
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あったかマットの使いかた

Category: かのん&まりん  

   

     昨年購入した 「あったかマット」(中にビーズクッションみたいな物が入ってる)
     まりんの使い方が正しいですね・・
    
           あたちのー


     この方・・ いつになく執着
           真剣

      

     アップリケをガシガシと はぎ取ろうとしてます。。   ひどいドアップだな
            ガシガシ



     そのうち まりんが怪しい動き
           あやしい


  かのんの癖を見て、まりんもガシガシ            ボロボロになってしまいました・・
  くちゃくちゃ  あ~あ。。


    興奮度MAXで、顔まで突っ込む (まりん)
           突っ込む


    お~い!まりっぺ~ 窒息しちゃうよぉ
    中居くんに負けず劣らずな。。。
           まあや画伯

           


    そろそろ、争いが勃発しそうな よ・か・んっ
           予感


    △#□☆$△Ш%#
           やっぱり



    まいったでしゅよ。。  byまりん
           まいったー
     
           
    負けたまりん ガシガシ箇所をかのんに奪われ、イジける
           ドラム缶体型のかのん、立派でしょ
            ドラム缶
   
    良い子のみんなは、こんな「あったかマット」の使い方、真似しないでね。。




    ひと騒動が終わって、やっと静かになりました

    並んで寝てたので フリースを掛けてあげると 
    ねじれ状態でぐるぐる巻いて寝ていた姉妹でした
           なかよく・・


   


            
関連記事

 2013_10_25


Comments

Re: No title 

ちわわんさんへ

かのんのガシガシ、ワイルドでしょ・・
おまけにまりんまで、真似っこして
糸くずボロボロ出すし。。
最後は、ケンカ勃発だものね。。
まあや  URL   2013-10-26 20:59  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
これではあったかマットの役目果たしてませんねぇ
暴れていた姉妹は、身体があったかくなったかもしれませんw

かのんはアップリケが好きですぐにガシガシします・・
まりんは何でもかのんの真似っこなんですー
金魚のふんだしね。。

ライナちゃんは、ガシガシとかしないのかしら
そんなワイルドじゃないですものね(^^♪
いつもニコニコスマイル顔だものね~
まあや  URL   2013-10-26 20:53  

No title 

あははは。笑っちゃうなああ。。
ちわわん  URL   2013-10-26 19:39  

No title 

こんにちわ♪
楽しいあったかマットの使い方ですね~❤
見ているだけで、温かくなっちゃいます~♪
まりんちゃんは、かのんちゃんの
マネッコしたんですね☆
そして争い~(笑)
でも結局一緒にネンネしている様子が可愛すぎます❤
ほんとですね、ねじれ状態~(笑)
本当にいつも楽しそうで、うらやましいです~(*^_^*)
ライナ母  URL   2013-10-25 14:12  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-25 09:27  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

