
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


御殿場ドッグカフェ 「Bob's Cafe 」

Category: カフェ  

     御殿場へドライブ中
    
     沼津ネオパーサで休憩してます
          沼津ネオパーサ


     
     最近は厳しい暑さが すこ~し和らいだような気がします

     それでも日中はまだまだ暑い・・
     わんこたちは犬用ミルクで 暑さに対応してますよ
          ぷりん・かのん・まりん




     御殿場のドッグカフェ 「Bob's Cafe」さんへ

     とっても手入れの行き届いた芝生とウッドチップ

           ドッグラン


     かのん地方は中々 こんなに綺麗な芝生と ウッドチップのあるお店
     見当たりません
   
         きれい


     まりん、はしゃいでました(^o^)
     気持ち良かったんだよね
     ず~っと暑くて 外で長いこと遊んでいられないことが多かったから
             がぶっ


     まりんの相手をするのも 楽じゃないよね かのん
          きゃっきゃっ



     「やれやれ。。 まりっぺの相手は疲れる・・」 byかのん
 
     まりん、満足かな?  ドヤ顔だもんね。。
          たのし~い!


     
      ここの街は どのお宅の庭にもこの「サルスベリ」の木があって
      賑やかに咲いていました
 
      「百日紅」と書くのは、100日ほど花が咲いていられるからだそうです
             サルスベリ

  

       まりんの相手は 疲れるわ・・
            ぷりんちゃん


       でへっ。。
            かのん・まりん

 


    ランチ、美味しかった~
    
    トマトクリーム味のボンゴレロッソ と  ドリア 
    平日はセットメニューがあるらしいのですが
    パスタ単品で800円  ドリア900円  ドリンク300円 とリーズナブル
    
 パスタドリア

    ラン代も無料で 嬉しい~限り(^o^)
    中には 食事をしてもラン代を徴収するところもあるので 多頭飼い主にとっては有り難いです


            Bob's cafe



    こんな可愛いチワワちゃんも居たね
    この日カフェに居たワンコ連れさん かのん家を含めて5家族
    5家族すべてが チワワだったんですよ~
    なんか 嬉しくなってしまいましたぁ  (写真撮り損ねたんですが・・)
    
           ブラックちわわちゃん



    テラス席もありますー
          テラス

    こちらアウトレットなど 御殿場方面へ行かれるときなど お勧めですー

          
          
関連記事

 2013_09_10


Comments

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

そうなの~
Bob's cafeさん、以前から行ってみたいなぁって
思ってたら ひまわりちゃん達が美味しいって言ってたので
遠征しましたよ~

美味しくて 安いですよね(^o^)
うんうん! 来月、楽しみ~~
まあや  URL   2013-09-17 01:31  

No title 

こちら来られたんですね!

ちわわばっかりでしたか~夢の様☆

ご飯も美味しいし、わたしもお気に入りです


来月は楽しみにしてま~す!
ひまわり姉  URL   2013-09-16 17:22  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

ここ御殿場だから 殆ど神奈川に近いですよ~
我が家からは遠いけど、東名からアクセスいいので便利ですよ
是非 寄ってみてね(^^♪

芝生が気持ち良かったのか、姉妹はしゃいでましたー
お料理、美味しいのに お安いんですよ~
暑い時はやっぱり室内がいいですよね

まあや  URL   2013-09-13 00:32  

No title 

ステキなカフェですね~♡
静岡には素敵なところがイッパイあって羨ましい~♪
久しぶりに行ってみようかしら(*^。^*)

芝生&ウッドチップでランは無料!!
店内は勿論OKでお料理も美味しそうだし、
遠征した時にはコチラに寄ろうっと!(^^)!

ぶっちー  URL   2013-09-12 17:31  

Re: No title 

まゆさんへ

アウトレットも寄ったんですが、確かにテラス席じゃ暑いね。。
この日の御殿場は曇っていて 涼しかったので
お茶くらいなら 何とかなりました^^;

サイトで見ただけだと こんなにランが綺麗だって判らなかったですよ
まりん、はしゃいでましたー
やっぱり、まだ遊びたい年頃なんだわぁw

かのんはお家と同じように 相手をしてたけど
疲れちゃったみたい。。
ぷりんちゃんは ひとりあそびw
でもいつもより とっても元気でしたよ~
まあや  URL   2013-09-11 22:27  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ここのカフェ、とってもおしゃれでしたよ~
店内載せるの忘れたけど、テーブルとイスも落ち着いた感じでね

かのん、ナイスバディだからお尻がおっきいでしょw
スムチなんだけど、ママがロングなので
お尻とか柔らかい毛が生えてるの~

この日、御殿場は曇りがちで涼しかったので
まりん張り切ってましたねぇ
まあや  URL   2013-09-11 22:16  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ね~っ! 
ドッグランがキレイに手入れされているのは 感心したよね~
カフェはランの方まで目が行き届かない所が多いのに。。

まりん・かのん 久しぶりにランではしゃいでたよ~
いつもお家の中でやってるから、外で解放された感じ・・

ぷりんちゃん、表情豊かだったよね
嬉しかったのかな(^o^)
まあや  URL   2013-09-11 22:10  

No title 

こんばんわ
私も2年前の同じ時期に
そこへ行きました
アウトレット
店内OKが無くって
暑かったので

そこへランチに行って
同じような物を
いただきました~

とっても清潔で
良いお店ですよね~

まりんちゃん
ご機嫌ですねw

かのんちゃんとぷりんちゃんは
お疲れかしら?
ちびっこのお世話頑張ってね♪
まゆ  URL   2013-09-11 18:12  

No title 

「Bob's Cafe」さんアメリカンなお家風でオシャレですね(*´∀`*)
芝生もキレイに生えそろっていますね♪

かのんちゃんのプリケツカワイイ(*゜∀゜*)
スムースなのにおちりのコートがふわっとしてますね、尻尾も♪

まりんちゃんは相当ご機嫌さんだったみたいですね~!
満足げなお顔してますよ~(*´∀`*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-09-11 14:51  

No title 

すごい素敵なお店だったよねええ。。

綺麗だし。おいしいし。お庭は綺麗だし。手入れは行き届いているし。

言うことなしのお店だったなああ。。

まりんちゃんとかのんちゃん 楽しそうだったなああ。。

本当に嬉しそうに遊んでいて 若いっていいなあって思ったよ。

ぷりんも とっても可愛く写してくれてありがとう==
嬉しいわ。
ちわわん  URL   2013-09-10 19:50  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

