
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


初対面

Category: かのん  


   妹の家で わんこを家族に迎え入れることになりました
   近くのブリーダーさんが2歳の男の子を譲ってくれるということで
   急遽、話が決まりました
   
   姪っ子が特に可愛がって 我が家に遊びに来たの
   ゼロくんです
         ゼロくん



   多くのちわわの中で育ったせいか、かのんに会せたら
   喜んでいました。       25cmという姪っ子の大足はスルーして下さい
         はじめまして~



   このあと、興奮して おしっこ&うんPを漏らしてしまいました。。
 
   この日、丸1日おしっこを溜めていたらしく 大量のおしっこを
   外出前の娘の背中に浴びさせ もうもう大騒ぎ!
   
         くんくん


   出した後は スッキリな顔。。
         えへっ・・


  
   そこへ 威張りのまりっぺが喝を入れたので
   気の小さいゼロくんは 震えていました。。
         でなおしてきなっ
 
   ごめんね・・ゼロくん

        ハロウィン


  
   先週の祝日
   久しぶりのドッグカフェ くーさんにて



   プードルのぽんちゃん、紫のワンピースがお似合い

        ぽんちゃん

  
   まりん、エライエライ。。 仲良く出来たね      
        まりんとぽんちゃん


   そのぽんちゃんとお友達の「ぺこちゃん」
   お揃いのワンピース ぺこちゃんも白いカラーに紫が映えるね
        ぺこちゃん



   この子も温厚で性格がいいの~
   優しそうなお顔でしょ
        イングリッシュコッカースパニエル




   このふたりは いつもの様に寄り添う
   良く見ると 手(前足)を重ねあっている
        寄り添い


   上から見ると こんな風
        仲良し


   かのん、気持ち良すぎて 瞑想に入っちゃったね。。
         瞑想中

  
 

   大きなラブちゃんに顔を寄せるぷりんちゃん
   この日は大人しいわんこさんばかりで とっても緩やかに時が過ぎた
        温厚なラブちゃん



   いつも大満足のランチなんだけど、この日も裏切らないメニュー
   一汁三菜ランチ 980円(デザート・コーヒー付) 主菜はモツ煮込み
        一汁三采


   写ってないけど ソフトクリームも付いてます
        デザート


   この日 カメラを忘れたかのん母
   スマホで何とかなったかな・・・ 

                  


         
関連記事

 2013_10_20


Comments

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

そ~言えば、ひまちゃんと同じスムチでブラックタンだったね(*^_^*)
身体も大きめでしっかりしてたよ~

やっぱり慣れていないところでトイレが
出来なかったみたい。。
大量のおしっこで ビックリしたよぉ(>_<)
出したあとは・・ スマイルだったね~

まりん、外で会う男子にはアピールしまくりだけど
お家に来る子は居なかったので 驚いたのかなぁ  
吠えたりはしなかったけど、明らかに「ふんっ」って顔だった。。


まあや  URL   2013-10-24 22:05  

No title 

わっゼロ君かわい~☆

チワワ率がまた上がりましたね!

おトイレ我慢してたんですか~。神経が細い子なのかな?

すっきりした後の笑顔か可愛い~ めろめろ~

マリンちゃんw あれ?男子犬は好きじゃなかったでしたか?w

ひまわり姉  URL   2013-10-24 15:08  

Re: No title 

garomamaさんへ

お久しぶり~~
元気でしたよぉ 
ガロちゃんも元気だったのね~
そっかぁ・・妹さん、やっぱりカナダへ帰ったんだ
そりゃ忙しかったよね^^
自分の生活が第一だよね

プードルのぽんちゃん、そうそう!
若いお姉さんだったー
会社の人といらして、チワプーの子と居たよ
そ~なんだ、近所さんだったのね
前にポケットさんも行ったみたいよ

うんうん!かのん・まりんも元気だよっ
色々忙しそ~だね・・
読み逃げで十分だよん(^^♪
まあや  URL   2013-10-23 21:14  

No title 

お久しぶりで~す!まあやさん、元気?
私もガロも元気ですー☆
妹がカナダへ帰ったり、引越し準備やら、車を新調するやら・・・
最近ブログをアップする気力も失せてますよぉ・・。

この記事のプードルのぽんちゃん。
もしかしたら、うちの近所のぽんちゃんじゃないかな~?
飼い主さん、若いおねーさんじゃなかった??
お散歩で時々家の周りで会うんだよ。

かのんさんも、まりんちゃんも相変わらず元気で仲良しでよかった♪
最近はスマホから読み逃げばかりでごめんね!

また来ます!
garomama  URL   2013-10-23 01:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-22 19:00  

Re: No title 

ももママさんへ

そうですーゼロはスムチです♪
かのんとは相性が良さそうだったけど・・
まりっぺが。。
吠えたりはしなかったけど、
あんただれ?的に、冷た~い視線でした^^;

ぷりん姉さんとかのんは、本当に一緒にいると
落ち着くみたい~
まあや  URL   2013-10-21 13:57  

No title 

ゼロ君初めまして!
かのんちゃんと同じスムチーですか?ですよね~
2歳と言うことは年下ボーイですね♪ムフッ
しかしまりんちゃんにはかなわなかったか~頑張れゼロ君!
トイレ我慢してたんだね~仕方ないよね。大騒ぎご苦労さんです。。。

相変わらずのぷりん姉さんとかのんちゃんいつみても癒されます
本当に仲がいいんだね~。。。
ももママ  URL   2013-10-20 16:13  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-20 05:52  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

