
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


伊豆河津バガテル公園

Category: ドライブ > 伊豆半島  

  
   とっくに忘れるころですが、河津バガテル公園 つづきです   スミマセン

  
  ランチでもしますかー

            らんちらんち
  

  お父さんが席を外したので やや焦ってるかのん・まりん     

        お父さんは?

   まだかな まだかな・・・
            まだかなぁ


   だいじょうぶよ 私がついてるでしょ。。 と、思ってくれていると みた(笑)
   (注)このマントはクール素材です
            だいじょうぶよ


  魚のムニエルと ビーフシチュー?
ムニエルビーフ

         


  お腹いっぱいになったら お昼寝タ~イム
         爆睡




  レストラン横で
       レストラン横で


  

       
   公園内が思ったほどバラが咲いていなかったので
   わんこばかり撮っていましたね。。

        ショップ前で


   白いベンチって 可愛いですよね
            そろったね


 こんな帽子も被せてみたくなる。。            買ってから いつ使おうかと迷っていた    
                              かのんは自ら取ってしまうので 断念
 まりん3ちわわ



    ショップでは 薔薇をモチーフとした小物が売られています
            ショップの中
           


        最後に出逢った ボストンテリアくん?
        くつ下履いているような 足が可愛い~
            こんにちは♪



   <帰り>


    下りの富士川SAにて かのんの行動が面白かったので・・
    
    あれれ~ 2ちわわ?
         ぷりん・まりん
 

    約1犬 集団行動を 乱している子がいます
         こんなところに


    急に不安になり 仲間の所に戻ってくるチワワ(笑)
         3ちわわ


    伊豆の河津バガテル公園 おわりです
    ご覧下さり ありがとうございました


         
関連記事

 2013_06_25


Comments

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

かのん・まりん お父さん大好きっ子ですよ~
家にいる時は お父さんと寛いでいるの
こつぶさん・まめすけさん・めいちゃんもですかーー

風通しスースーで(笑) 気持ち良かったみたいで
寝んねしちゃいました 
そうなんですよ~~ めちゃ、根性強いんですよw
まあや  URL   2013-06-26 21:37  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

下りの富士川SA、夕方になって陽が陰ってきて
写真が反射しなくて良かったのかなぁ

フツーの花壇だったけど 綺麗だったね~~

バラのステンドか どうか解らないけど
洋館みたいなお家だったら、買っていくけどなぁ
すごく綺麗だったよ(^^♪
まあや  URL   2013-06-26 21:30  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは~

そうなんですよ~
お父さん大好きっ子たちで・・
私がこうしてPCに向かっている時も
お父さんの膝の上や、すぐ側にいますね

かのんの麦わら帽子、笑えますよね~
被ったまま 寝てるものね。。

私も勿論、お魚です~
はやとうりさんと同じでお肉が苦手だもの
まあや  URL   2013-06-26 21:25  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

静岡県以外、余り出たことないので 県内で楽しんじゃいますね
気候が温暖だから 花などは育て易いかもしれませんね

あはは
わんこは イスにでも座らせればみんな大人しくしていますよ(*^_^*)
きっと、さくらちゃんもハヤくんも・・
まりんは、数か月であちこち連れて出してたので
写真を撮られることに慣れちゃったみたい。。

レストラン、なんか照れくさかったですね^^;
旦那じゃ絶対 演出しないですね。。
ありがとうございます
まあや  URL   2013-06-26 21:18  

 

かのんちゃんもまりんちゃんもパパっ子ですか~?
うちと一緒かも^^;
2ピキ揃ってネンネしちゃって可愛いデス♡
まりんちゃん、横になっちゃってるぅ~!!
お外で横になって寝れるなんて大物の予感!(^^)!
ぶっちー  URL   2013-06-26 20:15  

 

富士川楽座が・・意外にも綺麗だったよねええ。。

また三人がとっても綺麗に撮れていて笑っちゃった。

薔薇のステンド?かな。。
こういうキラキラしたものも好きだなあ。。
全然気がついてなかったけれど。。。(@゜m゜@)
ちわわん  URL   2013-06-26 11:24  

 

おはようございます♪

パパがいないと気になるのかな
いつもまあやさんが一緒なのにね

帽子姿ちわわんさんのところで見たよ
皆可愛くて似合ってるよ♡

お料理私は魚をチョイスします
徹底的にヘルシー志向で(笑
はやとうり  URL   2013-06-26 08:56  

 

いっつも思うんですが、静岡素敵なとこ多いです。
というのと、ワンコいっぱいで、どうやってみんないい子で
写真が撮れるのということ。
うちは2チーでも無理です(>_<)

↓うちは子供がいないから、
本当に素敵。
ちょっと照れくさい思いをしても、なんて素敵な演出。
まあやさんのことが当たり前だけど、
大好きなんですね。
まあやさん、おめでとうございます。
chiriku  URL   2013-06-26 01:42  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

こんばんは☆

かのん、お父さん大好きっ子ですー
朝のあいさつも、夜もまずはお父さんなの^^;

ころんちゃん・ららちゃんもですかー
やっぱり女の子って、男の人がいいのかな。。
優しいパパさんが多いねっ

ここのお料理、いまひとつでしたよ・・
昔は良かったらしいのですが、少し寂れた感が否めないんです。。
時代の流れでしょうか^^;
まあや  URL   2013-06-26 00:22  

 

おはようございます~
かのんちゃんもパパっこかしら?w

ああして探してもらえると嬉しいですよね
我が家の場合は私の事後追いも探しもしないよ><
なんでかしら??w

お料理、高級そうで美味しそう
お上品に食べないとダメかしら?w
緊張しちゃう~
まゆ  URL   2013-06-25 09:34  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

