
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


いじけるまりん

Category: かのん&まりん  

  
  
   どんなにまりんが気が強くても いざとなったらかのんには敵わない
 
   体重差があり過ぎるから。。
   1キロほど違うと、かのんの体当たりにひっくり返る
   ひっくり返っては起き上がる  またちょっかい出す
   また巨体が飛んでくるw
   
   これを何度か繰り返すうちに 勝ち目がないと諦める
   そして、クッションの下に潜りこんでしまう

        
         まりん もぐる


   お耳が隠れると ミーアキャットにも見える。。
             みーあきゃっと


   時には完全にクッションに埋もれてしまって 姿・形がなくなる
   家中、いくら呼んでも出て来ないので かなり焦る。。
   隠れているとは気が付かず 危うく踏んでしまいそうになる・・

   
   まりん、イジケルなんてあなたらしくないよ(>_<)
           ネムイ



   かのんも心配して様子を見に来るの 自分が追いつめたことも忘れて・・          
         キぃーー!


   やっと静かになり、お昼ねタイムに突入するのかと思いきや・・
         ネンネ
 
    

   出てくるタイミングをうかがっている
         じぃーー


   出て来たあとは まったり~な時間
   「ホントに世話がやけるわよっ」  byかのん
         まったり~
       


   変顔ばかりだったので、リボンをつけて写してあげようね
 
        まりんリボン


         
関連記事

 2013_07_02


Comments

Re: かのんちゃんが強いのね! 

みえみえさんへ

まりんがどんなに気が強くたってw
かのんが本気だしたら、敵わないですね

まりんとあいちゃん、似ているところあるけど
お姉ちゃんのこと、やっぱり一目置いてるよねきっと。。

あはは~
まりんのいじけ方、結構可愛いです^^;
意外とあっさり もぐっちゃいますよ
暫く出て来ないの~
まあや  URL   2013-07-06 17:01  

かのんちゃんが強いのね! 

やっぱり・・・

お姉ちゃんが強いんですね。

うちも、
体重差はそんなにないのですが、
やっぱり、お姉ちゃんの事尊敬しているみたいで、

あいが引いていきます。

まりんちゃんみたいに、かわいく布団の下に入ったりしないけどね。

ふふ~

かわいいね。
みえみえ  URL   2013-07-05 12:20  

Re: タイトルなし 

chierikuさんへ

こういう姿、良くするんですよぉ
マットにもぐり込んだり 半分だけ身体出したり・・
まりんは 行動が結構面白いです~

ご飯を時々 拒否するんですが イヤな時は
ピョンピョン跳ねて逃げていくんですよ。。(笑)

ハヤテくんの色んな表情見ているけど(遠藤憲一とか・・)
いつもまりんに似ているなぁって思っていますよ~
まりんの変顔もすご~いの。。
まあや  URL   2013-07-05 00:44  

 

まりんちゃん、可愛い。
かのんちゃんに見守られて、半身だけ出てきてるところが
面白い(´∀`*)
うちも気が強いほうが、落ち込んだり凹んだりしますが、
まりんちゃんのように可愛くなるわけじゃなく
妖怪とかおじいちゃんみたいになっちゃいます。
chieriku  URL   2013-07-04 22:40  

Re: かわい〜!! 

ニーナちゃんへ

コメントありがとう~

いつも強気なまりんも いじける時があるの~
ぷりんちゃんの真似して リボンつけてみたよ
ありがとう~~
かのんは 毛がないからね。。挟めないもんね

ケンカしてこうなる時もあるけど
かのんは良くまりんを見ててくれるなぁって思います
顔や耳を舐めて 落ち着かせたり
むせったりすると、心配顔で近寄ってきたり・・
先住犬がかのんで 良かったよ~

また、ご一緒しましょう~ね(*^^)v
 
まあや  URL   2013-07-03 21:23  

かわい〜!! 

いつもブログで癒されています。ありがと〜〜〜!!!

いじけ虫のまりんちゃん(~~;
クッションの下で いじけたお顔も、可愛いです
1枚目の写真も、おリボンの写真も...
どちらも大好きです。
 
おとなしくて クールなかのんちゃん、
「おねえさんって、たいへんよね?!」
って、感じなのでしょうね。
ニーナ  URL   2013-07-03 16:01  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

いじけ虫まりん、笑っちゃうでしょ
そんなバトルは暫く続くのだけど
面白いので 危ない限りずっと見てます~

まりんは かのんが居ないととっても寂しがるんですよ~
きゅうきゅう泣いて探し回るの
やっぱり、母よりかのん姉ちゃんが1番なの(#^.^#)

そうそう! かのんの体重じゃ一生敵わな~い。。
まあや  URL   2013-07-02 23:21  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

貫録のかのんでしょ(笑)
体重差から言ったら、まめすけくんとめいちゃん以上ですね

気だけは強いまりんだけど、やっぱり身体が重要だよね(-"-)
身軽ですばしっこいけど、つかまったら首ねっこ掴まれちゃうの。。
かのんも手加減はしていると思うのですが・・
すぐに仲良くできるので安心して見てます~
まあや  URL   2013-07-02 23:12  

Re: タイトルなし 

ななママさんへ

はじめまして^^
コメント ありがとうございます
ななちゃん、いつも覗かせていただいてます^^

かのん、まりん血は繋がっていませんが
かのんが面倒を良く見てくれるので 仲良くしています
でも、バトルもあるんですよ・・
まりんがちょっかいを出すことが多いのですが・・
結局、こうやっていじけたりしますね^^;

以前は 怪獣まりんなどと呼んでいましたが
最近はだいぶ大人しくなってw
リボンつけてみました~ ありがとうございますー

まあや  URL   2013-07-02 22:58  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

りぼん、ミニーちゃん柄で可愛いよね
こんな感じの初めて付けてみたけど、
意外と似合ってる?! 
ありがとう~ 親バカでごめんね

うんうん、まりん頭は小さいけど
賢いところあるよね・・
おマセさんだしね。。
まあや  URL   2013-07-02 22:40  

Re: タイトルなし 

こんばんは☆

そうなんです~
いつもは優しいかのんも本気になるときがあって
(それも まりんが原因だけど・・)
体当たりしたら、迫力が凄いんですよ~

でも、すぐ気になるんですね。。かのん

リボン、ありがとうございます(^^♪
まあや  URL   2013-07-02 22:32  

 

いじけ虫まりんちゃん可愛いよ♪
お姉ちゃんぶつかってやられてそれでもぶつかって
良い姉妹になってますね、羨ましい。

頑張れまりんちゃん。。
でもお姉ちゃんにはかなわないかもね、フフフ
ももママ  URL   2013-07-02 21:54  

 

かのんちゃんとまりんちゃん、体重差が1㌔もあるように見えない~っ(+o+)
まりんちゃん、頑張ってるけどやっぱり姉タンには敵わないんだね...
イジイジしてる姿も可愛い♡
かのんちゃんは優しいお姉さんですね~♪
ちょっと感動☆
ぶっちー  URL   2013-07-02 21:12  

 

はじめてコメントさせていただきます(^^)
かのんちゃんとまりんちゃん1キロ差があるのですか?! いつも一緒で仲良しこよしさんですね~♪
たまにイジケたりもするのですね!でもそれはそれですごく可愛いですね~(^0^)♡
最後におりぼんつけてるまりんちゃんギュッって抱きしめたくなっちゃいます~♡
ななママ  URL   2013-07-02 14:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-02 11:59  

 

おりぼんがめちゃめちゃ可愛い!

似合ってるよ!! (*^_^*)

しかし。頭がいい子だよね。マリンは。
知能が発達しているなあって 解ることが多々あるなああ。。
ちわわん  URL   2013-07-02 11:22  

 

こんにちは♪

まりんちゃん 1キロの体重差はきついよね
それはぶっ飛ばされるわ
かのんちゃん心配してるよ 出ておいでよね

最後のおリボン写真超可愛いよ♡
はやとうり  URL   2013-07-02 11:21  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

