
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


八ヶ岳倶楽部

Category: ドライブ > 清里方面  

 
 
  八ヶ岳、つづきです

  わんこ連れは こんな感じのコテージに宿泊
         コテージ


             室内


    お家とは違った雰囲気でちょっぴり戸惑ってるかな・・
           かのん・まりん


    いつも使ってるいるベッドもちゃんと持ち込んだからね^^
               ここはどこ?


           

    星がキレイだということだったので、外にでて空を見てみたよ
   
           
         流れ星を見に・・




    翌日は 「 八ヶ岳倶楽部 」

         八ヶ岳倶楽部


    テラス席はわんこOKなので、助かります
    店員さんもとっても笑顔が素敵で わんこにも気軽に声をかけてくれます
            かのん

    しっかりと朝食を頂いたのに、また午前からお茶を。。
    生もものタルト        
  生もものタルトワッフル




    林の中は涼しい風が通って 気持ち良かったですよ~
    
        八ヶ岳倶楽部

  
    まり~ん! はやくぅ  こっちおいで~
              はやく~



    姉ちゃん、気持ちいいねっ
           散策


    こ~んな感じで散策できます
          林



    まりん、これは小鳥さんが入るお家だよぉ
            鳥小屋




   あまりにも居心地良くて 長々と休憩してしまいます・・
   と言うのも、一歩林から炎天下に出ると わんこは地面を歩かせられないほど
   暑くなっているから。。
          休憩中



    ず~っと ここに居たいけど、そろそろ行こうね

    このあと、まきば公園や牧場、花の公園など寄ったのですが
   
    とにかく地面の照り返しが熱く、カートに入れてもちょっと大変かなと。。
   
    2ちわわの体力を考慮して  午後一番で家路に向かうことにしました。
   
    高原は涼しいと思ったのですが、意外に暑かったですね^^;

    おしまい。。

        

           


            

        
関連記事

 2013_08_19


Comments

Re: No title 

ななママさんへ

ななちゃん一家、2泊のお泊りなんですね(*^_^*)
いいですね~ 2泊すると沢山廻れそうでi-185

サンメドウズ清里も、野辺山も近いですよ~
2泊されるなら、両方行けるといいですねっ
我が家が行った日、暑くて入口で断念したんですが、滝沢牧場もありますし
温泉施設もありますね~

サンメドウズのユリはまだ見頃だと思いますー

高原列車で行くのもなかなかいいですね~
若いころに列車で行ったことがそう言えば。。
気を付けて 行って来てねっ♡

まあや  URL   2013-08-21 14:18  

No title 

サンメドウズ清里に八ヶ岳クラブとてもステキなところですね~
かのんちゃんまりんちゃんもリフレッシュできたでしょうね(*^。^*)♡
小鳥さんのおうちもまりんちゃん入れる感じでめっちゃ可愛いです~♪

ななも金曜日から蓼科に2泊3日でお出かけです(^_^)
小淵沢から高原列車で野辺山行くかサンメドウズさんに行くかまだ迷ってます^^;
野辺山って行ったことありますか(*^。^*)?
どこも本でみてたらステキなところですね♪

ななママ  URL   2013-08-21 07:25  

Re: No title 

まゆさんへ

こんばんは☆
今年のGWに清里方面訪れたとき こちらに寄らなかったので
今回は行かなくっちゃって(笑)
まゆさんのお気に入りなんですね~

萌木の村、今回は行かなかったけど2度ほどあるかな・・
お店が楽しぃですよね~ ずっと見てても飽きない

八ヶ岳アウトレットも 2度ほどあります~
雑木林の中にあるから のんびりとお買い物できますよね
今回はお買いものは止めました~

静岡もそうだけど、海側の東名からだと
遠いですよね。。 清里
今年は、清里でも結構暑かったですよぉ

まあや  URL   2013-08-21 01:05  

Re: No title 

ちわわんさんへ

そうだったの~
トトママさんも行動派ですね~

清里方面って、静岡からだとアクセス悪いよね
中央高速まで出るのに時間がかかるよ~
GWに行った時は高速に出るまでが本当に渋滞してて。。
今回も3時間半はかかったよ~



まあや  URL   2013-08-21 00:48  

No title 

こんばんわ~
私も八ヶ岳倶楽部3回ほど行っていますよ
素敵な所ですね

スタッフさんや息子さんも優しくて
いい思い出です^^

清里 萌木の村も必ず行きます
木陰もあってわんこには優しいですよ~
あと八ヶ岳のアウトレットも

夏は毎年行っていたのに
懐かしいわ
ここからだと
遠くてなかなか行けないの><

素敵なコテージにお泊りだったのね^^
姉妹にピッタリだわ
まゆ  URL   2013-08-20 22:45  

No title 

おおお。ここここ!
ここに行っておいでよって
この間トトママちゃんに言われたけれど。。

とっても遠いわ。。(o^^o)
ちわわん  URL   2013-08-20 16:48  

Re: タイトルなし 

かのん姉ちゃんへ

でしょw
突っ込んだら、収まりそうだよね。。

まだまだ暑いね
雪なんて本当に降るのかな・・な~んて思っちゃうよ
まあや  URL   2013-08-20 15:36  

Re: No title 

garomamaさんへ

まりんが加わってから、ちょっとだけ宿でお留守番っていうことも
やってみたよ~
かのんひとりっ子の時は可哀そうで 出来なかったけど
ふたりなら大丈夫かなぁと。。

あはは~
ガロちゃん、気が小さいもんね(>_<)
それだけ甘えん坊なのね~
男の子の方が甘ちゃんかもね・・

花火はかのんも苦手だよ~
カミナリも・・・ ちょっと音がするだけで、ハウスに入って
出てこないのよーー

ワンダフル、ありがと(^^♪
いつも遊んで貰ってるララちゃんが表紙だよ~
まあや  URL   2013-08-20 15:33  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

八ヶ岳倶楽部、あそこの林だけは涼しくて
気持ち良く、ずーっと居たい気分でしたー

ぶっちーさん家も、ハンターチャンスなお方に会いましたかぁw
我が家もお会いすることができました~
立居振舞いが綺麗というか、品がありますよね
あのお歳でもジーンズが似合うって カッコいいですね

そ~なんですよぉ
フルーツティーが美味しいって知らなかったんですー
ちゃんと調べてから行けば良かったわぁ


まあや  URL   2013-08-20 15:22  

 

まりん、、小鳥のおうち入れそう〜( ^ω^ ) ななは早くスノボに行きたい!( ̄▽ ̄)
かのん姉  URL   2013-08-20 12:31  

No title 

いいね~~!
コテージに宿泊なんだ~
かのん&まりんちゃんはどこへ行っても本当に平気だね~。
あんまりビクビクする事もなさそうだし
知らないところでも、パパママが居れば
ちゃんと落ち着いていられる子だもんね。

ガロ???
〇〇タマ縮こまっちゃってだめ!(笑)
ヘタレすぎるよ~。
近所で子供が花火やってて、ねずみ花火みたいなので
パン!って音が聞こえただけで
シッポお尻インで、ダッコーダッコー!だもん。。。

夜は星がいっぱい見えたかな~ きれいでしょうね!

あ!ワンダフルみたよ~~~!!! かわいかったよ♪


garomama  URL   2013-08-19 23:03  

No title 

八ヶ岳倶楽部、我が家も大好きです♡
以前行った時ハンターチャンスなお方に偶然会いましたよ~♪
でで、、、フルーツティー飲まなかったのですか~?
美味しいのよ~♡


ぶっちー  URL   2013-08-19 16:11  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

