
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドッグカフェで出会ったわんこ

Category: カフェ  

    少し暑さが和らいだような気がしますが、まだまだ残暑が厳しいですね

    姉妹たちもずっとお家の中で 昼間はひきこもり状態
    そんな時は カフェに出てわんこたちと遊ぼうね~

    まりんと同じ1歳のお友達が来たよ~

           こんにちは~


    「あたち まりん」  
    「あたちは ココちゃんです」
         くんくん


    「仲良しになったですよ」  byまりん

         見つめあい


     2わんこ、カラーが違いますが 良く似ているような気がします
     頭の大きさ、鼻の長さ・目の形・額の真ん中の白い柄 などなど
         なかよし

     また、お友達になれるといいね  

     
     
     ちわわのネオくんとも初対面 とってもシャイな男子
              ネオくん



     ネオくん・いつものララくん一家・ぷりんちゃん
     み~んな、 カートに詰めこんだ
       てんこ盛り


     
     沢山のわんこと出会えば刺激になると思い 連れてきたけど
    
     まりっぺの食欲は相変らず。。
     フードにささみや南瓜のトッピングをしても なお 興味全くナシ
     色々工夫はしているのに・・
    
  
             偏食まりん


     ご飯は食べなくても 元気はあるようで、みんなが揃えば頑張れるみたい。。

         整列ー


     ちっちゃなココちゃん、飛び降りて脱走しました
         脱走・・



     ココちゃんに まりんの服を着せてみました
     黒の毛並みに ピンクが似合ってるでしょ~
           ココちゃん



     この日 沢山のわんちゃんが来店してて 賑やかでした

 黒ちゃん プードルちゃん



     ぷりんママお手製の ミニーのカチューシャで。。どう?
     大好きな レンくんと2ショットで・・
       ミニー?

 
     レンくんの側にいるだけで、落ち着くまりんだね
          仲良し




     永く居ると 静かにのんびりとした時間も ここではすごせます
         ぷりん・まりん


   
     まだ暫く暑さが続くようなので もう少し頑張りましょっ わんこさんたち(#^.^#)
関連記事

 2013_08_25


Comments

Re: 心配ですね 

chirikuさんへ

夏前は なだらかに増えていったんですが、
やっぱり暑くなったらガタンと落ちましたね(>_<)
お部屋は涼しくしているんだけど・・

そうなんですよ~
腸の方はそんなに悪そうじゃないし
元気もあるので、なぜ食べないの? って困惑してます。。

散歩も体力消耗しそうなので、かのんの三分の一程しか
歩かせていないの・・

ホント、レンくんたちと遊べなくなっちゃうよね(・.・;)
でも良い刺激にはなってると思いますー
ありがとう~~




まあや  URL   2013-08-26 22:41  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは~

そうなんです。。 まりん。。
お肉をあげると 逃げるんですよ^^;
こんなワンコいるかしら(>_<)
明日、いつもの獣医さんに行ってきますー
先生もそう言っていました。 いざと言う時、食べられる子っていうのは強いと・・

はやとうりさんも 少しずつ頑張って下さいね(*^_^*)

まりん、埋もれてもしたねぇ
眠かったのかな
まあや  URL   2013-08-26 22:05  

心配ですね 

以前にもまりんちゃん食欲ないって書いてたましたけど、
まだ続いてたんですね・・・。
夏だけでも心配だけど、暑くなくなったら食べてくれるようになるのかなぁ。

下痢とかだと病気でなってるんだなって思えるけど
食べないっていうのはまりんちゃんの意思だから、
どうしたもんか困りますね。

まりんちゃん、ちゃんと食べないと大好きなレン君たちと
遊べなくなるよぉ(>_<)

って、言葉が通じればいいのに。
chiriku  URL   2013-08-26 16:41  

No title 

こんにちは♪

まりんちゃん食欲ないのかぁ
おばちゃんと同じだわ 困ったね~~
おばちゃんも頑張って食べるからまりんちゃんも食べようよ
いざという時は食べる力が大きく物を言う事を今回実感しています

わんこテンコ盛り(笑
まりんちゃんはどこ~~って探したよ(笑
はやとうり  URL   2013-08-26 13:02  

Re: タイトルなし 

ララママさんへ

ありがとうございます~

さすがに最近 心配度が増してきました。。
元気はめっちゃあるから 尚更心配かな~
来週、獣医さんに行って来なければ・・・

こちらこそ レンくん、まりんと遊んでね~
その前に食欲回復 頑張るねっ
まあや  URL   2013-08-26 00:42  

Re: あんまり食べないのね・・・・ 

みえみえさんへ

そうなんです。。
小さい頃も食べない子だったんですが
最近は少しながらも 食べられるようになっていたのに
また 逆戻りです・・

ななちゃんも食が細かったんですね~
よく同居犬が食べると 一緒になって食べるようになるって聞きますが・・
まりんは違うようです^^;
かのんはあんなに美味しそうに 食べるのに。。

まりん、レンくんにはピタッと離れませんねぇ
うっとりさえしてますよね(笑)

まあや  URL   2013-08-26 00:36  

Re: No title 

ここママさんへ

こんばんは~
訪問、ありがとうございます(^^♪

え~全然そんなことないですよ~
とっても小さくて可愛いここちゃんでしたぁ
まりんと仲良くしてくれて ありがとう~

また、遊べたら嬉しいですー
まあや  URL   2013-08-26 00:27  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんばんは☆

何だかとっても 2ひきが可愛らしく見えて(親バカ)
お写真いっぱい撮ってしまいましたー

最近特に夏バテなのか 食欲がガタンと落ちちゃって。。
ご飯も工夫しているのですが、見向きもしません^^;
室内も朝からエアコンして温度調節してるのですが・・・
ご心配して頂き ありがとうございます。

恥ずかしぃことに かのん母は全く手芸がダメな人なので
いつもぷりんちゃんママに作って貰うんですよ~
かのん、ヤキモチはないですー
でも、とっても大人しいかのんが まりんに対して吠えてきた子を
怒っていました。 かばったつもりかな~

まあや  URL   2013-08-26 00:23  

Re: No title 

ちわわんさんへ

今日はときどき雨模様だったけど 暑さはしのぎ易く良かったね~
曇っている時公園行ったら 26度ってなってて
かのんも歩きやすそうだった~
まりんは、体力消耗しちゃうから 半分以上抱っこで・・

ほ~んと、困った子で・・
悩みの種だわぁ
まあや  URL   2013-08-26 00:09  

 

まりんちゃん心配だね。早く食欲が出てたくさん食べるようになるといいね(*^^*)また、レンの相手をしてあげてね(^o^)v
ララママ  URL   2013-08-25 20:35  

あんまり食べないのね・・・・ 

まりんちゃん、

あんまり食べないのですね。

やっぱり、食べないと心配ですね。

ななが、以前
食べなくて苦労したのですが、
あいが来てからは、大丈夫になりました。

まりんちゃんは、かのんちゃんがいつも一緒なのにね。。。




レン君と一緒だと幸せそうな、まりんちゃん、
なんだか、ほほえましいですね。


みえみえ  URL   2013-08-25 20:31  

No title 

こんにちわ。
昨日は、ランでありがとうございました。

撮っていただいたお写真、、ココ、かなり図々しい態度で・・・。
失礼があったら、スミマセンでした。

また遊んでくださいね~。
ここまま  URL   2013-08-25 20:13  

No title 

こんにちわ♪
まりんちゃんとココちゃん、ご挨拶して見つめ合って・・可愛い❤

色んなお友達と楽しく遊んだのに
食欲は「・・・・」だったんですね、、美味しそうなのに。。
でもお皿の横で「いらないの・・」っていっていじけちゃってる風な 
まりんちゃん・・どうしたんでしょう・・切なくなっちゃいますね・・(;_:)
でも、お顔も様子も元気そうなのに。。

ミニーちゃんのカチューシャも可愛い~!
よく 似合っています♪さすが ぷりんちゃんママさんですよね♪
レンくんの、側で満足そうにネンネしてますね・・
かのんちゃんは ヤキモチとかはないんですかね、優しいからないのかな・・❤
ライナ母  URL   2013-08-25 15:11  

No title 

きゃひきゃひ。。楽しかったねええ。。

昨日行っておいてよかったわ。。
今日は雨が降っちゃったし。。

これじゃああ ぷりんは欲求不満になっちゃうところだったわ。

楽しかったねえええ。。。

まりんっぺ。困ったねえ。。。
ちわわん  URL   2013-08-25 09:46  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

