
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


変った愛情表現。。

Category: カフェ  

   
   毎日暑い日が続きますが、お外で遊べないワンコの交流のため カフェに来ましたよ
   ぷりんちゃんに頂いた「日本の夏」が チビっこまりんに合ってるでしょ 
   
            日本の夏


           
   イケメンBOYsのララ君親子も来てくれたよ      
        レン君・リブ君・ララ君


   ララくんファンは、ママたちだけではないの
        ララくん



   「ララくんママ~ 早くララくんを降ろしてくだちゃいー!」  by まりん
        まりん
   必死にアピール中のまりんでした



   でも この日は なかなかまりんの願いは届きませんでした。。


   かのんがまりんの上に乗って。。
   思うように離してくれません
         あれれ・・・


   まりん、困った顔してます
         どーした?かのん


   最後には。。。
   かのんはまりんを独占したい? ぷりんちゃんは、かのんを独占したい?
   それでも、まりんはじぃ~っと 時が過ぎるのを 待っていたのでした・・
         あれれれー
   重たいだろうに。。まりん


   疲れちゃったね・・
         つかれた。。
         

   衝撃の1枚です(>_<)
   やっと解放されたかと思いきや、やっぱり今日はこれしか 頭にないかな
         衝撃
   (注・3ひきとも女の子です)


   家では こんなことしないんですよ~
   ぷりんちゃんに会うと、ぷりんちゃんがかのんを独占したいみたいで
   よく乗っていたんです。
   それに影響されたのか、自分も年下のまりんに乗ったようです^^;



   生後6ヶ月のミックくん
   まりんと一番歳が近いせいか まりんのところに良く来てくれました
         ミックくん



      みんなで


   
   若干2ちわわ 瞑想してます^^;
      瞑想・・



   ピンクの帽子がとってもお似合いな ララくんと ぷりんちゃん
          ララくん・ぷりんちゃん


   暫く暑い日が続き、こんなカフェですごすことが増えそうです~      
                 
        
関連記事

 2013_08_11


Comments

garomamaさんへ 

でもね、親亀の上にじゃなくて、
子亀の上に親亀だょ(-.-)

まりんはちびなのに、きっと重たかっただろうに
かのんのやることは、最近黙ってじっとしてる
ことが多いよ~

顔中舐められても、じっとしてるもの(笑)

かのん、性に目覚めちゃった?のか
意味がよく分からないよぉ

ガロちゃんは、ミルクさんと。。
ねぇ、味しめちゃったからね
まあや  URL   2013-08-14 21:14  

 

うわ♪
親亀の背中に子亀をのせて~♪だね~(^-^;
まりんちゃん、ひたすら耐えるだなんて、えらい!!
男同士、女同士って、いったいどんな気持ちなのか…
是非とも本人たちに聞いてみたいよ~

ガロは下心しか無いけど…(-ω-)

garomama  URL   2013-08-14 01:43  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

こんにちは~

あはは~
ブレーメンの音楽隊。。 楽しぃね みんな動物だし・・

う~~ん。 かのんの気持ち、良く解らないけど
まりんを独占したかったのかなぁ
それとも、性に目覚めちゃったのか^^;
いつもは乗られる方だったので、自分もやってみたかったのかw

ララくん親子は、本当に真っ白でイケメンなんですよ~
性格も良くって、絵になる子たちですよ~~
まあや  URL   2013-08-13 12:48  

Re: No title 

ぴょここさんへ

こんにちは
ね~っ  衝撃でしょ~~
私もまさか! と、思いましたぁ
かのんのこんな姿(笑) 初めて見ましたよ(>_<)
いつもは、ぷりんちゃんに乗られるほうだったので・・
三段重ねって、電車ごっこみたいですね^^;
まあや  URL   2013-08-13 12:43  

Re: No title 

ちわわんさんへ

今までこんな光景見たことなかったよね
まりんに乗るとは・・
想像もしてなかったよ

何だかそれぞれの立場が分かって面白いね~
まあや  URL   2013-08-13 12:37  

No title 

こんにちわ。

3匹でお互いに乗っちゃって・・・ブレーメンの音楽隊でもやるのかなぁ。

カノンちゃんは、マリンちゃんを独占したくて上に乗ってたんですか?

ララ君達、まっしろ~~~~
綺麗な子達ですね!!
ひまわり姉  URL   2013-08-12 19:57  

No title 

こんにちは(^.^)

衝撃画像☆
かのんちゃんも腰振りするんですね~
その背中にはぷりんちゃん(笑)
女の子の3段重ねは見たことがないです^^;
ぷりんちゃん直伝なんですね~(#^.^#)
ぴょここ  URL   2013-08-12 13:42  

No title 

しかし。。笑ったよね~~~

なんともはや。。この繋がりが面白かったなああ。。

まりん・・ぺっちゃんこ?

あはははは。

笑った笑った。。
ちわわん  URL   2013-08-12 09:03  

Re: No title 

chirikuさんへ

「日本の夏」 タンクトップ、可愛いですよね~
これ、男の子もイケそうですよね
そうじゃなくって~
衝撃ですよね。。

かのん、普段お家ではそういう行動しないんですよ(>_<)
よくくっついて寝ることはあっても、乗ることはないです

ぷりんちゃんがよく、かのんに乗っていたので
感化されたようです・・
ぷりんちゃんが以前、かのんと同じ服を着たまりんに乗ろうとして
「あっ間違ったー」って、すぐ止めたんですが、
決して、かのん以外には乗らないので、好きなんだと思います~

まりんは、白ちわわ君たちが大好きで、
ララ君や、レン君にスリスリしていくんですが
この日はそんな余裕がなかったかも~
まあや  URL   2013-08-11 22:42  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
ぷりんちゃんがかのんに乗るのは見慣れているんですが、
まさか! かのんが、まりんに乗るとは驚きでしたー
さらに、その最後尾にぷりんちゃんが乗ってきたなんて(>_<)
飼い主も、衝撃でしたよー

でも、見てるうちに面白くなって
ついつい激写しちゃいましたぁ
表情、ヤバイですよ。。

まりんは、お姉ちゃん方の言うことを
逆らわずに聞いていればいいと 思ったのかもしれないです~
まあや  URL   2013-08-11 22:29  

Re: No title 

”M”さんへ

ですよねぇ。。
ど~してこうなるのか
飼い主も解りかねます^^;
愛情表現と、解釈したいです・・

ぷりんちゃんに影響されたのは、間違いないですねw
まあや  URL   2013-08-11 22:21  

No title 

最初の写真でまりんちゃんが着てるような色合いの服を
ハヤテにも夏に買ってあげようかと思ってて、
まりんちゃんが似合ってるということはいけるかな
っとか思ってたら・・・、衝撃でした(笑)

マウンティングもびっくりでしたけど、
あぁやって、ただ上に乗ってまりんちゃんを
どこにも行かせないようにすることってよくあるんですか?

あの写真を見てると、
かのんちゃんはどんだけまりんちゃんが好きなんだ、
そしてぷりんちゃんはどんだけかのんちゃんが好きなんだって
思っちゃいましたよ。

せっかくイケメンな男の子達がいるのに(苦笑)
chiriku  URL   2013-08-11 15:07  

No title 

こんにちわ♪
思わずお写真見ていて
「ええーーー!!」って普通に声を出してしまいました(笑)
ほんと、衝撃写真ですね!!
みんな女の子だし、ぷりんちゃんもかのんちゃんも
性格も穏やかで優しい感じなのに
びっくりしてしまいました~可愛いです~❤
一番大変なのはまりんちゃん・・ですかね(^^♪
みんなの表情がおかしくって、可愛くって❤

なんだかとっても癒されました~☆
ありがとうございます(*^_^*)
ライナ母  URL   2013-08-11 13:21  

No title 

あららら~!
これはR18的画像ですね^^
なんで、こうなるの??
いわゆる愛情表現のひとつですかね・・・・^^;

”M”  URL   2013-08-11 10:58  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

