
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


夏祭りファッションだよ~IN 蓮華寺池公園

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

  
   いつものメンバーで 蓮華寺池公園で待ち合わせ
   
   夏本番で暑い日が続きますね。。 
   今しかできない夏祭り風ファンションを楽しんでみた
        夏祭り風
   


   お水を浴衣にスプレーしたり、クールマットを敷き 木陰ですごすなど
   熱中症予防に こまめに犬用ミルクを与えるなどして ワンコたちには気を使っています
        浴衣で


   こちらの公園では 白い蓮の花は初めて見ました
           蓮


   なかなか可憐で素敵でした
           白い



   愛しのレンくんに会えて 嬉しいまりん(*^_^*)
   悲しいかな・・ この日は相手になかなかして貰えず・・
           Happy~



   だってね、可愛い女の子のようなお顔をしたリブくんに 女子力で負けているもの。。
           リブくんとまりん


   わらわらと集まる姿に癒される 親バカ飼い主。。
           わらわら


          
   この3親子には いつも胸きゅんされる かのん母ですw
           3親子
                      


   こんなに イケメンなんですよ~
   ハチマキ姿も様になるララくん(パパ犬)
            ララくん



   リブくん(花柄浴衣)にも 興味ありありのお姉さんがた。。
          ぷりんちゃん・リブくん・かのん
           

            
   蓮の花を見に来たのは3回目・・ 2回までは早過ぎて、まだちらほらだったのに
   今回は遅すぎました。。  花びらが開ききってしまいました^^;
        蓮池


        開きすぎ?

        


        
   初めてましてのミックくん 生後6ヶ月です
   まりんより幼いんです~  まりん、先輩づらしてました。。
            ミックくん

  
   まりんのプレッシャーにめげずw 頑張ってくれたプードルのミックくん
         プードルのミックくん



   また遊ぼうね ミックくん
         6ちわわ1プードル


   蓮もそろそろ終りです。。
        終わり


   また、来年までお預けです
                  
関連記事

 2013_07_16


Comments

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ホント浴衣合コンみたいになっちゃってますね^^;
親バカ丸出しで。。

ぷりん姉さんの矢絣の浴衣 粋ですよね~
かのんがこれを着ると、全くこの色が似会わないんですよ・・・
ぷりんちゃんだから似合うのかも~
かのん・まりんの浴衣、帯が気に入っています

ホントっ、この白い3貴公子がかっこいいの~
法被もサマになってるし、女装(笑)も似合うし
いうことナシです!
まりんも虜になってしまいますよ(#^.^#)
まあや  URL   2013-07-18 23:02  

Re: No title 

ななママさんへ

集合写真 この子たち、大人しくしてくれるので助かりますよ
でもかのんは 一番写真が苦手です^^;
お分かりかもしれないけど、いつも目線は外れてます。。
おやつなどで釣っていないので 音や声で向いて貰うようにしてるんですが
中々上手くできませんね。。
まりんは、しっかり向いてくれるので助かります

ななちゃんもいつもママさん(パパさん)の愛情こもったお写真、
表情まで可愛く撮れていますね(*^_^*)
ブログ、ありがとうございます~ 
まあや  URL   2013-07-17 20:22  

No title 

浴衣合コン?!(*´∀`*)

み~~んな可愛すぎですね~~♪
癒されます!

個人的にぷりん姉さんの浴衣柄が好きかな~!大人の魅力って感じ!
かのんちゃんまりんちゃん姉妹はオソロで可愛らしい感じですね~!

白き麗しの3貴公子の浴衣&ハッピ?!姿もステキです(*´∀`*)
まりんちゃんもウハウハですね~~!!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-07-17 20:19  

Re: No title 

はやとうりさんへ

パイシートの件、覚えて下さっていて ありがとうございます
早速、画像だけでも 拝見させていただきます~
まあや  URL   2013-07-17 20:11  

Re: No title 

ちわわんさんへ

今日辺りだったら すっごくすごし易くて涼しかったのにね。。
この日は 後から暑くなったよね

後ろ姿、みんないい子で大人しくして偉かったー 親バカね・・

さすが~ぷりんちゃん、復活が早い!
まりんは体力がないせいか ちょっとバテたかな。。
でもすぐ 復活したけどね(^^♪

まあや  URL   2013-07-17 20:09  

Re: タイトルなし 

ララママさんへ

ねぇ 暑かったですよね・・
うんうん! みんな、法被も浴衣もよく似合っていたよ~
かなり親バカだけど。。
ララくんの法被姿、何かのモデルになりそうでしょ(^^♪
暫くは エアコンの効いてるカフェになっちゃうね・・
また、あそぼ~ね
まあや  URL   2013-07-17 20:03  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

本当は 夏本番はまだ先だけど、なんとなく蓮を見ると
浴衣を着せたくなるんですよね。。 
この時期の公園は午前10時までですね・・
木が多い公園なので 何とか木陰で休みながら撮りましたよ。。

え~っ ぶっちーさん家にもしかしてお会いできたかも~なのね
残念だわぁ。。
こつぶくん・まめすけくん・めいちゃんに会いたかったな~~
まあや  URL   2013-07-17 19:59  

Re: No title 

はやとうりさんへ

最近の浴衣って、人用もそうだけどハイカラですよね
レース帯だったり、柄が浴衣らしくない物など 多いですよね~
かのん・まりんの物も、ドット柄ですもん(笑)
ぷりんちゃんの矢絣は 落ち着いてて素敵ですよね
ママさんが、あれこれ手を加えて更に素敵にしてるんですよ~

そうなんです! 
まりんはレン君に会えただけでも、テンション上がってますよw
まあや  URL   2013-07-17 19:49  

No title 

ステキな公園で夏祭りのかのんちゃん&まりんちゃん可愛いです~(^^)♡
みんな仲良く集合写真♪ みんな後姿とか撮らさせてくれてお利口さんですね~(^0^)♡
ちゃんとカメラ目線でにっこりさんに癒されますね~♪
蓮の花綺麗です~! いつもブログ楽しみにみてま~す(^^)/
ななママ  URL   2013-07-17 11:08  

No title 

まあやさん おはよう♪

1枚残っているパイシートのデザート画像のみアップしてるよ
レシピは今しばし待ってね 画像だけでも愉しんでね
美味しかったよ!!
はやとうり  URL   2013-07-17 09:44  

No title 

暑かったよねええ。。。ほんと。

でも復活の早いぷりんばあさん。。

すぐに復活して夕方お散歩に出かけたわよ。。

まったくお外大好きっこなんだもん。。

ふふふ。

みんなの後姿がかわいいなああ。。
もう最高だわん。。。(=^・^=)
ちわわん  URL   2013-07-17 09:29  

 

暑かったね。でも可愛い浴衣姿が見られて良かったです(*^^*)
今度は涼しいところ行きたいね。
また、遊んでね。(^^)v
ララママ  URL   2013-07-17 09:24  

No title 

浴衣にハッピに蓮♡いいですね~♪
ワタクシもわらわら姿に癒されちゃいました!
暑さ対策、大変ですけどみんないい笑顔ですね~(*^。^*)

日曜日、我が家朝霧もおでかけ候補地だったんですよ!
行ってたらもしかして???お会いできたかも~。

ぶっちー  URL   2013-07-16 20:13  

No title 

こんばんは♪

おぅ勢揃い夏姿 浴衣も半被も似合うわね
かのんちゃんとまりんちゃんが来ている物は浴衣の現代版 フリフリレースも付いているような
ぷりんちゃんの矢がすりも似合っているわん^^

蓮の花 タイミングが難しいわね

あら~~まりんちゃん 愛しのレン君に会えたの
良かったね♡
プードルのミック君はまりんちゃんの5倍以上あるよ(笑
はやとうり  URL   2013-07-16 20:00  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

