
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


夜のネオパーサ

Category: ドライブ  


    昼間は暑くて ゆっくりお散歩ができないだろうと
    かのん父、夜のSA 「ネオパーサ静岡」 に連れて来てくれました

           静岡ネオパーサ


    夜って 気持ちいいねっ
         明るいね



    コンクリートも、テラスの上も熱くなくて いいね 
         かのん・まりん



    でも、ランに入ってみると小型犬スペースは ワンコは誰もいませんでしたよ。。
    これはこれで 寂しいかな。。  ねっ まりん!

            ドッグラン



    顔出し やるべきだったw
            顔出し

    大型犬スペースは、地元らしきワンコがフリスビー遊びをしてました
    夜なら 思う存分できるね



    ちびっこたちの遊具も 夜はガラガラ
          あかる~い!




    あかりを見つめて 何思う?
            かのん


    まりんも同じ景色を見つめる
         まりん 後ろ

    
    ↑の写真
    何だか、写真と言うよりも 描かれた絵のように 見えません?
    偶然なんですが、ボケてるだけかしら。。



    夜のSAも たまにはすごし易くていいな~  夏限定ですが。。
          夜のSA
    

    そろそろ 朝晩は秋の気配が感じられるようになりましたね
    お出掛けシーズンまで もう少しですね

関連記事

 2013_09_06


Comments

Re: 涼しそうですね 

みえみえさんへ

そろそろ涼しい風も吹いたりして
涼しかったですー

まりん、食べたり食べなかったりで。。
獣医さんはもう少し涼しくなったら 食欲が出るかもしれないねと
おっしゃってくれますが・・ 
定期的に栄養剤、チックンですよ^^;

うんP まりんはトイレからやや外れる時があるんですよ。。
みえみえさん家も同じなんですね(>_<)
まあや  URL   2013-09-08 22:24  

Re: No title 

ララパパさんへ

こんばんは☆
そうですよね~
9月とは言え、日中は暑いですよね・・
風も気持ち良くって たまには夜もいいなぁって感じました
でもね ランにはワンコが居なくて。。
姉妹だけでは遊びになりませんでしたよ~
また遊びましょうね(^^♪  ありがとうございます~
まあや  URL   2013-09-08 22:12  

涼しそうですね 

夜のSA


涼しそうで、いいですね。

まりんちゃん、食べられるようになったかな?

食べない子は
本当に心配ですよね。


うんち騒ぎ↓
ごめんなさい笑っちゃた・・
あたふたしている
人間達の姿が

我が家のようでした。

みえみえ  URL   2013-09-08 12:56  

No title 

こんにちわ!
夜の静岡ネオパーサー行ったんですね。昼間はまだまだ暑くて!!
涼しくて気持ち良さが伝わってきましたよ。
ドッグランに誰も居ないとなんとなく寂しいですよね。
でも思う存分ランを楽しめたでしょう?良かったですね。
又みんなで遊びましょう!楽しみにしています。
ララのパパ  URL   2013-09-08 08:31  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

