
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まったりぃ~

Category: 日常  



     暑くてもこんな風に くっつく2ちわわ
        お昼ね中
     ぱつんぱつんは 気にしないで・・ bYかのん



     違う日も同じポーズ 顔の向きも同じ
     この位置がしっくりいくのかな・・
        同じポーズ


     かのんが愛おしそうに 舐めたあと2チーは夢の中
          お昼寝
     かのんが寒がりだから ぴったりくっついても平気なのかな・・
     見てる母が暑くなってくる。。



ハイビスカス



     まだ梅雨だったころ、雨の合間に市内の公園でちょっぴり散歩
         雨あがり


     梅雨が明けてしまった今は 暑すぎて日中はこんな散歩も出来ないので
     梅雨の雨上がりも悪くないね
         公園


     すずめが何かをつついているところを 凝視。。
         狙った・・


     この日は車で移動  ドライブキャリーに収まってる2チー     
            かのん&まりん



ハイビスカス



     ご近所ワンコさんと・・
       
     プードルのレオンくん
     愛嬌あるお顔で まりんに接してくれる
           レオンちゃん

     プードルちゃんて、いつも元気いっぱい~
           まりん・れおん




     パピヨンのリーちゃん
     まりんと レッド・ホワイトのカラーがそっくり~
         リーちゃんと
          

     たわいもない日常でした。。

       
                    
     


       
関連記事

 2013_07_13


Comments

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは~

伸びる素材はいいですよね~
ちょっと小さ目でも ぐ~んと伸びますw

特にスムースの子って 暑さに強いですよね
暑いのに フリースの上に乗ってたり・・

そうですね~
そんな何気ない日々を感謝しなければ。。デス
浴をかいては ダメだなぁと。。
まあや  URL   2013-07-14 21:23  

Re: No title 

”M”さんへ

かのん・まりん ケンカもするんですけどね・・

こうして仲良くくっついているのを見ると癒されます^^
そうなんです~
他愛もない日常 そんなフツーがきっとしあわせ ですーー
まあや  URL   2013-07-14 21:06  

Re: No title 

ももママさんへ

まりんが来てからは お揃いのお洋服ばかりで・・
かのんがひとりっ子の時に買ったお洋服
たっくさん、ど~しようw

エアコンで少し寒かったのかもしれないなぁ

くっついてる後ろ姿って 可愛いですよね(#^.^#)
ありがとうね~
まあや  URL   2013-07-14 21:01  

Re: No title 

あきてぃさんへ

暑いのにね。。
くっついてますね^^;

まりんは威張るけど、やっぱりかのんの後ばかり
付いて行くんですよ~
かのんが動き出すと 必ず動きますw
かのん 面倒見がいいのかな・・
まあや  URL   2013-07-14 20:53  

No title 

おはようございます♪

ぱっつんぱっつん気にならないよ~我家には横綱がいるからね(笑

暑いのは気にならない様だよ
良くくっついてるよ 私にもくっつくけどね

何気ない日常が一番 何気なさに感謝!!
はやとうり  URL   2013-07-14 09:22  

No title 

いつも仲良しですね~ ^^

他愛も無い一日・・・・ それが至福の時、ですよね。。。。。
”M”  URL   2013-07-13 22:28  

No title 

お揃いのお洋服♪かわいーーーー!!
憧れてしまうんですけど~
まったりでくっついて寝てる姿にまたまた胸キュン♪

可愛すぎる2チワワに今日もやられました。。。
ももママ  URL   2013-07-13 21:36  

No title 

うわぁ
こんなにくっついてねるなんて
仲良しですね
我が家の姉妹は、こんな光景見れないです

あきてぃ  URL   2013-07-13 21:23  

Re: No title 

garomamaさんへ

ね~っ 暑いね。。
今日は曇っていたけど、逆にどんよりして蒸し暑かったかな

かのんはひょっとして 自分が産んだ気でいるんじゃないかと
思うことがあるよ
顔や、ヒート中に舐めてあげたり お世話やいてるよ~
食事中も かのんのお皿の中に顔突っ込んで
おかずを取っても 何も言わないし・・

ガロちゃん、マルガリータになるの~
夏はサッパリしていいよね
似合いそうじゃない~

まあや  URL   2013-07-13 21:23  

Re: No title 

ちわわんさんへ

すずめ、今にもダッシュしそうだったよ~
獲物を追うハンターのようだったよ
スイッチ、入ったらもう止められない。。(笑)

かのん、ダイエット成功してくれたら
暫くぷりんちゃん家、預かってもらおうかな~
このままだと、まんまるになって帰ってきそう。。
まりん、かのんが居ないと意外とビィビィ泣くの・・
まあや  URL   2013-07-13 21:13  

No title 

まったく、暑くて暑くてたまらんですぅ。

かのんさんとまりんちゃん、
ホントの親子顔負けだわ~~。
そして
いつもお揃いのお洋服がかわいい♪
女の子っていいな~
なんて思いながら見ちゃったよ。

今からガロは
マルガリータになってきます(笑)

garomama  URL   2013-07-13 10:29  

No title 

ふふふ。。

雀。。よくダッシュしなかったね。(=^・^=)

凝視の仕方が。。。今にもスイッチがはいりそうです。あははは。

かのん。
本当に良い子だよねええ。。

優しい。。なああ。。

うちにくる?

まんまるにならないように。。するけどさあああ。。ニヤ(o^^o)ニヤ
ちわわん  URL   2013-07-13 08:27  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

