
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


再び、かのんに お乳が。。

Category: かのん  

    ちょうど、1年ほど前
    まりんが 我が家にやって来てから1ヶ月半
    未出産のかのんに、突然 母乳 が出た

    その時の様子  ⇒ 「かのんがママになった」 

    あれから1年、すっかりお乳のことなど忘れていた
    でも、最近やたら まりんに密着しようとするので ??って 感じていたのです
    
    先日何となく かのんの胸を軽くつまんでみたら
    ミルクがぁ。。 チュチュと出てきたのです

    ちょっと リアルですが笑
    白い物 分かりますか・・
           みるく


    ご近所の柴犬 ももちゃんママに話したら
    ももちゃんもミルクが出ることが あるらしいって聞いて
    ちょっと安心^^   かのんも母性が強いのかな~

    
    昨日、穴ぐらベッドの中で まりんを抱きかかえる かのんを発見
    確か1年前もこうだったなって 思い出しました
           抱きかかえる


    ぴったり寄り添って ネンネしています
           ぴったり


    以前、獣医さんに聞いたところ 絞ると出てくるようになるので
    「そのままにしておいて」 と言うことでした
    暫く様子を見ることにします



    ベッドの話

    かのんはスムースで寒がりなため、冬用ベッドを早くから用意します
    今年はひとつ新調しました。  秋冬は穴ぐらタイプ(カドラー)を使ってます
           ケーキハウス


    クッションの中は 熱反射アルミ入りなので ワンコ自信の体温により
    ベッド内の保温性を高めるそうです
              キティ



    「キティちゃんは あたちのですよっ! 何か文句あるですかー」
     あくまで強気w
           あたちのー!



    「まりんは 私が守るわよっ」 
     こちらもいつになく 強気     誰も取らないわよ。。
           守るわよっ



     これからも まりんの子守り ヨロシクね(^^♪ かのん

               ケーキハウス
関連記事

 2013_10_03


Comments

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんにちは

お久しぶりですー
始めは かのんみたいな子、珍しいと思っていたら
ご近所さんやブロ友さんにも、女の子はお乳が出ることがあるらしく・・
偽妊娠とかもあるらしいですね~
どちらの現象も 母性ですよね

ハウス、かのんが1歳頃に買った物が
かなりしっかりした物だったので、ずっと使っていました(冬のみ)
別のハウスも同時に使っていたので 今でも長持ちしていますw
妹の家のチワワ君にあげちゃいましたー

らぶりーずちゃんたちは、4ひきですもの~
かかりますよね。。 家じゃ、無理デス
まあや  URL   2013-10-04 15:30  

Re: 母性 

みえみえさんへ

1年前のかのんには 驚きと感動でしたが
すっかり忘れていて・・
最近 頻繁にまりんを抱え込むような仕草をしてるなぁ
なんて思っていたら、お乳が出ました。。

スムースのかのんは、こんなドーム型のベッドじゃないとダメですねぇ
涼しくなってきたので、殆ど2ひきで入っています~
まあや  URL   2013-10-04 15:17  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

こんにちは~
やっぱり、産んでいない子だけど
小っちゃいし、後から来た子だから 産んだような気になっちゃったのかもしれないわぁ
だから、こんなに可愛がるのかもしれないね(^^♪

あはは~
ひまちゃん、ワイルドだね(>_<)
かのまりは ドーム型の上に乗ることはないかな。。
かのんは、本当にパピーの頃からずっとドーム型を気に入っていて
こちらの方が 断然落着くみたいよ~

ひまちゃん、また挑戦してみて~
かなり、厚手のしっかりした物を買うといいかも・・
まあや  URL   2013-10-04 15:08  

Re: No title 

ちわわんさんへ

そうだったよね
大事そうに抱え込むんだよね~

出産したことないから、解らないけど
産んでいないまりんでも、こんな風になるんだから
きっと、赤ちゃん産んだら
二重丸の母親になったかもしれないよね・・
まあや  URL   2013-10-04 15:01  

Re: No title 

chirikuさんへ

そうなんですよ~
うちの子達は、新しいカドラーでもベッドでも
すぐに入ってしまうんですよ~

性格は、真逆かもしれないわぁ
強気なまりんと、遠慮がちなかのんw
でも、まれに出先で変わった人がいたりすると
まりんより、かのんが守ろうととして
怒る時があるんですよ。。
まあや  URL   2013-10-04 14:58  

No title 

こんにちは♪

お久しぶりです
かのんちゃん お乳が出る 自然現象なのかもしれませんね
だって女の子ちゃんだものね

この手のハウスどのくらい持ちますか
我家 ゆきの物は良く持たせて2年です
中が汚れてね 洗うとすぐに駄目になりますね
我家も今年買い換えました こういう物って馬鹿にならないわね
はやとうり  URL   2013-10-04 13:08  

母性 

かのんちゃんは、本当にすっかりまりんちゃんのお母さんになっているんですね。

でも、ほほえましいですね。


母乳は、
もうまりんちゃんは吸っていないのかな?


そして、
可愛いおうち、

2匹寄り添って入るのにぴったりのサイズですね。

冬も暖かく過ごせそう・・・
みえみえ  URL   2013-10-04 09:42  

No title 

こんにちわ。 お、また母乳がでたんですか?カノンちゃんにとってマリンちゃんは自分の赤ちゃんなのですかねぇ。

新しいベッドかわい~☆ ひまわりは、ドーム型を買ったら上に乗っかって、バリバリ壊しちゃったんですけど、かのまり両名はそんなことしないんですね。

ちゃ~んと中に入ってかわいいなぁ。

見てると欲しくなりますwまたチャレンジしちゃおうっかな~w
ひまわり姉  URL   2013-10-04 09:28  

No title 

昨日も見ていたら
やっぱり抱え込んでいたものねええ。。

本当にカノンちゃんは良い母親になったんだろうなあ。。

また子供も良い子だったろうなあああ。。
ちわわん  URL   2013-10-04 09:23  

No title 

ベット、すぐに使ってくれていいですね♪
しかし、いつ見ても仲良しなお2人、羨ましい。
かのんちゃんの大いなる母性がなせる技ですね。
性格は反対に見えるけど、だからこそ気になって
守ってあげたくなるんですかね。
chiriku  URL   2013-10-04 08:32  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

