
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


秋のはじめ

Category: 日常  


    散歩中の原っぱにコスモスが咲き始めました
               白コスモス



    そう言えば 稲ももうすぐ収穫かな
    すでに稲刈りが終わっているところもありました
            稲


               お米




    散歩中、仲良しのももちゃんに会った とっても優しい子です
        ももちゃん


    お互い、匂いを確認し合って 「こんにちは」
        くんくん・・


    ももちゃんママの膝にぴょんっと乗って 抱っこをせがんでました。。
        抱っこ



    なかなか甘え上手なまりん(・.・;)
        甘え上手



    散歩の帰りにはもう 十五夜のお月さんがくっきりと
    
        十五夜


           中秋の名月


     
      お彼岸の季節にもなるんですね
      自宅にも白い彼岸花が咲き始めました(夕焼けに当ってピンクに見えます)
         彼岸花



      いつもはまりんにお顔を乗せられているけど
      今日は かのんがまりんの背中に乗っかった
         日向ぼっこ
      胴が長いのはスルーして下さい。。


      おもたいですよ。。zzz  確かにね(笑)
         んぐぐぐ

    初秋のひとコマでした・・
関連記事

 2013_09_20


Comments

Re: No title 

ももママさんへ

ももちゃん、元気になって良かったですー

やっぱり 南国高知なんだね^^;
セミが鳴いているなんて
朝晩はめっきり涼しくなりましたよ~

夕方のお散歩も真夏は地面が熱かったり 思うように出来なかったけど
やっと、早めに外に出ても大丈夫になったよね(^o^)
まあや  URL   2013-09-22 22:25  

No title 

まあやさん昨日はモモの件心配かけました。
コメありがとうございます。
もう全然大丈夫ですので、ご心配なくです。。。

そちらは秋の気配ビンビンですか?こっちは全くです
まだセミが鳴いてます~暑いよ~汗

かのんちゃんまりんちゃんお散歩楽しんでますね~良いね~
姉妹で仲良く寝んねしてる写真癒しだわぁ~ありがとう。。
ももママ  URL   2013-09-22 18:11  

Re: No title 

”M”さんへ

気温が同じでも 風が涼しいですよね
たった半月経っただけなのに 
朝晩もすっかり気持ち良くなって、寝過ごしてしまいそうです^^;
彼岸花、明日 切り花にしてお墓に持って行こうと思っています
まあや  URL   2013-09-21 14:00  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

コスモス、家の周りでは狂い咲きなのか
初夏から咲いていたのもあったんですよ~

2ひきで居ると、どちらともなく
くっ付いていつの間にか 寝てますね
これから寒くなると もっと密着するかも。。
等間隔も可愛いですよ~

まあや  URL   2013-09-21 13:55  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ねっ・・
かのんがまりんに あごを乗せるなんて
滅多にないものね^^;

いつも、遠慮して自分から引いてしまう子だから
たまにはいいよね~
まあや  URL   2013-09-21 13:46  

No title 

花々はしっかり秋を迎えていますね。
あの酷暑がうそのよう・・・・
夕陽に照らされた白い彼岸花きれい~~

”M”  URL   2013-09-20 22:18  

No title 

もうコスモスが咲いてるのですね~~早いなぁ~(@_@;)

かのんちゃん、たまにはまりんちゃんに甘えてみたくなったのかしら?
我が家には有り得ない光景だわ~(笑)
羨ましい・・・。
ぶっちー  URL   2013-09-20 19:47  

No title 

あははは。本当だ。めずらしいね。

マリンの上に。。

あははは。もっとのっちゃいな。。。
ちわわん  URL   2013-09-20 15:54  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

