
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


友達わんこ

Category: かのん  

 台風の影響で、ずっと雨が続いていました。
 散歩中にいつも会うわんこ達に会う事ができず、
 寂しい思いをしていていたかのん。 今日は晴れてよかったね!

  
 散歩道に可愛い黄色の花。コスモスのような花びら
   P1040247.jpg
   
 
 ご近所わんこたち
 りん君・・シーズーXチワワ のMIX犬 女の子みたいに可愛いんですよ
   P1030732.jpg
   P1030735.jpg
 
 お顔と前足はシーズー  後ろ足はチワワ 
 太さが違うでしょ
  P1030733_20110905151804.jpg
 
 ももこちゃん シーズー ちなみに8㎏あります。
 とってもおとなしい子 ネコちゃん3頭と暮らしています。
  P1030719.jpg
  P1030717.jpg
 
 さくらちゃん 黒柴 まだ1歳未満なので、おてんばです。
  P1040140.jpg
 1歳未満の子が少し苦手なかのんさん。
 ちょっとこわごわ。近づいて
  P1040141.jpg
  
 
illust338_thumb.gif  illust338_thumb.gif

 
 もう柿の実が、こんなに大きくなっていました。
 秋ですね~
   P1040132.jpg

 可愛らしい花も秋には
    P1030784.jpg

 こういうブルーの小さな実がなりました
 名前は不明。。
   P1040265.jpg

   illust338_thumb.gif

  
関連記事

 2011_09_06


Comments

Re: No title 

コニさんへ

コニさん家近くにあまり、わんちゃんいないんですかぁi-195
それは、さくらちゃんも寂しいですね。
人同士のお付き合いも、ワンコがいると挨拶とかも
スムーズにできるのにね(^^♪

名刺はいつでもいいですよ☆
まあや  URL   2011-09-08 20:46  

No title 

こんばんは!
かのんちゃんパクっといっちゃいそうな嗅ぎ方ですねぇ~(笑)

近くにお友達たくさん居て良いな~❤
我が家の周りは団地だったり転勤族だったりで
なかなかワンちゃん飼ってるかた居ないです…

名刺もうしばらくお待ちください(^_^;)
マイペース(←カメさん並み^^;)に準備が進んでるところです(苦笑)
コニ  URL   2011-09-08 03:00  

Re: No title 

"M”さんへ

ももこちゃん、ちょっぴり太いけど可愛いの~

ランタナですね。ありがとうございます。
毎年、見かけるのに名前さえ知らなかったぁ(恥)
実をつぶしてみたら、ブルーの汁がそのうち茶色に。。。
まあや  URL   2011-09-07 10:54  

No title 

ももこちゃん  可愛い!
ハイブリッドわんこって、こんなになるのね・・・

ブルーの実の付く花・・・ ランタナ ですね。
色々な花の色がありますよ。
”M”  URL   2011-09-06 23:25  

Re: No title 

尾張小牧さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
さくらちゃん。。この時、雨が降ったりやんだりでレインコートを
着ていたみたいですよ~ 黒に赤が映えますね。

リンク、いいですよ~よろしくお願いします。
まあや  URL   2011-09-06 21:07  

No title 

こんばんは!
はじめまして!
可愛い犬さんですね!さくらちゃんの赤い服がに合います。
リンクさせてもらっていいですか?
尾張小牧  URL   2011-09-06 20:36  

Re: No title 

ちわわんさんへ

少しは落ち着きましたか。
復帰できて、ひと安心しました。

ももこちゃん、いいよ~すごく^_^
のろりのろり近づいて来るの。
シーズーちゃんて殆ど、吠えてこないし
友好的で可愛いのね~
癒されるよね。
まあや  URL   2011-09-06 20:33  

No title 

かわいいなあ。。ももこちゃん。

こんな子いいね。

昨日から復帰しましたよん。
いつもメールやら電話やらありがとう。
とても感謝しております。

昨日私も家の近くで
可愛いシーズーのシーちゃんに会いました。

目がいいんだよねええ。。
くりくりっとしていて
飼い主の気持ちを汲み取ってくれそうな目で見つめてきます。

可愛いんだよねええ。。。わんこはさ。

最高だよ。
ちわわん  URL   2011-09-06 09:19  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

