
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


久しぶりのお友達


  
   久しぶりに わんこ友達に会いましたよ~
   ららくん・れんくんに アピール作戦中のまりん
          アピール


   男子くんたちが寄ってきてくれました・・
          わらわら・・



   ひとりをゲット(*^^)v
   なかなか積極的な まりんでした
         chu


   実はこの時から ララ君には目をつけていたのでした。。
              チェックしてた





   久しぶりにお会いしたチャコちゃん
   真っ赤なハットが 夏らしいワンピにお似合い
            
   まりん、チャコちゃんママに可愛がってもらいましたぁ
            まりん・チャコちゃん


   ぷりんちゃんもハットが似合ってるー
              ぷりんちゃんのハット



   さあ! みんなで楽しくランで遊ぶよ~
            あそぼー

   はじめまして~
            こんにちはっ

   きゃっきゃっ
            ルンルン

   ぷりんちゃんもルンルンだよ~
            ニコっ


   ボクたちもすご~く仲良しだよん
   チャコタンくんに夢中な レン君
            チョコタンくん・れんくん





  
   やっぱり夏は麦わら帽子だよね
            ぬんっ


   あはは 野良作業終わったどーっ と言う感じですか。。
              麦わらまりん


   こちら たぬき寝入りしてますね。。
            たぬき寝入り


   みんなも麦わら帽子 被ったよ~
             麦わらぼうし



   いつもの記念撮影
            記念撮影


          
   見て下さい! この可愛い表情 男の子ですよ~
               かごちわわ

    
   楽しぃひと時でしたー


   そうそう ランチを忘れてました
   下のデザートとコーヒーがついて 980円なり  おまけにランも無料
                 ランチ
   手作りのババロアほか
                 デザート




   終わりと思ったけど どこか可愛いから これが最後ですー
             相談?
関連記事

 2013_06_27


Comments

Re: タイトルなし 

チャコママさんへ

ランチとドッグラン、久しぶりでしたね~
ここは、比較的穏やかな子が多いので 安心だよね
ワラワラ集まってくるのって 可愛いよね
楽しかったー
また 遊ぼうね(*^^)v
まあや  URL   2013-07-01 09:21  

 

久しぶりに、ランラン&ランチする事が出来て
楽しかったですよ〜!!
お帽子被ってみたり………
クンクンしてみたり………
皆で仲良く、ワラワラ遊んでる姿を見るのって
大好き〜!!
とっても楽しかったです(≧∇≦)
又、遊んで下さいね
チャコママです♥  URL   2013-06-30 01:49  

Re: タイトルなし 

keikoさんへ

こんばんは

まりん、モテたと言うより・・
自分からすり寄って行ったんですよ~
チビなのに、おませさんなんですよ。。

帽子、頭が小さいのですっぽりハマってしまってw
面白いです~

リンクしてあったサイトから 申し込もうと思っていましたが
教えて下さり、ありがとうございますー
試してみます~
まあや  URL   2013-06-29 22:32  

 

まあやさん、こんにちは~♪

まりちゃん、モテモテでしたね(*^_^*)
お帽子、赤いのも、ピンクもお似合いですよ~、
やっぱり小型犬は見ているだけでも可愛いな♡♡♡

ところで昨日のお話ですが、もし試してみられるんでしたら
此処が送料込みでしたよ。http://www.openkikaku.co.jp/tanemaki/shop/p3.asp
keiko  URL   2013-06-29 17:50  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

まりん、モテモテというより自分から寄ってているんですよ~
お尻を相手の顔に差し出して(笑)
嗅いで嗅いでーって・・
恥ずかしくなっちゃう(>_<)
いえいえ。。そんなことないんですよ~
まあや  URL   2013-06-28 23:02  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

こんばんは☆
そう言えば、ららちゃんと同じ名前でした^^;
ららちゃんも可愛いけど、このララくんイケメンでしょ~
確かに、まりんは面食いかも・・

この麦わら、まりんの頭にすっぽりハマって
笑っちゃった~
しかも、変顔するからw

かのんは、ひたすら狸寝入りですよー
きっと嫌だったのね~
目線も合せなかったもの・・
まあや  URL   2013-06-28 22:57  

 

まりんちゃん、男子にモテモテじゃないですかぁ~(^^)v
オトコノコ達、お目が高いわぁ~♡
高嶺の花とはまさにまりんちゃんの為にあるような言葉ですね♪
ぶっちー  URL   2013-06-28 17:12  

 

おはようございます~
まりんちゃんモテモテですねぇ
ララ君めちゃイケメンくんだわぁ
面食いなのねまりんちゃんw

帽子も似合あうね^^

あらら
かのんちゃんは
お帽子が嫌いかな?
モデル拒否?w
かわいいなぁ
まゆ  URL   2013-06-28 09:40  

Re: タイトルなし 

ララママさんへ

こちらもお久しぶりで楽しかったですー
いっつも ララくん・レンくん・リヴくんには癒されてます(#^.^#)
帽子、ありがとー♪ どこかで売っていたら買おうかな
こちこそ、また遊んでね~
まあや  URL   2013-06-27 22:29  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

まりん、アピール上手なんですよ~
すぐにお尻を相手の顔に向けて、嗅いで~って。。
失礼ですよねぇ
相手の子は 素直に嗅いでくれるので まりんも調子に乗って・・

麦わら帽子、ララ君たちにお借りしたんですが、この夏欲しくなりますねぇ
「ぬんっ」は まりっぺはよくこの顔するね。。

いやぁ みーしゃちゃん家のほうが素敵な街並みがいっぱいですよ。きっと(^^♪
わぁ、みーしゃちゃん達が静岡へいらっしゃる日まで、楽しみにしてますよ~
新幹線で1時間かからないですから^^
まあや  URL   2013-06-27 22:25  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは~
かのんは、もう好きにしてーって感じですね。。

まりんは、ややドヤ顔っぽいので田舎の娘のイメージでした(笑)
お借りした帽子は可愛いのですが・・

黒いちわわのチャコちゃんは、やっぱり赤ですね~
ワンピと良く合ってる

まりんは、自己アピールが強いんですよ~
男子にお尻を差し出して、嗅いで~ってアピールするんです。。
ちょっと恥ずかしぃですー
まあや  URL   2013-06-27 22:09  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

どこからか わらわらと集まってくるのが面白いね
まりんは自分をアピールするのが上手だからw
お尻の匂い、嗅いで嗅いで~って。。

かのんは あまり自分の匂いを嗅がせないかなぁ
でも挨拶はするんだけどね・・

ぷりんちゃんねぇ かのんがよっぽど好きなんだよね
かのんもまたジッとしてるからね~
まあや  URL   2013-06-27 21:57  

 

久しぶりに会えて楽しかったです(*^^*)
かのんちゃんもまりんちゃんも
帽子可愛いかったよ(^o^)v
また、遊んでね。
ララママ  URL   2013-06-27 20:02  

 

まりんちゃんっておませさんですね~~♪
でお可愛いからすぐ男子のハート掴んじゃいそうですね!

かのんちゃんもまりんちゃんも、ピンクの麦わらが似合ってる!!(*゜∀゜*)「ぬん」のお顔も好きです!

まあやさんの家の近くは素敵なスポットがいっぱいで羨ましいです!
いつか3匹連れて静岡方面に旅行に行きたいですね~♪
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-06-27 12:39  

 

こんにちは♪

ねっお帽子お似合いじゃない
皆似合ってるよ かのんちゃんも大人しく被ってるね

>あはは 野良作業終わったどーっ と言う感じですか。。
そんな事はないよ 帽子に可愛いお飾り付いてるしどこぞのお嬢様って感じだよ
黒い子には赤いお帽子が似合うわね

まりんちゃんモテキなのかぁ いいなぁ♡
はやとうり  URL   2013-06-27 09:55  

 

とても楽しかったよねぇ~~!

わらわらと遊ぶ姿が可愛かったなああ。。

まりん。モテモテだったね!
そのわりにかのんは?もてなかったのかなあ。。

まあ。その分うちのプリンがしつこく迫っていたからさ。
相思相愛で良しとしましょうか。。(o^^o)
ちわわん  URL   2013-06-27 08:20  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

