
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


白い物体

Category: 地元のこと  

 んっ?白い物が浮いてる?
   P1030792.jpg

 生クリーム??
   P1030801.jpg

 あれっ!もしかして。。
   P1030793.jpg

 あひるの が・あ・こ・ちゃん
   P1030802.jpg

 があこちゃんの 素もぐりでした!
   P1030790.jpg

 あ~気持ちよかった
   P1030806.jpg
 いつもの散歩コースで出会う あひるの「があこちゃん」
 この後、10分くらいずっと 素もぐりを繰り返していました。
 ほんと、気持ちよさそ~に。。


 ただ今 かのんのお気に入り中 ボール?かな
   P1030929.jpg

 白黒? かのんと同じ配色だ!
   P1030931.jpg
 
 パンダのゴムボール。。アタシの物よっ!
   P1030928.jpg

 あごまくらにするんだぁ。 邪魔じゃない
   P1030938.jpg
  
 ベッドに持ち込んで、おやすみぃ 肌身離さずだよ~
   P1030922.jpg

 お気に入りは、時々変わりますね。
 先日まで、プードルちゃんのぬいぐみが大好きだったのに
 今日はゴム製のパンダ。
 1週間位したら、「ひっぱりっこ」に変わるかも。。

関連記事

 2011_08_30


Comments

Re: No title 

ゆきさんへ

があこちゃん近くの農家で飼ってますよ~
かのんの反応は、小さい頃は腰が引けてたけど、
小屋まで追う時あります^^;

パンダボール朝からずっと一緒にすごしているよ(^^♪
穴は今のところ開いてません。

ボールって1つはあってもいいねっ!
ピーピーうるさい時あるけど。。
まあや  URL   2011-09-02 23:54  

No title 

があこちゃんが散歩コースにいるんだ♪
それは素敵過ぎますヾ(*´・∀・`*)ノ
かのんちゃんの反応は、いかがですか?

パンダボール可愛い!
穴が開いたりしないのかな?

ピノにもおもちゃのボールを買いたくなってきましたぁ☆
ゆき  URL   2011-09-02 21:57  

Re: No title 

すももさんへ

白黒気になるよねぇ。。
牛柄って言うと何かウシさんみたいだから、
すーくん柄、とか かのん柄がいいね!
パンダボール、ホームセンターにあったよ~

アヒルちゃん、かのんが近くに行くと「があ!」って
鳴くんだけど、あまり近いと逃げます(>_<)
まあや  URL   2011-09-01 23:53  

Re: No title 

ライままさんへ

アヒルのがあこちゃんは、近所の農家が用水路で飼ってるいるんですよ~
カモさん来ますか?家も川があるので、親子カモ見ます(^^♪

パンダボール1人で遊んでるぅ。。
遊ぶというより、自分の側に常に置いておきたいみたいですよ^^;
ライト君は投げて欲しいんだね~

リンクありがとうございます!
まあや  URL   2011-09-01 23:30  

No title 

私、白黒グッズをみつけると、ついつい手に取って買ってしまいます(^_^;)
「すー柄だぁ~♪」とか言って。
世間ではパンダとか牛柄っていうんだけどね。
このパンダボール、とっても私のツボです。
探してしまいそうです(笑)

かのんちゃんはアヒルのお友達もいるのね~(*´∇`*)
可愛いお尻だね♪
すもも  URL   2011-09-01 22:12  

No title 

ホントだ。があこちゃん、ホイップクリーム見たいですね。
どこかで飼ってるのが遊びに来てるのかな?
家の側の川には、時々カモさんが来ますよ。

かのんちゃん、このパンダボールは一人で遊ぶんですか?
ライトは丸い物は、投げて遊んでくれるものだと思ってるらしく
一人では遊んでくれません。。。

リンク、こちらこそよろしくお願いしまーす(^^♪
ライまま  URL   2011-09-01 14:23  

Re: No title 

コニさんへ

そう。があこちゃんは良く水遊びしてるの~ 当り前か。。

丸いゴム製は掴みにくいと思うんだけど、
しっかりホールドしてましたねぇ。
遊ぶっていうより、いつも側に置いておきたいみたいな。。
このパンダだって、1年以上前に買った物、最近急に興味示したみたい^^;
まあや  URL   2011-08-31 15:30  

No title 

があこちゃんスゴイ!!
お散歩コースのお友達ですね♪

かのんちゃん可愛い~!
キープしてる姿がキュンキュンきました(*^_^*)

我が家は小さい頃からおもちゃに慣れてないのか?
興味を示さない限り全く触れません…
コニ  URL   2011-08-31 00:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

