
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


カフェ ポケットさんで・・

Category: カフェ  

 
  暑いこの時期 日中はわんこの散歩もままならないですね
  こんな時はドッグカフェ ポケットさんの店内で
  わんこ同志のふれあいを 楽しみにします
  
  始めは2週間ほど前のことですが・・ のんびり屋なので今頃・・

  わんこ盛り。。 涼しい店内だから出来ることですね・・
          わんこ盛り

 
  わんさか入ってます^^;
        ちわわ盛り


  まりん、ララ君たちに寄り添ってウットリ。。  しあわせ~
        うっとり~


  素敵なシェルティちゃんとも触れ合ったね          
            シェルティちゃん

  
  まりんとカラーが同じだね   
          シェルティちゃん・まりん

 
  おっきなワンちゃんにも初めまして~
          こんにちは~



  2年ぶりにお会いしたまろんちゃん         お久しぶり~
  まろんちゃんかのん
 
       チワワのオフ会以来だね
              ぷりんちゃん



  ボクたちイケメンちわわ親子で~す  ララくん・レンくん・リブくん
  ララくんは、地元のわんちゃんマガジンの表紙に来月掲載されるんですよ~    
        イケメンちわわ


           女の子風のリボンも良く似合ってる
                 可愛い~
           このリボン、ちなみにまりんが付けると笑えます。。

 
      あさがお   

   2週間後、また暑さしのぎにポケットさんへ   

 

   ひとり威張ってますね。。    
          怒ってる?


   レンくんに諭されて 乙女ちゃんになっちゃいましたよ
           ぺろっ


   早熟まりんは レンくんにぽわ~ン 
           くんくん



         
   ダックスのピーちゃんも可愛かったぁ
          ぴーちゃん


   まりっぺはぷりんちゃんママに教育されてます。。
   わんこによっては、唸ってしまう子がいるので 一番低い姿勢にされてます      
          教育中



   こんな帽子で遊んでみたよ              茶色いお顔にピンクは・・・ ん~。。
    ぷりんちゃんまりっぺ

   いつ見てもサマになるララくん              女の子にしか見えないわぁリブくん
    ララくんリブくん

    かのんだけ耳が出るってことは 頭が大きいのかな・・やっぱり~
                かのん
       

    この日一番のスマイルを見せてくれたぷりんちゃん
    13歳とは思えない若さだね   ハツラツとしてるね~       
           にこっ



    しばらく暑い日が続くので こういうカフェしかゆっくり出来ないですね
    どこか涼しいところ、ありませんかー

          
         
関連記事

 2013_07_28


Comments

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

こんにちは~

そう? ひまわりちゃんもチワワじゃん~
かのんも大きいよ・・

あら・・ 次の子、飼うのね(*^_^*)
楽しみ~~

確かに、かのんもまりんもパピーの頃から着せてたー
でも、近所のおじさんに 「犬は服を着て 暑くないのか?」 なんて、冷ややかな
言葉を投げかけられるよ。。
「素材がクール仕様だから、かえって涼しいんですよ~」って言ったりしちゃうよ。。
まあや  URL   2013-07-30 13:55  

Re: No title 

ななママさんへ

レンくんとまりん、いい感じになってましたねw
おませさんなんですよ~

まりん、男の子には威張らないんですが(よく出来てる)
女子には対抗意識なのか・・
威張ってしまう子がいるんです。。
そんな時は、必ず言い聞かせて叱ります

このちわわずは、殆ど泣かないし大人しい子ばかりで
皆、仲良しです~
ありがとうございます(*^_^*) 
まあや  URL   2013-07-30 13:47  

Re: No title 

Megumiさんへ

お久しぶりです~
毎日、お忙しいようですね
久しぶりに皆さん(わんこたち)のお顔が見れましたー

そうですね~ 涼しくなったら足柄もいいですね(*^_^*)
またお会いできるのを、楽しみにしております

まあや  URL   2013-07-30 13:39  

No title 

こんにちわ~

チワワがいっぱいで楽しそう♪

みんな良い子達ばかりで・・・。

この中にひまわりがいたら、浮くんだろうな・・・^^;

もうかなりでかくなったので、別の犬種に見えますよw


洋服も似合ってますね~

次にチワワがうちにきたら、パピーのころから洋服を着せて慣らせようと誓う私ですw

ひまわり姉  URL   2013-07-30 10:36  

No title 

レン君とまりんちゃんめっちゃお似合いですね~(^0^)♡
夏の暑い日はカフェが一番落ち着きますね~♪
まりんちゃんお顔可愛いのにそんな威張るんですか?!
そんなお顔も可愛いです~♡
みんな仲良しチワワンで楽しそうです~(^^)
またブログ楽しみにしてますね♪
ななママ  URL   2013-07-30 10:06  

No title 

足跡にあったので、観に来ました~~~。

御無沙汰してます。 仕事が週末にも入るものでなかなか皆さんに会いにいけませんが、年内には頑張りますよ~。

足柄にもいらしてくださいね。

ちわわいっぱい、かわゆし ♪
Megumi  URL   2013-07-30 08:30  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

まりん、乙女ちゃんになってるでしょw
ペロされてうっとり~ですよ。。
レンくん親子はとっても美男子なんですよ~

かのんの顔、やっぱり ちっちぃさんもそう思います?
母も人の顔に見えてしょうがないです。。
頭が黒系だから髪の毛に見えちゃうの(笑)

ぷりん姉さんは、かのんが居ると俄然 張り切るんですよ~
若いですよね(*^_^*)
まあや  URL   2013-07-29 22:09  

Re: No title 

ぴょここさんへ

ちわわず、かのん以外はみんな小さいですぅ(笑)
ホワイト系のチワワがお好きなんですかー
naniちゃんもホワイトクリーム系ですものね
妹のおりちゃんもね~
naniちゃん、可愛くなっててびっくりしましたよ(#^.^#)

まりん、だいぶ落ち着ついてきたんですよ~
まあや  URL   2013-07-29 22:00  

No title 

レンくんとまりんちゃんのラブショット!ぽわ~~~んって感じですね~(*´∀`*)
レンくんてとっても優しげなかわいい男の子なのですね~♪

かのんちゃんは被り物すると、人っぽいですよね~!
真面目な表情がなんとも言えませんo(^-^)

ぷりん姉さん、ホントに若くてかわいいですね~♪
若い子に負けてないですね!!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-07-29 14:53  

No title 

カートにこんなにいっぱい可愛い子がぁ〜♪
みんな小さめチワワなんですね(^o^)
クリーム、ホワイト系のチワワが大好きなので
たまりません(≧∇≦)
マリンちゃんも美人さんになりましたね♪
童顔で可愛い(o^^o)
ぴょここ  URL   2013-07-29 12:27  

Re: No title 

chirikuさんへ

えへっ(#^.^#)
このララくんたち親子がとっても大人しいからなのか?
みんな、暫くこのままでしたよ~
女子組も大人しいけどね
まりんはパピーの頃とは別犬のように 大人しくなりました(笑)

カート、まりんが来たばかりの頃は
かのんと仲良く出来ないと困ると案じて
マザーカートの上段を買ってしまいました
この上段、2回ほど使用してお蔵入り。。
ケンカせずに仲良く入っているので、別にする必要がなくなってしまいました
良かったら、お譲りしたいわぁ
本体がないとダメなんですが・・

ララくんたち、性格もお顔も良くて
まりんが好きになる訳が判る気がします~
まあや  URL   2013-07-29 11:10  

Re: タイトルなし 

ララママさんへ

いつも遊んでくれて ありがとう~i-185

丁度ね、レンくんがまりんをペロペロしてくれたの~
まりんったら、うっとりしちゃって。。
2人が可愛かったー
そうそう、暑い日は店内に限るね~
もっと沢山カフェがあるといいのにね
ココペリの横、オープンしたかしら?
まあや  URL   2013-07-29 09:29  

Re: No title 

ちわわんさんへ

暑いときはやっぱり店内だね
気持ち良く遊べるものね~

ぷりんちゃん、かのんを追う時の目が
ランランしてて(笑) 元気ハツラツだよね~
かのん・まりんよりも、この日は元気に見えたよ~
良く食べ、良く寝るが若さの秘訣だね(#^.^#)
まあや  URL   2013-07-29 09:25  

Re: No title 

ライナ母さんへ

おはようございます~
まりん、ちびっこなのにそういうところは
早熟なんですよ~
獣医さんのお隅付きw
男の子にしっかりと、自分の匂いを嗅いでもらいたくて
お尻を向けるんですよ。。

かのんはいっつも、瞑想してるものね
カメラが苦手なんですよ~
ライナちゃんみたいに、ニコって出来る子、羨ましいわぁ

あらぁ「まりりんちゃん」って言うんですね
映画で海を渡った子も 確か「まりりん」でしたね~
シェルティちゃんって、お利口そうですよね(^^♪
まあや  URL   2013-07-29 09:21  

Re: No title 

はやとうりさんへ

おはようございますー
この子たち、みんな大人しい子なのでぎゅうぎゅう詰めでも
文句は言わないので ついつい入れちゃいます~
まりん、顔が茶色なのでオレンジ系が合うのかなぁと・・

まりんは最近、レンくんに釘づけですね(笑)

ぷりんちゃん、もう13歳と7ヶ月になるけど
見た目若いですよ~
ママさんがお手入れをかかさないですから~
まあや  URL   2013-07-29 09:13  

No title 

どうしてそんなにたくさんカートに入って喧嘩にならないの?
もう不思議で仕方ない。
うちはたった2頭でもハヤテが踏んだのあーだのこーだので
喧嘩になるので、無駄になるかとバックもカートもなかかな
踏み出せずにいます。
まりんちゃんの美男子好き、微笑ましいなぁ(´∀`*)
いつ見ても綺麗な男子君たちですね。
chiriku  URL   2013-07-29 01:12  

 

まりんちゃんとレンのツーショット
ほのぼのしちゃう(*^^*)まりんちゃんの乙女顔が可愛い (^o^)
毎日暑いから涼しいところに行きたいね(^_^)v
ララママ  URL   2013-07-28 23:03  

No title 

たのしかったよねええ。。

皆でいると。俄然元気はつらつ
楽しそうにるんるんする ぷりんです。

やっぱり楽しくて。うれしくて。しょうがないんだろうなああ。

一番の幸せは 犬友達と居ることなんだろうなああ。。。

ぷりんが可愛く若若しく写っていてうれしいなあ。
もらってかえろう。。(o^^o)
ちわわん  URL   2013-07-28 19:38  

No title 

こんにちわ♪
みんなでわらわら・・可愛いですね❤
恋するまりんちゃん!?ちょっと早熟なんですね(笑)
おしゃまさんな感じが とっても可愛いです♪
かのんちゃん・・今日は瞑想せずにバッチリですね(*^_^*)

わたし昔 実家でシェルティと暮らしていたので
懐かしいです・・しかも名前が 「まりりん♪」
だから まりんちゃんに親近感抱いちゃうのかな(^^♪
ライナ母  URL   2013-07-28 15:06  

No title 

おはようございます♪

カートに6人様 ぎゅうぎゅう詰めですね(笑
茶色いお顔でもピンク似合うと思うけどね
かのんちゃんお顔大きいかな そんな風には見えないけどね

>早熟まりんは レンくんにぽわ~ン
羨ましいなぁ 好きな子がいて(笑

ぷりんちゃん13歳若いね!!

はやとうり  URL   2013-07-28 07:55  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

