材が大事だね
替えカバーはとっても便利
汚れたら取り敢えずカバーだけ洗えるものねっ

狭いベッドにくっつくのがいいのかも
かのんがベッドから出ると、すぐまりっぺも出て後を追うよ~


まあや  URL   2013-06-18 10:09  

 

お花スポットは満開の時期を見定めるのが難しいですよね~♪
昨年からすると・・・かもしれないですけど、充分ステキですよ~♪
かのんちゃん、まりんちゃん、ぷりんちゃん。
お揃いのお洋服で可愛い♡

我が家も部屋の中がベッドだらけです^^;
ひとつのベッドでくっついて寝てる姿、憧れですぅぅぅ~(/_;)
ぶっちー  URL   2013-06-17 17:35  

 

愛情や慈しみ深さ・・慎みを感じさせるからこそ
カトリックで百合の花はマリア様の象徴のように扱われているんだろうなああ。。

ふふふ。。

夏向きになったベッドがいいね。

狭さなんかいいんだよね。
かえって広いと一緒に寝ていてもつまらないんじゃない?
ちわわん  URL   2013-06-17 12:46  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

