
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


地元のコスモス

Category: 地元のこと  


   台風27号が来る前に、近所のコスモスを見なきゃ
   ってことで、お散歩がてら来てみた (既に台風は去ってしまいましたが)

           コスモス畑


   ちょうど満開で、風雨と共に散ってしまいそう
   コスモスって 写真撮るの難しい・・・
    
   台風の風で ユラユラ大きく揺れる
           満開

 
   昨年は かのんだけで自転車で来たコスモス畑
   早いね・・もう1年が経つなんて
           かのん・まりん


  
   1年の間にこうして 姉妹愛も生まれた。。
   かのんのまりんを見る目が 優しい
           姉妹愛



    かのんがちょっとでも姿を消すと、すぐ探し始め
    まりんの体調が悪い時など、かのんだけ散歩に出ると
    「きゅんきゅん」 と、鳴いて訴える
           まりん

    かのんの金魚のふんに なっちゃったね


           姉妹



    秋のさくら 秋桜
    その秋も だんだんと深まりそうな朝晩になりました
           コスモス


   

   < 番 外 >


   清水ドリームプラザ
   来月10日 「ドッグフェスタ」 開催
           観覧車


   海を見つめる。。
   どんな時も凛々しくなってしまう まりん
           まりん横顔



   

      
関連記事

 2013_10_28


Comments

Re: お久しぶりです。 

keikoさんへ

こんばんは☆
こちらこそご無沙汰してました^^;
少し体調崩されたのかしら・・
お大事になさって下さいねっ

わんこの同居って不思議ですよね~
最初はまったく血の繋がりがないのに、
生活を共にすると、愛情が出てきて 今ではなくてはならない
存在になってくるんですものね
家の子たちも、わが家で姉妹になったって思いますー

妹の家は成犬をお迎えしたんですが、大勢のわんこの中で育ったようで
家の子達を見たら、すごく嬉しそうでした~
まあや  URL   2013-10-29 21:44  

お久しぶりです。 

まあやさん、こんにちは~♪
ご無沙汰してました~
夏以降ぱっとしなくって・・・・
お邪魔するのにも元気がないと駄目ですね(-_-;)

コスモス、とっても綺麗ですねえ(o'∀≦o)b
我が町ではコスモスを見掛けないのでこうして
見せて頂くと季節を感じます。

かのんちゃん、まりんちゃん、ほんわか優しい笑顔♡♡♡
二人って、下の子も上の子もそれぞれお互いを気遣いますね、
ウチも二人くっついて寝ていたり、そんな姿を見ると赤の他人なんだけれど
我が家で兄弟になったんだなぁと思ったりしたものです(笑)

妹さんの所でちわわちゃんお迎えになられたんですね、
良いですねえ(*^_^*)
同じ犬種、直ぐに仲良くなられて
これから楽しみいっぱいですね。

keiko  URL   2013-10-29 14:20  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

ありがとうございます~
コスモス、わんこのお散歩がてら、寄れるところにあるので
良い環境にあるなぁって思います・・
結局、田舎なんですけどねw
田んぼがあったり、川があったり。。
マイカーは必需品デス

この姉妹、かのんが優しい子だから何とか上手くやっていけてる
のだと思います^^;
つお~いまりんですが、かのん姉ちゃんが居ないとシュンとしてますね・・

私は姉妹だけど、長女なので ずっとお姉さんが欲しかったな~
自分が可愛がって貰いたいなぁって

まめくんが甘えん坊さんなのね~
そういう感じもします。 すむちって自立してるところあるから
めいちゃん・こつぶくんはキュンキュンしないかな~って
まあや  URL   2013-10-28 23:04  

Re: No title 

chirikuさんへ

家もかのんは まりんを探しませんね
これって2番目の子だけかもしれないですねぇ
母犬から離されて心細い時に、まずは最初のわんこだものね
親みたいに思ってるでしょうね~

ハヤテくん、やんちゃな盛りだから 今はのんびり出来ないかもしれないけど
きっともう少し落ち着いてきたら
お互いなくてはならない存在になると思うし
あたたか~い雰囲気が生まれると思います(*^_^*)
まあや  URL   2013-10-28 22:21  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

こんばんは☆
昨日は、楽しかったですー
セッティング、お疲れさまでした

かのんに遊びに来てくれるひまちゃん、今ひとつかのんが
乗り気じゃなくて。。ごめんね
でも半年ぶり?くらいだったかな・・覚えていたかもね

コスモス、自宅から本当に近くてお散歩しながら楽しめるのは
良い環境だなって思うよ~ 田舎ってことだけどw
まあや  URL   2013-10-28 22:06  

No title 

確かにコスモスは風で揺れるから写真撮るのって難しいですよね~!!
でも、すごーく綺麗です♡
今年は満開のコスモスを見る事が出来なかったので楽しませて貰いました。
お近くにこんなに素敵なところがあるなんて羨ましいなぁ~♪

かのんちゃん、まりんちゃんに依頼心が強くなってるのかな?
姉妹愛っていいわぁ~。。。
兄しかいないワタシ。。。自分的にも経験ないので、これまた羨ましい^^;
ちなみにウチのお犬様達、、、
意外にも?まめすけが誰かいないとキュンキュンしちゃいます♡
ぶっちー  URL   2013-10-28 17:02  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-28 12:59  

No title 

2人さんともどっちの表情も優しい。
まあやさんのブログ読んで、
確かにハヤテはさくらがいなくなるとすぐに探します(さくらは全く探さないんですが)
そうすると、他のうちよりは遅くてもいつかは
うちも一緒にいても、かりんちゃんとまりんちゃんのように
暖かい雰囲気が生まれるようになるのかも。
今は近づくと変な緊張が走りますが・・・。
chiriku  URL   2013-10-28 11:55  

No title 

こんにちわ。昨日は色々とありがとうございました★

突然の申し出にも関わらず、夕飯までご一緒させてもらって~

かのまりちゃん達と一緒にいられて楽しかったです♪

コスモス綺麗ですね~ 昨日も言ったかもですけど、カノンママさんお住まいの地域は季節がくるのが、早いですね。

マリンちゃん、相変わらずちっこかったけど、元気に育ってくれて良かったですね!!
ひまわり姉  URL   2013-10-28 09:49  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-28 08:17  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

