
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


少し早いハロウィン♪


      
    
   御殿場の 「ときのすみか」     

   夕方になったら天の川のようにライトアップされました

          ひかり


  「きれ~い!」
          キレイ

           
   
    この日からハロウィンの飾り付けがされていましたよ

    横の方のステージでわんちゃん達の曲芸をしていたので
    このワンコさん達と間違えられたのか。。 お客さんが写真を撮るため
    集まってきたので かのんは緊張してる・・ やや困り顔

          ハロウィン
       

    オバケが以外に可愛い
             オバケ


    巨大なかぼちゃの前で・・・
          
          ぷりん・まりん・かのん


   一応、ポーズをとってみたw
          ポーズ

   雰囲気出すために 魔女っ娘の洋服に着替えてみたものの
   夜ではさっぱり 映えない3ちわわでした 


    
   リアルなかぼちゃはさすがに いい感じ
          本物


   リアルなかぼちゃは このドームの中に 入ってました
          ドーム


   ドームのキラキラと同じようなビーズを 無地のワンピースに縫い付けていました(偶然ですw)

   不器用なかのん母が 徹夜で縫い付けた。。(器用なぷりんママに助けて貰いましたよ)
          ビーズで刺繍


   ちょっぴり早いハロウィンの気分だけでも 味わえました




     「ときのすみか」 敷地内にある 高原教会
     ステンドグラスが素敵~
       
             教会


               ステンドグラス


  
    可愛いテディベアがいくつも入口に置いてあり
    牧師さんの席には テディベア牧師君が立っていました
         
          テディベア


    「ときのすみか」は 光と水と音のショー 「ヴルサイユの光」を開催してるそうです
    かのん家、タイミングが合わず、見られなかったのですが
    レーザーと噴水のパフォーマンスは 美しいようですよ


     
関連記事

 2013_09_23


Comments

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

こんばんは☆

ハロウィングッズ、可愛い小物とかついつい目がいっちゃうね

この天の川は 来年の冬からはリニューアルするらしいよ~
ちょっと今風じゃないものね・・

ひまわりちゃん地方だったら、お街に行けば
可愛い飾りとか ありそうだね(*^_^*)
まあや  URL   2013-09-28 21:18  

No title 

こんにちわ。

今はどこでもハロウィンですよね☆

メインは天の川でしょうか?綺麗です~


イルミネーション、ワンコにも分かるんですよね!
私もどこか行こうかな~
ひまわり姉  URL   2013-09-28 17:42  

Re: No title 

ちわわんさんへ

あそこにワンコの集団が居たなんてね・・
おまけに曲芸をするワンコだったものね

あの衣装、夜には目立たないワンピースだったね^^;
まあや  URL   2013-09-26 18:12  

No title 

あははは。

本当にサーカスのワンコと絶対に間違えられたよね

衣装も華やかだったしなああ。。。あははは
ちわわん  URL   2013-09-26 08:57  

Re: No title 

まゆさんへ

サイトで見たとき、もっと賑やかにハロウィンやっているのかなぁ
と想像してたんですが、期待外れでした。。

横浜では 賑やかにワンコの衣装もタダで貸して
貰えるんですってね・・
お友達が行って来たらしいです

「さと」までいらしたんですね~
そこから車で2分くらいですよっ我が家(^^♪
連休中はどうしても渋滞になるけど 事故なら尚更ですよね

ハロウィン衣装、ぷりんママにかなり・・助けて貰いましたw
まあや  URL   2013-09-24 21:58  

Re: No title 

”M”さんへ

ありがとうございます~
何度もやり直したりして不器用な母は 四苦八苦でした。。

偶然にもステージで わんちゃん達が芸をやっていて
衣装を着ていたので 間違えられたみたいですよ^^;
何もできない子たちなんですけどw
まあや  URL   2013-09-24 21:46  

No title 

御殿場でこんな素敵なイベントがあったのですね><
冬には行ったことがあったのですが
この時期もやっていたのね~


今日はお昼過ぎに
焼津の義弟のお墓参りに行って
姪っ子たちと
焼津の「さと」さんでご飯を食べてきました~

帰りは新東名で休憩しながら帰ったのですが
事故渋滞で横浜に帰るのとっても大変でしたよ

素敵な衣装
ママたち頑張りましたね~
まゆ  URL   2013-09-24 00:28  

No title 

ハロウイン、三人娘お洋服よくお似合いですよ^^v
ママさんの努力の跡が覗えます。。。
可愛い3人娘が並んでいたら写真撮りたくなっちゃいますよねぇ~

”M”  URL   2013-09-23 22:22  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

