
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


東京ディズニーシー

Category: その他  

   先週の土曜日 娘と2人でディズニーシーへ行ったの
   早朝の新幹線に乗って・・ 京葉線に乗り継いで・・

   こんな可愛いモノレールに乗って
   思わず童心に帰っちゃう
          MICKY


   かのん母は、かのんを置いて丸一日留守することがなかったので
   もう5年近くディズニーリゾートに行っていなかった
   年に何度か遊びに行っている娘に、頼りっぱなし。。

          ハロウィン



   あいにく小雨が降ったり、止んだりの天候で・・
   折角のショーが中止になったりして、残念^^;
       
         ミッキー・ミニー


   伝説の生き物たちが登場する 「レジェンド・オブ・ミシカ」 
   も雨のため 小規模な演出だった
   それでも、動きの激しい チップとデールは可愛かった~   

         雨のチップとデール


           伝説の



    アメリカンウォーターフロントで、シェリーメイに会った(#^.^#)
    この子だけは、会いたかった子なので 嬉しい~

         シェリーメイ




    マーメイドラグーンでは、アリエルのシアターを観覧
    めちゃ可愛かった~   顔、かなり小さい
         マーメイドラグーン



    
         鉄橋



      ランチブッフェ
            ランチ



    シーの中で一番気に入った場所
    お天気が悪くて、はっきりしないのが残念
         ヨーロッパ風


    娘は 「トイストーリー」 に入場したかったらしい
    もうファストパスは終了してしまって、普通に並ぶと100分待ちだったので 諦めた。。

          トイストーリー



    園内ホテルの反対側から 灯りを楽しむ
          夜景


    簡単にまとめちゃったけどw と~っても楽しかった1日
    アトラクションや、ショーも見れたし 大満足!
    晴れていたら、もっと良かったかな・・

    娘とお揃いの シェリーメイをゲット
    リバティ柄のスタンドミラーも可愛いでしょ

           シェリーメイ


    かのん・まりんは1日 お父さんにお願いしたので、心配はなかったですよ
    途中、姉妹の写真を送ってくれたりして、しっかり面倒みてくれたようで
    助かったわぁ

    そんなお父さんへのお土産は。。
    1日、かのん・まりんのお世話でこれって(笑)

            ティンカーベル

     
関連記事

 2013_10_10


Comments

Re: No title 

ちわわんさんへ

そう言えば・・
レインコート着ているキャラクター
初めて見るかなぁ 
秋ってこういう日、そうそうないよね^^
まあや  URL   2013-10-12 21:49  

No title 

レンコート着ているキャラクターって

有る意味珍しくていいんじゃない?(*^_^*)
ちわわん  URL   2013-10-12 19:53  

Re: No title 

かのん姉ちゃんへ

あはは。。 写すこと頭に入ってなかった・・
盛り付けのセンスないよね

行きたいな~また
ランドの泊り、割り勘ねw
まあや  URL   2013-10-12 00:46  

Re: No title 

みえみえさんへ

そ~~なの?
みえみえさん、てっきり何度も行かれたことあると
思っていたわぁ
身近にあり過ぎて、いつでも行けると思うのかしら・・
私たち田舎もんの方が、憧れが強いかもしれないですねっ

ハロウィン一色でしたー

そうそう、すぐクリスマスだよね~
月日が経つのが、早過ぎ!
まあや  URL   2013-10-12 00:43  

No title 

ランチの撮り方下手くそだなーψ(`∇´)ψ
今度はランドに行こう!(*^^*)
泊まりで!笑よろしく。。
かのん姉  URL   2013-10-12 00:42  

Re: No title 

まゆさんへ

年齢を重ねると、シーの方がいいですよね
落ち着きます

そんな便利なアプリもあるんですね(^^♪
ありがとう~
娘は来週、また彼氏と行くんですよ。。
そのアプリ、教えますね
私も付いて行きたいけどw
お邪魔虫だから、止めておくわ^^;

家の息子も一切、付いて来てくれないよ~
最近は外食も殆ど、付いて来ないですよ。。
まあや  URL   2013-10-12 00:37  

No title 

ディズニーシーいいですね!!

千葉県民なにの
一度も行った事ありませ~~ん。

他府県の方の方が
詳しいような気がします。

今はハローウィンなんですよね。

終わったら、
クリスマスだよね。

みえみえ  URL   2013-10-11 19:21  

No title 

わぁぁ
シーに行かれたのね
私ランドよりシー派ですw
最近いいアプリがあってね
混み具合の情報がわすぐわかるの~
前回そのアプリを使ったら
すごく効率よく回れたよ^^
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.attraction_navi.tdl
また行くことがあればぜひ♪

パパさんしっかりお留守だったね~優しいね^^

我が家は小学生の時
息子と行ってシンデレラ城で迷子になってから
もう一緒に行ってくれなくなったのよ><
娘さんで羨ましいわぁ~
まゆ  URL   2013-10-11 13:02  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

ですよね~
ワンコを丸1日置いては なかなか出れないですよ・・
私もさっぱりで、全く道を覚えられなかったですよ~

やっぱり、ハロウィンいいですよね~
ぶっちーさん、関東圏だから近そうだし 羨ましいな
東京駅で田舎もん丸出しで、挙動不審だったかもw
外国人に話掛けられて、意味不明な英語を口走っちゃったわ。。
まあや  URL   2013-10-11 00:15  

No title 

アタシもワンコを飼ってからTDRとは縁遠くなっていて
去年の今頃10年ぶりに行きました~(・_・;)
システムも色々変わってて浦島太郎状態でしたよww

この季節のTDSはハロウィン満載で良いですよね♪
また行きたくなってきました!(^^)!
ぶっちー  URL   2013-10-10 16:16  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

