
Category: スポンサー広告  


 --_--_--



   サロンで面白いリボンをつけてもらったので お見せしたくなっちゃった
   「常夏の海」 って感じしません?
   ヨットが浮いてて、トロピカルジュースにハイビスカス 後ろにはヤシの実
         ヨット

   可愛いでしょ(^^♪ 立体的なのがすご~い
   まりんの頭には ちょっと大き過ぎるかもしれないな。。
           

         まりん頭


かのんは毛がないのでカラーにつけて貰う
          かのんカラー




   暑いのに、くっついてる姉妹
   エアコンやる前ですよ。。
         ネムネム

  
   まりん、ロングなのに被毛の長さがかのんと同じくらいって。。 ど~いうことかしら
   かのんのデカ尻は相変らず・・
         ZZZ
       

   まっ気にしないで~お母さん
           まりん
   そーよね。。 毛がなくてもチワワだもんね



   先日日曜日の清水海上花火大会
   花火を撮るのは やっぱり難しかったです

   沢山撮ったのに、ボツばかりで4.5枚のマシな物だけ少し・・
          

   清水の埠頭、ヨットハーバー 明るいうちから埠頭には人がびっしり!
           ヨットハーバー


   海上保安庁のマスコット 「うーみんちゃん」
           海上保安庁




             打ち上げ


          ど~ん!


   花火モードで撮ったら、1度のシャッターで処理の時間が長くて
   次にボタンを押そうと思っても、すぐに押せないんです。。
             あか・みどり


   もっと迫力あって、綺麗だったんですが
          明るい


   残念だわぁ  線香花火のようにしか見えない^^;   
          びみょう~


          あかい

 
   来年はもう少し、勉強したいと思います。。
関連記事

 2013_08_08


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-08-10 11:57  

Re: No title 

garomamaさんへ

花火って難しいよね~
レンズ越しに花火ばかり見てて、生であまり見れなかったわぁ。。
ね~っやっぱり。。 花火モードって言っても全然ダメだよねぇ
今回、かのん・まりんはお家で留守番だったよ~
ママさんも、1時間くらいお留守番させて行っておいで~~

トリマーさん、いつも可愛いおリボンつけてくれるの
若いお姉さんだよ

やっぱり、かのんに母性が強かったから
こうして可愛がってくれたのかなぁって思うよ
自分が産んでないのにね(^^♪

 
まあや  URL   2013-08-09 14:54  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

花火、恥ずかしぃですー
こんなのでも載せちゃって。。
デジイチで撮れば良かったかなぁ

Mさんの花火写真、ぜひ見たいですよ~(^^)/
やっぱり、夏の夜って言ったら 花火ですよね~
楽しみにしてま~す!
まあや  URL   2013-08-09 14:44  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

リボン、いつも可愛いのを付けてくれるトリマーさんですが
手作りじゃないと思います・・

あは
めいちゃんたち、添い寝はしないんですね^^
家はかのんが母性を発揮してるので 助かってます

恥ずかしぃくらいの写真なんですけど。。
折角撮ったので、図々しくアップしちゃいました^^;
カメラ屋さんのお話しだけど、ここ2年くらいで
すごくコンデジが進化したって言ってましたー
まあや  URL   2013-08-09 14:38  

No title 

うまいよ~~~!
なかなか花火ってこんなきれいに撮れないもん。
花火モード有っても全然ダメ!
これだけ綺麗に撮れればいいな~~。
花火、ガロが来てから見てないな~。
花火を見ると「夏だな~」って思うね。

かのんちゃん&まりんちゃんのリボン、凝ってるね~。
トリマーさんおしゃれ~~♪ かわいいね!
それにしてもお二人さん。
仲良しだな~。癒されるね❤
まりんちゃんの「気にしないでー」の写真。めちゃかわいい!


garomama  URL   2013-08-09 00:11  

 

花火、きれいに撮れてますね。
今年はまだ花火は撮っていません。
近くではなかなかないし、今年は
見れるかどうか……
でも、日本の夏はやっぱり花火
ですよね。(^^)
"M"  URL   2013-08-08 23:15  

No title 

可愛いリボンですね~♪
トリマーさんの手作りかな?

より添い寝。。。
我が家にはナイ事なのでいつ見ても羨ますぃ♡

花火の写真、綺麗に撮れてますよ~!!
花火モードなんてあるんですね♪
カメラの進化って凄いわぁ~。
ぶっちー  URL   2013-08-08 17:33  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

