
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


カフェ ポケットにて

Category: カフェ  

   ドッグカフェ ポケットさんにて   

   大好きなレン君たちのカートに同乗したよん
           えへへ・・


   リブ君にぴたっ
   まりんより女の子らしい男子だね・・
       リブくん



   一方、かのんもレン君とレン君パパにぴたっ・・
   なかなかこの日は かのん姉さんも積極的でしたよ~  うっとりしてる。。
          れんくん♡かのん



 
   マーガレットの麦わら帽子、ぷりんちゃんママが貸してくれたのよ
   ちょっと大きかった?
               まりん見えない


   夏らしくていいでしょ
          まりんマーガレット



   しか~し!  このお方には脱帽(-"-)  ホントに帽子脱いじゃうよ、まりん
   イケメンララ君、似合い過ぎ~ぃ
          ララくん


 

   パピヨンちゃんのお友達同志

  パピヨンくんパピヨンちゃん


   喜んでパピヨンちゃん達の中に入っていったよ。。
         かのん きゃあきゃあ


   こうして居る時が一番いいみたいね~
         きゃっきゃっ



   まりっぺが輪の中に居ないのは。。
   虫の居所が悪く、ひとりケンカ売っていたからデス

   ぷりん先輩に喝を入れられます
         ぷりんちゃん


  
   母にも叱られて、仰向けの刑にされてるところ
          仰向けの刑
   顔がめげてないけどね  「ふんっ」って顔してる。。


   
   ポメちゃんのグループも居ました
   ひめちゃん、お嬢様風で可愛いね     
           姫ちゃん


           

   仲良しさんのコロくん・ひめちゃん
         コロくん・ひめちゃん

   まりん、そのまま そのまま大人しくね・・w     かのん姉さんを見習って
 まりんとコロくんコロくんと

       ムクくんと  やっぱり男子にはアピールしたいようね。。
             ムクくん



   わいわいがやがや 楽しかったね~




   <帰り路>
   涼しかった日なので、公園にちょっと寄ってみました
         公園
          


         涼しい公園


      
関連記事

 2013_07_22


Comments

Re: No title 

garomamaさんへ

今日は雨だったせいかすごし易かったね~
ガロちゃん、暑くても平気なの?
1日に何回も行くのは この暑さじゃ疲れるねぇ

山羊が牧場じゃなくて、通路にあちこち歩いているから
ガロちゃんだったら吠えてたかもね・・
山羊の散歩だって(笑) 

ポケットさん、久しぶりだったけど・・
やっぱり夏はね、エアコン効いてるところじゃないとね
人もワンコもツライね^^;
帽子、似会ってる? ありがとう~~
まあや  URL   2013-07-24 23:46  

No title 

暑いね~~。
まいるよ~~。
ガロと一緒に外で遊ばなきゃならないから
もー真っ黒だよ(笑)

朝霧いいな~
でもそんなに涼しくなかったなんて残念だったね。
まかいの牧場楽しいよね。(人間が♪)
ガロは馬を見たらパニックになるから行けないですよ~。
かのんさんもまりんちゃんも 全然平気っぽいね。

ポケットさんもいっぱいワンコが来てたね!
まりんちゃん、ララ君に負けず帽子似合ってるよ!
garomama  URL   2013-07-23 21:52  

Re: No title 

ちわわんさんへ

そ~なのよ! めげてないよね。。
いつもそれやってるから 慣れちゃってるみたい

叱られてる写真、横から撮りたかったわぁ
情けない顔してたと思う・・

ぷりんちゃんに叱って貰うのが一番効果アリかも~
かのんじゃダメだぁ
まあや  URL   2013-07-23 00:35  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは~

レン君パパさんがとっても優しい方で
かのんは自分から寄っていったんですよ~
レン君のことも好き好き光線出てますね。。

まりん、この日虫の居所が悪くて・・
ケンカ売っている時もありましたw
私は仰向けにして叱りますー 相手に唸った時ね

そ~なんですよ~
叱られても、カンケーね~って感じですよね。。

まあや  URL   2013-07-23 00:23  

No title 

めげないまりんっぺ・・

叱られている写真。。
もっと面白いのがいっぱいあるよ。

ぜんぜん しょげてないけどさあ。。。あははは。
ちわわん  URL   2013-07-22 12:16  

No title 

おはようございます♪

かのんちゃんレンパパさんとレン君がお気に入りなの寄り添い方がキュートだね
まりんちゃんお帽子似合ってるわよ^^

まりんちゃん喧嘩を売ったの
ぷりんちゃんに一喝されてママにも怒られちゃったv-393

しょんなの関係ね~~ってお顔してるよね(笑
はやとうり  URL   2013-07-22 08:03  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

