
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ばら園でハロウィン


   

    秋バラが咲き始めました、島田のバラ園
    お友達6ちわわで訪れました

        バラ園

        

    カメラ嫌いなかのんは 退屈あくび
        ぷりん・まりん・かのん



    小高い丘になっていて 上から見下ろすのも いい感じ
 
          見下ろす



    ↓ 薄紫の綺麗なバラ 「ブルームーン」 
          秋ばら



    約1犬、逃亡してます。。 かのちんです
    バラの香りが辺りに漂って 癒されているぷりんちゃん(多分)
          気持ちいい~


    この2ちわわ まったく動きません もはや、寝てる。。
          zzzz


    「どこ行ってたのよ~かのん!」    「ちょっと野暮用で・・」
          ぬぼ~~



    温室はもう花びらが開ききっている感じです
          温室


 
         
    この日、朝からまったくご飯を拒否るまりん
    元気はあるけど、こうしてすぐ伏せちゃいます・・
        6ちわわ


    
    懲りずにまだハロウィン気分に浸る   親たちがね。。
    不器用なかのん母に代わって、ブーケと帽子、すべてララママさんが手作りして下さいました

        ハロウィン
    ありがとうございますー


    あれ? 1ちわ足りない・・ 
    またもや、かのちん逃亡。。

        足りない・・

    メキシカンが登場したり、スナフキンが出たりと。。  ご想像におまかせしますw
    中々楽しぃ変装ごっこでした~


    復活しましたーかのん
           復活


   そろそろお疲れ気味な 6ちわわ
   スタミナ切れですな
         そろそろ・・



   これでもかって・・母さんたち欲張り過ぎ^^;
   最初のところに戻ってきたのに、まだハロウィン
         ねむいよぉ


   ひとりフセ、ふたりフセ・・ 
   とうとう、み~んなフセってしまいましたぁ。  リブくんだけは、頑張る!
         ぐだぁ



   11月いっぱいバラを楽しむことが出来るようです
   入園料も300円とお手頃です   
             ブーケ?


                
関連記事

 2013_10_23


Comments

Re: No title 

ららのパパさんへ

ららくんたちはいつもカメラ目線で
じぃ~っと大人しくてお利口さんなんだけど、
かのんがねぇ・・ カメラ好きじゃないし。。
飽きると脱走するし、いつも迷惑かけてマス^^;

ちょっと恥ずかしぃなぁ な~んて思ってても
みんなでやれば怖くない。。 でしょうかw
楽しかったですね~
こちらこそ、ありがとうございますー
まあや  URL   2013-10-25 00:04  

No title 

6匹全員揃っての撮影は大変だー!でも綺麗に撮れていますね!
さすがワンコも疲れてしまい伏せてしまったポーズ面白かったですね!
自分も含めて親ばかのことをしているなーと少々恥かしく感じさせられました
でも楽しかった1日でした。有難うございます。
ララのぱぱ  URL   2013-10-24 22:12  

Re: No title 

ちわわんさんへ

私たちもつくづく。。 親バカだね^^;

綺麗に撮れてる? 
ちょっと暗いかなぁって思った・・

初夏のバラに比べて、ちょっと寂しいけど
わんこにとっては涼しくて、
まさに眠くなるほどいい季節だよね~
まあや  URL   2013-10-23 21:37  

No title 

あはははあは。
可愛いなああ。。

すごく綺麗に撮れてるね。

素敵だわ。。

ぷりん。やっぱり老いたわねええ。。。。
ちわわん  URL   2013-10-23 09:41  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

