
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


伊豆河津バガテル公園

Category: ドライブ > 伊豆半島  

   
   バガテルとは フランス語で「小さくて愛らしいもの」
   という意味だそうです
   
   土曜日なのに、こんな静かな入口でした

        静かな


              寄せ植え


   ぷりんちゃんママのブロ友さん keikoさんとタイガーくん と
   ここで待ち合わせをしました
  
        タイガーくんと

   まりっぺ、始めこそタイガーくんを見るなり 唸りましたが・・
   温厚で優しいタイガーくんのお蔭で落着き
   写真も一緒に収まることができました  良かったぁ
   
        あちぃ
   どんよりした天気だったのに、時折太陽が覗き 蒸し暑くなっていました
   4ワンコとも 舌がヘロヘロね。。
   
   熱中症にならないように、小まめに水分補給が大事です



   ここからガーデンが広がります
   バラは見頃が過ぎてしまって 寂しい限りでした。。
   この建物は昔、レストランっだったらしい
 
        ガーデン


   今はちょっとした休憩所になって ローズガーデンの写真などを展示してあった
  
   
        バラ越しに
      
 
   それでも、まだ頑張っているバラもありました
         河津のバラ

 
   かのん、脱走中ね。。
   まりっぺ 険しいよぉ  ぷりんちゃんは。。。
              ぷりん・まりん


    
   カートから下りて タイガーくんと並べば良かったなぁ
         タイガーくんと
    

   かのんは バラなど関係ないようね
         瞑想



    あたちは かのん姉ちゃんと違うですよ
               くんくん



    まりんも寝てるくせに。。
    黄色のバラも可愛い~
            3ちわわ


    タイガーくんが加わるだけで こんなに賑やかになるもんですね
            ピンクと一緒に



    キオスクって言うらしいです(東屋)
            キオスク


    一緒にすごしているうちに 興味深々になったかな~   
               タイガーく~ん!


    タイガーくん、ぷりんちゃんをおんぶしたよ~
                   おんぶ


    つづきます
    良かったら、見て下さいね(*^_^*)
                       
関連記事

 2013_06_21


Comments

Re: お誕生おめでとう♪ 

みえみえさんへ

ありがとうございますー

優しい子だけど、わがままなんですよ~
男の兄弟の中の女のこだから、
手を掛け過ぎちゃって。。

今は手をかける子が2ちわわ 居ますけど(笑)

まりん 「とってもいい子になったね」って言って下さる方が
増えて 嬉しいですー
でもね、今日ドッグカフェで かなり大きい秋田犬に
唸っていました^^;  身の程知らずで。。
すかさず私に ひっくり返されましたけど・・

あいちゃん、他のわんこが怖いのかもしれないですね
触れたくないというか、関わりたくない みたいな。。
まあや  URL   2013-06-23 20:52  

Re: タイトルなし 

akikoさんへ

そうなんですよ~
フランス庭園式ローズガーデンみたいです
だからヨーロッパな感じが出てるのかもしれません

わんこにとっては、ごちゃごちゃ人込みより 空いてて丁度いいですね
タイガー君、良くしつけがなされていて
温厚で優しい子だったんですー
まりんが唸っても怒らずだったので、まりんも何も言わなくなりました

出雲くん、ゴールデンちゃんと遊んだのね
大きい子に慣れるのは 小型犬にとっては 大事ですよね^^
まあや  URL   2013-06-23 20:07  

お誕生おめでとう♪ 

まあやさん、お誕生日おめでとうございます?

素敵な?レストランでのお祝い、うらやましいな〰
優しいお嬢様に育ちましたね。

まりんちゃんも、良いこになったね。

あいは、いつも会うワンコ達は平気になりましたが、
自分から匂いを嗅ぎに行く事はあまりしません。

ななの匂いは、嗅ぎに行くので、
他のワンコには、興味ないのかな?
無視しています(笑)
みえみえ  URL   2013-06-23 19:37  

 

素敵なお庭!
なんだか日本じゃないみたいですねー。
自然がいっぱいで気持ちよさそう~。
人が少なくてゆっくりお散歩できるのが一番ですよねー。
やっぱりタイガーくんとは全然大きさが違いますねー。
色んなお友達と遊ぶのいいですね♪
出雲もパピー時代にたくさんランで遊んだのはゴールデンの子でした。
また遊ばせたいなぁ。
akiko  URL   2013-06-23 00:52  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

ありがとうございます

まりん、始めはビビったみたいだけど
タイガーくんが温厚だから すっかり落ち着いてくれて嬉しかったです

あはは 近所にいらっしゃるんですね・・ 大型犬

ぷりんちゃんもビビらないし、タイガーくんも怒らない
しつけが行き届いていますよね
まあや  URL   2013-06-22 18:37  

Re: タイトルなし 

ちわわさんへ

う~ん。 昔に一度行って見たかったな~
きっと、ピーク時はもう少し賑やかだったかもね^^;

まりんね、ジッとして動かないね
富士川で撮った時も、ぷりんちゃんと殆ど動かなかったもんね
まあや  URL   2013-06-22 18:32  

Re: タイトルなし 

keikoさんへ

こんにちは

ありがとうございます~
赤いミニバラも可愛いですよね(^^♪

園全体はバラが少なかったですが、
ひとつひとつは綺麗なバラでした~
私は、ガーデン全体を捕えることが出来なくて。。
バラの位置が高いため、ちわわには届かないですね・・
まあや  URL   2013-06-22 18:24  

 

2枚目の写真が好きです^^

まりんちゃんタイガー君の大きさにビックリしたのよね
でも大丈夫だよ 大型犬は温厚だからね
たま~~にぎゃうぎゃう言う子いるけどね この近所にいます

ぷりんちゃんをおんぶしたのか~~両方とも凄いねっ
はやとうり  URL   2013-06-22 11:22  

 

昔と違って。。本当に人気がなかったねええ。
お花の時期にはきっと人が多いんだろうかねえ。。

マリンは度胸があるから写真のモデル向きだわねええ。。
( ´艸`)ムププ。
ちわわん  URL   2013-06-21 20:52  

 

まあやさん、こんにちは~♪
ちわわんさんとは又違った写真で「あれれ」って感じで
拝見させて頂きました(o'∀≦o)b

まりんちゃんと赤いバラ、素敵!

数少ないバラでしたが写真で見ると結構咲いていたんですよね
私はほんの少ししか撮ってなくて(--;)
でも、まあやさんとちわわんさんのblogで二倍も三倍も楽しませて頂きました♡♡♡
ありがとうございます。
keiko  URL   2013-06-21 18:30  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

