
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


富士山本宮浅間大社


  
    富士宮市にある富士山本宮浅間大社

        浅間大社

         

    まりんもお参りするわん!
               おまいりわん


    かのん・まりんの健康と、家族の健康をお祈りしてきますよ
           ぱんっぱんと・・

    
    願いごと。。 「めざましじゃんけんで、新車が当りますように。。」  家族の健康は?
             絵馬




    あっちに冷たいお水があるんだって~
           かのん・まりん



           湧玉池


   湧玉池(国指定天然記念物)
   池の水が透きとおっていて、水面に緑の木々が映っています
         湧水


   
   林も空の色も、すべて映るくらいクリアーな水面
          水面


           富士山御霊水

   これが富士山の雪解け水かぁ  
   富士山に登らなくても、富士の雪は触れることができるね~ 
         富士山御霊水



   生のままでは飲めません。。 煮沸してからならOKだよ
         美味しそう
          
 
   飲みたそうだね・・ 
   手を洗ったり、わんこに掛けてあげたりしました
            の・み・た・い
   
   やっぱり天然水は、冷たくて、気持ちいい~~



   <番 外>

     余ったパイシートの活用法、はやとうりさんから教えて貰った「バナナパイ」
     とっても簡単に短時間でできました。  パイ生地は冷凍シートです
            バナナパイ
     普段、家族はバナナを殆ど食べないのですが、
     これをやったら食べましたー! アイスが乗ってると食べたくなるみたいです~
     はやとうりさん、ありがとうございますー


         
        
            
            
           
関連記事

 2013_07_25


Comments

Re: No title 

garomamaさんへ

あそこ、朝霧高原の途中だから比較的寄り易いよね~
気温はそんなに低くないよ・・
白糸の滝周辺もそんなに涼しくないものね
それでも 水辺だけはちょっとヒンヤリするよね
ガロちゃん、あそこは国の天然記念物だから
入っちゃダメよぉw

毎日めざましテレビでじゃんけん 挑戦してるの・・
で、全国で毎月1名新車が当るー どんだけ確率低いか。。
もう、くじ運使い果たしちゃったかなぁ
まあや  URL   2013-07-27 17:51  

No title 

富士宮の浅間さんに行ったんだね~!
何度も行ってるのに(お祭りの時だけw)
湧水が出てるところなんて全然知らなかったよ~。
ガロと一緒に行ったら水にザブザブ入っちゃうねぇ。
少しは気温が低いのかな~?

めざましじゃんけんで新車!?(笑)
まあやさん、くじ運良いから
ご利益もあってもしかしたら当たるんじゃない~??
かのんさん&まりんちゃんもいっぱいパワーもらったね!

バナナパイおいしそーーー!!




garomama  URL   2013-07-26 22:42  

Re: No title 

はやとうりさんへ

雪解け水、私が飲みたかったですもん・・
まりんも飲みたそうな顔してました~
やはり、水質の規制が厳しいのか、煮沸してから
飲んで下さいとのことでした^^;

バナナパイ、バナナをあんなに食べてくれるとは
思わなかったです~
実は、リンゴも煮てアップルパイも作ろうかなと思っていたんですが
リンゴを切ったら、茶色く傷んでました。。
結局、捨てたのでアップルパイはできなかったの
アイス、カップのまま食べるより
こうして食べた方が断然、美味しく感じました~
まあや  URL   2013-07-26 00:36  

No title 

おはようございます♪

浅間神社どなたかのブログで見た事があるよ
富士山の雪解け水美味しそうだね
まりんちゃん飲みたそうね

昔なら普通に飲んでいたと思うよ
今はやたらとうるさいからね

おぅバナナパイ 美味しそうではありませんか
バナナって焼くと別物 美味しく感じられるよね
これだと1本くらい楽勝だね 他のフルーツでも良いと思うよ
やっぱりね アイスがね合うよね うふふ
はやとうり  URL   2013-07-25 07:56  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

