
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりんの守りたいもの


  先週、ドッグカフェ「クー Queue」 にて

  すっかり イケメン好きな ちわわ女子になりつつあるまりん
  ララくん・レンくんから 離れませんよ
         ララくん・レンくん


  ぴたっとくっついて・・
         ピタっ

  レンくんにチュッと               ずっと一緒に居たいのね・・
chuちゅき~


  かのん・ぷりん姉さんたちも狙っているのよ~
         囲まれた。。



  ぷりんちゃんも レンくんの側を離れたくないようね
         ぷりんちゃんも・・


  かのん姉さんも負けてないですよ
           chu♥

  その後、レンくんに近寄ってきた別のちわわ女子に  怒っていました^^;
  レンくんは あたちのもの~って。。 
  おませなまりん・・ 


  無事、レンくんのとなりに座れて 大満足なまりん
           離れない
 


 
  この日のランは チワワ率がとっても多かったんです~ 
  嬉しかったですね
          ちわわさんたち
      




   生後6ヶ月ミニピンちゃんの「ポリアンナちゃん」 と
          ポリアンナちゃん

   まりん、ヤル気? 
   険しいお顔が 戦闘態勢か。。
          戦闘態勢・・

  しばし、沈黙が保たれる・・
          し~~ん。。


   先輩面してポリアンナちゃんに一喝していましたが(笑)
   その後は ど~にかクンクンさせることに成功~   どんだけ偉そうなの。。 
          どうぞ~

   こうして、お姉さんになっていくのね




   プードルのこんぶちゃんも入って とってもいい感じ~
          揃ってー


   マリンルックがとっても似合ってる ララくん
              ララくん
   やっぱり、イケメンだわぁ(^o^)

 

   ハットを被ったそれぞれの面々                   
            ハットいろいろ





   最後に チョコレート羊羹という珍しいスウィーツ
   羊羹はあまり好みじゃないのですが、甘さ控えめでチョコレートソースが美味しかったです
           チョコレート羊羹



   かのん・まりんにとっては ちわわちゃんが多かった楽しぃ1日でしたー
        
関連記事

 2013_07_05


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

あはは~
まりんのイケメン好きは。。ぷりんちゃん似かなぁ(#^.^#)
よく一緒に居るから。。
まりんは、賢いなぁって感じる時があります
この場面、みんなに目撃されて爆笑でした。。

母は、お顔は二の次ですよ~
やっぱり、ハートですよね こころが綺麗で優しい人が一番です
まあや  URL   2013-07-07 00:19  

Re: タイトルなし 

こんばんは

まりん、おませさんですよね~
ララくん・レンくん・リブくん みんなイケメンなので
まりんがもう 自分の物のようにくっついてる行動が
面白かったですー

そう~ポリアンナちゃん、その前の週に初めて会って
吠えられたので 覚えていたかもしれません
それで、一喝しちゃったのかも。。

羊羹、甘さ控えめな小豆たっぷりでした
普段口にしない羊羹ですが、これは食べられました
まあや  URL   2013-07-07 00:13  

Re: タイトルなし 

ララママさんへ

まりんは本当にレンくんのことが大好きに
なったのね~♡
レンくんがその子に小さな声で唸っていたのを
まりんはずっと聞いていたの・・
きっとレンくんを守ろうとしたんだよね^^;
笑っちゃった~
また、遊んでね(#^.^#)
まあや  URL   2013-07-06 23:22  

Re: タイトルなし 

あきてぃさんへ

まりん、このレン君がお気に入りで
ちっとも側から離れないの~笑っちゃうでしょ
1歳なのに、おませさんで。。

れん君も後ろ姿、プーさんにハチさんがくっついて 可愛かったぁ

白いチワワのララくん親子に仲良くさせて貰って
母も嬉しいですー
まあや  URL   2013-07-06 17:17  

Re: タイトルなし 

ちわわさんへ

この日、いつもと違ってチワワちゃん多かったね
すご~い嬉しかった~
やっぱり、同じ大きさだから 目線が同じだし
恐がることもないし、一番安心して見ていられるかなぁ

ぷりんちゃん、ランで多くの子と出会うと
元気になるよね~~
若い子たちに刺激されるんだね(^^♪
まあや  URL   2013-07-06 17:12  

 

まりんちゃんのイケメン好きはママ似でしょうか?^^
なかなか積極的ですね~
やるもんだね^^



”M”  URL   2013-07-06 14:28  

 

おはようございます♪

まりんちゃん イケメン好み(笑
先が思いやられるよね でもイケメンがやっぱりいいわ^^

>先輩面してポリアンナちゃんに一喝していましたが(笑)

だってまりんちゃん先輩だもんね

皆お帽子が似合ってるわ♡

羊羹にチョコクリーム 合うかも =^-^=

はやとうり  URL   2013-07-06 08:55  

 

まりんちゃん、この間はレンを守ってくれてありがとね(^_^)小さな体で健気な姿が可愛かったです。(*^^*)
また、遊んでね。
ララママ  URL   2013-07-05 19:21  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-05 15:19  

 

まりんちゃん
男の子と遊べて楽しそう
ホント、好き!っていうのが伝わりますよぉ

2ショットも可愛いですね
又、遊べるといいですね
あきてぃ  URL   2013-07-05 14:28  

 

ちわわがいっぱいいて嬉しかったねええ。

ぷりんは大満足だったみたいだよ。
この頃歩かなくなっちゃったしなああ。。

ココへ行くと ほんと楽しそうだわ。。
ちわわん  URL   2013-07-05 10:01  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

