
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ハロウィン的オフ会

Category: オフ会  

   
 
    御殿場 「手作りドッグラン沼田」で ハロウィンなオフ会に参加させて貰いました

          ハロウィン



    沢山のわんこがいて、収拾がつかなく。。 バラバラとなりました       

          
    それぞれお気に入りの衣装に着替えて
    参加者の投票で決まるファッションコンテストや、 クイズやゲームなど楽しかったですよ~

  ぷりん・まりん まろんちゃん

  かぼちゃファッション ブルテリアさん?

  ららくん・れんくん サリーちゃん?


  こんなに大勢のわんこが居ても、特にもめることもなく  若干1ちわ・・末っ子のMが強気な面が出ていました(>_<)
  楽しくゲームが出来ました~
  
    ひまわりちゃん がんばれニッポン

  まろんちゃん パピヨンちゃん
  ここに写っていないわんちゃんも居たのですが、ごめんなさい
  追いつけませんでした。。
  

  〇Xクイズでは、貪欲なかのん母上位2位に入り、商品をゲット
  人気犬種 1位 プードル  2位 チワワ  3位 Mダックス
       4位はミックス犬である 〇かXか・・   〇でしたね^^

       お名前ランキング 女の子の1位は ももちゃんである
       これも〇ですね

   リード&カラーを頂きました(*^^)v
          リード



   
   スプリンガ-スパニエルのクランプちゃん
   生後8ヶ月くらいのパピーちゃん
      
          クランプちゃん

   アップはこんな可愛らしいお顔
             クランプちゃん

   強気なまりっぺ 近づいてきたクランプちゃんに向かって怒りだした。
   怖いから吠えるって言うよりも、
   威嚇してると言った方が あってたかも。。  小さな身体で大きな態度w

 
   その顔、反省してないでしょ!
            ごめんね・・・
   ごめんね~ クランプちゃん


   クランプちゃんに意地をすると、同居犬のマニッシュちゃんが黙ってないよ。。
           マニッシュちゃん



   このボルゾイ犬のパナッシュちゃんも、クランプちゃんの同居犬です
   とっても優しい目をしてるんですよ~ 素敵なワンコさんです
                                   かのん・ぷりん・まろん
          パナッシュちゃん
   

         
   多くのわんこに囲まれて、楽しぃ~オフ会でした
   主催して下さったMegumiさん、スタッフさん ありがとうございましたー
  
   次に続きます・・ 良かったら見て下さいね
        
関連記事

 2013_10_30


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-31 05:31  

Re: No title 

ももママさんへ

ハロウィン仮装、わんこたち可愛かったですよん
このまま、街に出歩きに行きたいくらいでしたよ~

ももちゃんもハロウィン出てたら、もちろん
ママさんの手作り衣装で着飾るよねっ

まりんねぇ・・
同じようなタイプの子に出逢うと、本領発揮と言うか。。
強気なところが前面に出ちゃうのよね~
激しいおしゃべりってことにしておいてw


まあや  URL   2013-10-31 00:05  

Re: No title 

happy hatch さんへ

多くのわんちゃんたちに出逢えて、楽しかったですね~
ちわわだけじゃなく、他の犬種も混ざってるっていうのが
楽しぃですよねっ

家のまりんも、カフェやランで良く触れあっているつもりでしたが、
8ヶ月のスプリンガースパニエルの子に、ケンカ売ってて
まだまだ修行が足りないなって思いました。。

まろんちゃん、初めてでビックリしたんですよね^^

また、お会いできるといいですね(*^_^*)
こちらこそ、宜しくお願いします~

まあや  URL   2013-10-30 23:53  

Re: No title 

Megumiさんへ

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。

ゲームや、クイズなど楽しませて貰いました~
なかなか司会進行、大変だったと思います。
大勢のわんちゃんが集まり、癒されましたぁ

ダイヤモンドリリーのことかしら。。
ぜひぜひ、いらして下さいねっ(*^_^*)
お待ちしてま~す!
まあや  URL   2013-10-30 23:38  

No title 

ウォーハロウィーン満喫してますね~
みんな仮装も可愛いね~
こんなオフ会高知にもあったらしいけど、
情報が私にまで来ないんだな~おかしい。

まあやさんプレゼントゲットも嬉しかったですね~いいな~
まりんちゃんは威嚇じゃなくておしゃべりしてたんだよね~笑

楽しいハロウィーンになりましたね
本番は31日ですよ~
ももママ  URL   2013-10-30 21:46  

No title 

まあやさん とても楽しい一日でした。
皆様とお会い出来て良かった!

こんなにたくさんのチワワちゃんや いろいろな犬種のワンちゃんと触れ合えて
凄く良かったです。

我が家のマロン 皆にガウガウ吠えてしまって 私達が焦ってしまいました。
実は、こんなに沢山のワンちゃんと触れ合うのが初めてだったのです。
マロンにはいい経験になりました。
有難うございました。

是非、またお会いしたいです。
これからも、宜しくお願い致します。
happy.hatch ☆  URL   2013-10-30 21:19  

No title 

まあやさん、

ご参加を有難うございました~。

今度こそはみなさんとゆっくり話したいなと思っていたのですが、生徒さんのワンちゃんの世話や、進行やBBQの準備などでみなさんと余り話せなかったです~。

今年はクリスマスリリーを観に静岡に行きますので、宜しくです~ ♪
ゆっくりお話しましょうね。
Megumi  URL   2013-10-30 19:38  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

