
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


いつもと違う散歩

Category: 公園  

     朝晩はすっかり涼しくなったとは言え
     日中はまだ暑いかのん地方

     県立美術館周辺の歩道

            散歩路



            わらわら



    離れていた3ちわわの距離
            離れている



    縮まったー

    レンくんが真ん中に入って、テンション な かのん・まりん (>_<)
          密着・・



    そんなレン君のことが好きなまりん ツーショットですよ・・    
            ツーショット


    照れる~~ byまりん    しおらしい顔もするのね、まりん。。
            ぴたっ



    でもね、なかなか上手くいかないもの
            リブくん・まりん


    女の子のようなリブ君が くんくんと興味深々
    寝てる姉さん方。。       
         くんくん



    まりんのお顔や、身体をペロペロしてくれたリブ君
    姉さん方のシカト面が笑         
         恋?


    好きなレン君よりも、リブ君に好まれて 悩み中のまりんでした

          悩み中




    こちらはこちらで 大人カップル ぷりんちゃん・ララくん
    ず~っと 何分も動じないふたりでしたー
          おとなカップル
    みんなが帰る頃、やっと動き出す。。


    坂道だったので お疲れモードな女子組
          ねむい・・・
          

    最後に全員集合~
          全員集合

         


関連記事

 2013_10_01


Comments

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

そう言えば、前回の山Pの「サマーヌード」とか こんなお話し
でしたよね・・
好きな子には 振り向いて貰えないみたいなw

みーしゃちゃんのお里さん、白い子多いんですね
ララくん親子も、コートがフサフサで 目力あって
いつも、魅了されっぱなしの かのん母なんですよ~

あはは
それに比べ、3女子 瞑想姿、笑っちゃいますね(>_<)
まあや  URL   2013-10-02 14:39  

Re: No title 

ももママさんへ

そ~なの・・
ララくんたち家族だけで 3ちわわだからね~
男女3ちわわずつで、丁度いいよ^_^

ももちゃん、まだ恋に目覚めてないの・・
ココちゃんたちは女の子だもんね
仲良しな男の子、見つかるといいねっ

まりんは、小っちゃいくせに オマセなんですよ。。
好きな男の子見つけると、すぐアピールしに行くんですよ^^;
まあや  URL   2013-10-02 14:32  

Re: No title 

ちわわんさんへ

そうそう!
らら君って解ってて、レンくんって書いちゃった^^;

ぷりんちゃんとららくん、やっぱり落ち着いた雰囲気のおふたりさん
お似合いだよね~
どちらも存在感あるし・・
まあや  URL   2013-10-02 14:27  

No title 

微妙な三角関係ですね~(^^;)
なんだか、海外の青春ドラマを見ているような感じです!
日本のよりちょっとおしゃれで洗練した感じのドラマのイメージです(*´∀`*)

白い貴公子兄弟、ミーシャのお里の子たちに雰囲気似ているな~って、
いつも思っています。ミーシャのお里って白いコばっかりでコートがフサフサなの!!
(ミーシャはミディアムだけど。。。( 。-_-。))

瞑想3人娘可愛いです(*゜∀゜*)三人同時に瞑想って普通むつかしいですよね~!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-10-02 14:11  

No title 

チワワがいっぱーい!良いな~囲まれたい♪
まりんちゃん恋してるのね~いいな
モモさんはきっとまだ初恋すらしてないな、触れ合う機会が
あまりないから。。。
まあやさんはかのんちゃんまりんちゃん達にいっぱいいろんな経験させてるね
飼い主の鏡だ~
見習います。まりんちゃん初恋がんばれ!!
ももママ  URL   2013-10-01 22:03  

No title 

ぷりんといいムードなのはララパパちゃんだよ==!

ララパパちゃんとは瞑想コンビになるような。あははは!
ちわわん  URL   2013-10-01 09:57  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

