
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


朝霧高原



  連休に朝霧高原に出掛けました
  少しでも涼しい処の空気を吸いたいなっと思い・・
  
         富士山

  
  でも朝霧高原辺りでは そんなに期待するほど涼しくなかった。。
          
              富士とかのん・まりん

 
 
   夏の富士山は くっきりと見えることが少ないと言われてるとおり
   雲が出てきました
         雲と富士山


         まりんと富士山




   まかいの牧場でハンモックにはまりました・・  
         木陰


   はしたない恰好をしている母の膝の上で
   降りたくてしょうがない かのん・まりん
            母のヒザ


   だって~あっちにお父さんがいるんだもん   byまりん
  
            うしろ

   えへへ~ 降りちゃった・・
            まりん


   ここが走れたらなぁ~  ドッグランは別のところにあります・・   
        牧場


   左の山羊さん・・どことなくかのんの後ろ姿に似ているw
   短い毛並み・お耳が180度開いてる・・そして 丸みを帯びたお尻
        山羊や馬と
   首はこんなに細くないけど。。

   
   繋がれたちわわず 
         牧場で
        

   かっこいいパピヨン君に会って、
   まりんはテンション

         パピヨンくんと


   
   牧場に来たら これを食べないとね
   イチゴと抹茶ジェラード       
             イチゴと抹茶


   ミルクと丸子紅茶のジェラード
             ミルクと丸子紅茶


   次に続きます~ 
                        
関連記事

 2013_07_19


Comments

Re: No title 

ぶっちーさんへ

ぶっちーさん家が行かれた山中湖方面のハンモックに比べると
ちょっとショボいですよね・・
おしゃれじゃないし。。
静岡側は湖がないのが寂しいかな~

ハンモック、余り揺らさず ただ乗ってただけだったので
酔いませんでした~
居眠りしそうなくらい木陰は気持ち良かったですー
まあや  URL   2013-07-20 22:51  

No title 

おぉっ!!
これが日曜日の朝霧のハンモックですね~♪
我が家も日曜日に行っていたのでよん♡
丁度富士山挟んで裏表ですね(*^。^*)

まあやさんはハンモック酔いしませんでしたか~?☆笑
ぶっちー  URL   2013-07-20 16:20  

Re: No title 

keikoさんへ

こんばんは☆
きっと今日だったら涼しいですよね~
毎日、富士山見えてもやっぱり近くに行くと違いますよね~
存在感が違います
初夏に残っていた雪も殆どなくなって また違う姿を楽しませてくれますよね

静岡人にとって、長野って東名で行けないから 遠い処ですよね
中央高速まで出るのが、長い。。
白馬とか軽井沢とかワンコ連れて行きたい~デス 
やっぱり、遠いかなぁ
8月に蓼科辺りに行く予定です・・ここまでなら何とかなりそうw

ハンモックはユラユラ 寝ちゃいそうでした
かのん父はしっかり、寝てましたよー
まあや  URL   2013-07-20 00:24  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは
朝霧高原は静岡側の富士山の麓です
県外の方は余り分からないですよね・・

かのん・まりんお父さん大好きなので
解かるような気がするんですけど。。

かのんは獣医さんからちょっとだけ落とすと
いいよって言われているのでね(200gくらい)

このジェラート、甘さ控えめで美味しかったです~


まあや  URL   2013-07-20 00:11  

No title 

まあやさん、こんにちは~♪
朝霧高原、写真で見る限り涼しそうですよ~(o'∀≦o)b
良いなあ、富士の裾野は・・・
此処は田舎へ(佐久市)行く時に通る道です。

ハンモック、懐かしい!
それにしてもいっぱいセットされてるんですねえ、
寝心地はいかがでしたか(笑)

ぷりんちゃん、まりんちゃん、二人だけで乗って
少しゆらゆらして上げたらネンネしちゃいそうな感じですね♡

もっと暑くなったらもっと山の奥へ、ですね^^;
信州の霧が峰とかあちら方面は涼しいですよ~
keiko  URL   2013-07-19 11:19  

No title 

おはようございます♪

朝霧高原って聞いた事がある(笑
その程度の認識(>。<)

二人ともお父さんが気になるのか~
毎日面倒見ているのはママだよ 判ってるかい君たち(笑

かのんちゃん丸いとは思わないけどなぁ
我家のデブリンを見慣れてるからね

イケメン好きなお嬢様 うふふ

ジェラートいいわね~~ これ頂きたいです!!

はやとうり  URL   2013-07-19 07:40  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

