
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


姉妹バトル

Category: かのん&まりん  


   ここ2、3日 まりんがかのんに仕掛けてくるので
   かのんはウンザリ気味なんです

           ぎゃぎゃっ

   劣勢なかのん。。
           がんばれ!かのん



   身が軽いまりんは プロレスラー顔負けなジャンピングを披露してくれる。。
   必死に耐える かのん   健気だなぁ
     
           ジャ~ンプっ



   おっとり屋の姉さんも 流石にキレましたよ
   反撃開始しました
   あはは・・ ちわわの顔じゃないよね
         おりゃあ


   口の大きさと、あごの力じゃ まりん確実に負けます・・
         がるるぅ


   まりん反撃出来ず・・
         ぐ・ぐるちい



   ふっと我に返る。。  「あらん・・見てた?」
         あら・・見てた?



   「ふんっ! ひっくり返ったまんまで居ればぁ・・」
         ふんっ



   「あたち、めげてないでしゅよ」 とでも 言いたそうなまりん
         へらへら~



    「あたしはドッと 疲れたよ。。」  かのん
         勘弁して


  
    結局、最後はかのんがペロペロして 収まるのよね(>_<)
         ぺろぺろ


 
    まりんも反省しているようだし・・甘いな。。
    
         ごめんちゃい

    明日もこのバトルが展開されるでしょう。。。



       
関連記事

 2013_09_25


Comments

Re: やってますね。 

みえみえさんへ

大型犬の場合、笑い事じゃないですね。。

かのんも激しかったけど、やっぱり本気でまりんのこと
噛んでないですね~
甘噛みって判ります^^;
まりんは本気かもしれないけど、あご(歯)の力が弱くて
全然痛くないんです。。

ななちゃんがいざと言う時は、やっぱり勝つんですね
大人しくても、姉としての威厳はあるよね
あいちゃん、可愛いね~
まりんは、クッションの下に潜りこみますよ
だから、危険ですー
まあや  URL   2013-09-28 21:27  

やってますね。 

姉妹の喧嘩、

激しいですね。

チワワだから、この程度だけど、
大きな犬だったら、大変ですよ。

友人は、
飼い犬(両方とも)の喧嘩に割って入って、負傷しました・・・

でも、
最後はお姉ちゃんの勝利なんだね。

かのんちゃん、やったね!!!

我が家もおとなしいお姉ちゃんがやっぱり喧嘩は勝ちます。
あいは、いじけて、床で寝たりしています。
みえみえ  URL   2013-09-28 11:07  

Re: No title 

まゆさんへ

あはは~
ばれましたぁ。。
まりんの性格上ね^^;

かのんが優しいから 上手くいっているんだなぁって思うよ
気が強い者同志だと、ケンカが絶えない仲になっちゃうもの^^;
まあや  URL   2013-09-26 20:32  

Re: No title 

ららパパさんへ

怒りの顔、凄いでしょ(>_<)
普段のかのんのヘナヘナ顔とは 全く違うでしょ・・

ララくん親子、無関心なの?
そう言えば 争いごと見た事ないですね
それだけララくんたち、温厚で大人しいんですよ~
パパさんには 物足りないのかしら^_^;
まあや  URL   2013-09-26 20:29  

Re: No title 

ちわわんさんへ

かのんに仕返しされても、何とも思っていないみたいね
怒られてももう慣れっこになっている感じだし。。

かのんは自分が叱っても 後からすぐまりんを舐めちゃうから
ダメだよねぇ
まあや  URL   2013-09-26 20:22  

Re: No title 

”M”さんへ

そ~なんですよぉ
温厚なかのんもキレたら・・怖いんですよ
まりんがしつこいから 嫌気がさしちゃったんです

ケンカしても直後には こんな感じになるので
ホッとします(^^♪
まあや  URL   2013-09-26 19:47  

Re: No title 

ももママさんへ

いえいえ・・
また情報交換しましょうね

大人しいかのんも、まりんが余りに強いと・・
怒りますね^^;
しかもしつこいので、仏のかのんも キレます
やっぱり犬も年功序列だよね

ももちゃんも、ココちゃんに突進ですか。。
そうそう!
何度、注意しても同じこと繰り返すんですよね~
まあや  URL   2013-09-26 18:23  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

でしょ~~
ケンカは最近よくやります(>_<)
まりんのちょっかいが度を過ぎるんですよぉ
温厚なかのんも キレます。。

あっさり顔のかのん、こんな顔もたまにはするのw
ケンカの後は、諭すようにペロペロです^_^;
まあや  URL   2013-09-26 18:16  

No title 

うん・・。
わたしも
絶対反省してないと思う・・。

でも仲良しだよね

優しいお姉ちゃんでよかったね
まゆ  URL   2013-09-26 12:48  

No title 

へーあの優しいかのんちゃんの怒りの顔すごいね!!
でも最後は優しいお姉さんになり、かわいいですね!
こんな具合に我がワンコも見習ってほしよ!
いつもお互い無関心の親子でつまらなく、かのん&まりんちゃん姉妹が
羨ましいなーーー。

ららぱぱ  URL   2013-09-26 09:39  

No title 

絶対に反省なんかしていないなあ。。

この顔は。。。
ちわわん  URL   2013-09-26 08:58  

No title 

かのん姉さんの”倍返し”さすがです^^
キレたら怖いのね・・・
でも優しいおねーちゃんだね~

”M”  URL   2013-09-25 23:42  

No title 

まあやさん、昨日はありがとう。
おせっかいなんて思ってないからね~また色々教えてね!

姉妹バトル、かのんちゃん耐えてますけど
さすがにキレましたか…お姉ちゃんにはかなわないんだぞ、まりんちゃん。
姉妹仲良くね~

モモもお姉ちゃんココさんに突進してます。
さすがにココが可愛そうでこの前は厳重に注意しましたが
全く聞いてません!下って自由なのかな?
お姉ちゃんご苦労様です。
ももママ  URL   2013-09-25 21:44  

No title 

いつになく、、、ワイルドなお二方(^^ゞ
こうやってるのも仲が良いからですよね~♪
かのんちゃんの『見てた?』のお顔が可愛すぎるーっ(^^)v
ペロペロしてあげて優しい姉タンだわぁ~♡
ぶっちー  URL   2013-09-25 18:31  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

