
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりんの誘惑?

Category: ドライブ  

   


   東名で浜松まで買い物に出ました
   起き上がったまま寝る 器用なまりん
  

              zzz


   牧之原SAで休憩  
   まぐろバーガー 美味しかった~
   ライスなのがいいですね    
        
   ライスとまぐろまぐろバーガー


   これは スウィートポテトではなく
   100%さつまいもだけを使って 焼いてあります
   砂糖・牛乳は入っていません
             さつまいも
 
   かのん・まりんもこれなら食べられます



   牧之原SAは 下りにドッグランがあるので
   帰りはランで遊びました


   
   生後8ヶ月のイタグレちゃんと こんにちは~
           こんにちは

             こんにちは



 「あたちの方が お姉さんですよ。。」            「ち 近っ・・」
 あそぼ ちかい・・


   「何? 何・・」                          ころん とひっくり返りました
 えっえ? ころん


  
    まりんと同じ1歳のイタグレ君も 挨拶に来てくれたのに そっけないまりん。。
          こっち向いて~



 男子と分かると アピールするようです。。      
 自ら足をあげまして・・                   はしたない恰好をするんじゃありません
 あ~あ。。 誘惑?

 
  
   むしろ 喜んでる?   
          いや~ん。。

  参りました。。                      お母さん~ たすけてーー
 まいった 助けて~




    ちょっと困惑してると思ったので 助けに行こうかなと思いましたら
    ちゃっかりイタグレくんに囲まれて 嬉しそうなので ほっとくことにしましたw
           わ~い!


    なかなか世渡り上手なまりんでした


    一方、かのんは? と言いますと
           何あれ?
    冷めた目つきで まりんを見ていました(笑)

    臆病なかのんは 元気過ぎるイタグレちゃんたちより 2、3歩下がって
    まりんとの絡みを静観してました。。

    お尻の匂いを嗅がれて アセアセなかのん
           きゃあ


    あ~ びっくりしたぁ。。
           ビックリしたぁ


    
    初めて見ました・・ わんこのうんP入れる袋を設置してあるSAなんて
    色んなサービスエリアのランを使わせて貰ったけど、 Boxはあっても袋まではね・・
 ビニール袋 BOX




    うんPのない綺麗な広場で 世界遺産を眺めていられるのは 気持ちがいいです                 
    牧之原SAは台地にあるせいか 遠くの景色が良く見えます
           富士山


    
           


        

関連記事

 2013_09_17


Comments

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

おはよう~

あはは。。 まりんねぇ
すぐコロンって寝転がってしまうの
でも誰でもって訳じゃないんですよ
気に入らない子には 唸ってるよ。。

そうそう!
かのんはしら~っ・・
冷めたところあるんだよね~
かのんの良さを解ってくれて 嬉しいよぉ
ありがとう(#^.^#)
奔放過ぎる妹に ついて行けない姉だね。。
まあや  URL   2013-09-20 09:34  

Re: No title 

”M”さんへ

まりん、大胆ですよね。。
足をおっぴろげてね(>_<)
どうぞって 恥ずかしぃね

イタグレちゃんくらいの大きさの子でも
好みじゃない子には ハッキリ怒るまりんなので
気に入ってたのかもしれないです。。
まあや  URL   2013-09-20 09:27  

Re: No title 

chirikuさんへ

あはは~
私も実際 楽しんでいたのか困っていたのか
よく解らなかったのだけど。。
初めは「降参です」って、ひっくり返ったのかなと思いました
でも、もう少し様子見てると ペロペロして来てくれた相手に
ペロペロで返してたので あ~楽しいのかな。。って^^;
暫くして 抱っこしてあげましたよ

さくらちゃんもハヤテくんに「どうぞ」って上げるんですねぇ
まりんは他所のわんこにもやってしまうから
飼い主としては ちょっと恥ずかしぃですー

まりんもかのんの足 カミカミしますよ。。
私が見てるところでは注意しますが
忘れた頃 またやっています・・

かのんは臆病ですね。。
でもいざとなったら まりんを助けようとするので
この時は 相手に警戒してなかったんだなぁと思います
まあや  URL   2013-09-20 09:23  

No title 

こんチワワ~

マリンちゃん凄いなぁw

男の子犬を手玉に取ってる感じ?

小さいからころころしてて可愛い~><きゅん

でもしら~っとしてるカノンちゃんも大好きですよ^^v

自由奔放な妹と、真面目な姉。

小説の中に出てきそうですね~
ひまわり姉  URL   2013-09-20 00:30  

No title 

まりんちゃん 積極的かつ大胆ですね^^

罪な女性の雰囲気が・・・
火遊びはいけませんぞ^^;

”M”  URL   2013-09-20 00:10  

No title 

もしまりんちゃんがうちの子だったら、わかんな~い(笑)
困ってるのか楽しんでるのか、さくらもハヤテもしたことないから
どうしたものか困っちゃいます。

自ら足をあげましての写真、
さくらもハヤテによくやります。
どうぞって感じで嗅ぎにきたハヤテに足をあげるんですが、
このあと必ずハヤテが足を噛むんですよ(>_<)
せっかく嗅ぎやすいようにしてるのに・・・。

まりんちゃんがゴロンゴロンのときかのんちゃんは
どうしてるかなと思ってたんですが、逃げてたんですね(´∀`*)
chiriku  URL   2013-09-19 21:43  

Re: No title 

ちわわんさんへ

この日は イタグレちゃんたち相手にやたら
コロンコロン転がっていたよ。。
まだ2ひきとも幼いらしくて まりんが遊び相手に丁度良かったのか
お腹丸出しでしたよ~

かのんの目、笑えるね・・
「全くぅ まりんたらっ」 考えられないって感じかな。。
まあや  URL   2013-09-19 15:46  

No title 

きゃははは。いいねええいいねええ。。

しっかし。ころんころんと可愛いこと。。

気に入った子達だったのかなああ・・

ふふふ。。

かのんの目がね。。。きゃははは。
ちわわん  URL   2013-09-19 10:37  

Re: No title 

まゆさんへ

そうですよね~
牧之原すぐ近くだったものね
新東名が出来て お客さんも少な目で寂しい感じはしますが
取り敢えずチッコをさせたい時など 寄ることありますー

面白いでしょ・・かのんの目
ついて行けないって感じかなw
意外と離れて見てることがありますね
まりんの人懐っこさに(犬懐っこさ?)
心配してるかもしれないですね・・

ころんちゃん・ららちゃんも 正反対な感じしますよね
長女と次女同志って 似ますよね^^;

まあや  URL   2013-09-18 22:59  

No title 

牧之原いろいろあるんですね~
近すぎて寄ることが無かったですが

今度は寄ってみようかな~


かのんちゃんの冷めた目!
「私はこんな娘に育てた覚えわないわ」って思ったのかしら?

社交的な妹に
ハラハラドキドキなのでしょうね^^

正反対で楽しいですね
我が家もそんな感じですw
まゆ  URL   2013-09-18 18:47  

Re: 色っぽい・・・ 

みえみえさんへ

まりん、避妊手術してないです
色っぽいですか?

チビチビだと思っていたら いつの間にか
オマセ女子になっていましたw

お家の中だと警戒心が強いけど
外に出ると 人やワンコは大好きみたいですよ
まあや  URL   2013-09-18 17:48  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

ですよね(>_<)
あれは下心があるの。。絶対・・
特に男子には 「あたしをみてー」って、すり寄っていくんですよ。。

新東名ばかりTVとかで収録してるけど
昔からの屋台みたいなグルメも
なかなかいいですよね~
まあや  URL   2013-09-18 17:35  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんにちは(^o^)
ありがとうございます~
まりんはまだ1歳なのに とってもオマセさんで
男子が匂いを嗅ぎにくると 自ら足をあげて
「どうぞ~」って態度とるので 恥ずかしくなります^^;
ころんって寝転がったのも 「どうぞご自由に」ってことかも。。

かのんは臆病なところがあるので
まりんみたいに他犬には絶対お腹を見せないですね・・
かのんを好いて下さってありがとうございますー
いつも、ぬぼーってしてるけどw
性格はとってもいい子って 解って貰えて嬉しいです~

私もライナちゃんのいつでも笑顔、癒されますー
とびっきりの笑顔ですもん(*^_^*)
まあや  URL   2013-09-18 17:13  

色っぽい・・・ 

まりんちゃんは、避妊手術していないんですか?

すごい色っぽいですね。

うちの子達は、
そこまで他の犬に近づく事はありません。

チワワは、
警戒心が強いと思っていましたが・・

まりんちゃん、
すっごく親犬犬←うらやましいです。


みえみえ  URL   2013-09-17 21:24  

No title 

まりんちゃん、なかなか魔性のオンナですねぇ~(笑)
サービス精神旺盛なのかしら~?

SAグルメいいなぁ~♪
マグロもポテトもどっちも食べたーい!!
ぶっちー  URL   2013-09-17 16:35  

No title 

こんにちわ♪
おもわずクスクスと笑ってしまいました!
おしゃまさんな まりんちゃんがいっぱいです~嬉しい~♪
ほんとに可愛いですね~❤
足あげちゃったり・・誘惑したり(笑)
困惑しているのかと、思ったら
「しめしめ・・」って本当に嬉しそうです~(*^_^*)

かのんちゃんは正反対なんですね♪
お尻をかがれて・・「キャーどうしよ」って(笑)
わたし・・好きです・・かのんちゃん❤
とっても優しいんですもんね♪

今日も楽しかったで~す
ありがとうございます~☆

ライナ母  URL   2013-09-17 14:11  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

