
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ハロウィン的オフ会 Ⅱ

Category: オフ会  

    
    
    今日が「ハロウィンの日」 ということで・・
    大きなかぼちゃを 今日中にアップしなきゃ 明日じゃダメなんですよね..

    御殿場ドッグランを後にして、
    「御殿場高原・時のすみか」 で休憩
   
    ちわわ8ひき ちわぷー1ひき
         オバケかぼちゃ

    ハロウィン、おおざっぱに言っちゃうと、日本のお盆の前夜祭みたいなものらしい
    秋の収穫を祝い、亡くなった家族や友人を尊び偲ぶものですって

    日本と、まったく馴染じみがないって訳じゃなさそう
    かのん地方でも、秋の実りのお祭りもやるし、
    秋のお彼岸には、お墓参りもしますし・・ まあ、わんこはカンケーありませんが。。

         整列ー



    この日ずっと、ぷりん姉さんにぴったりと寄り添っていたまりん
    守って貰おうとしていたらしい。。  かのんじゃ頼りないから笑
           ぷりん・まりん



    昼間も 大勢のわんこの中でキョロキョロと様子を伺い
    いざという時のために・・ 応援ヨロシクって。。

          ぴったり!




    だんだんと陽が沈んできて  オバケが笑い出した 
             おばけ


    かぼちゃも楽しそうに見える。。
        巨大なかぼちゃ



    昼寝をしてスッキリな わんこたち
    み~んな大人しい子たち。 他所の人が居ても、じぃ~っとしてましたよ~ 
        ちわわず



    ボルゾイ犬のプルームちゃん
    素敵なシルエットですね。優雅な歩き方に立ち姿、うっとりです        
        プルームちゃん


    この馬車にちわわ達を乗せたい衝動にかられました(笑)   感電したら危ない危ない
      
         馬車





      夜は羽パパさんの案内で 定食屋さん?「魚啓さん」へ

      そこの名物?なのかな・・ 「巨大なかき揚げ」 がこれ
      出て来た時には、一同「ひえぇぇ~~っ」
      多分50cm四方はあるんじゃないかと。。

         巨大な


      食感はサクサクしてました。 しかも!2段重ねで出てきたんですよ~
      普通の定食を食べながらだったので、9人で食べても
      殆どがお持ち帰りでした^^;
  

         かき揚げ


   これ、かなり大きな丼ぶりなので・・ 半分ほど残しちゃいました。。
         おまかせ丼


   このマグロ漬け丼、ぷりんママに貰ったのですが
   脂がのってて美味しかったー
   
         づけ丼



   ハロウィン的オフ会、楽しかった1日でしたー
            ワンコとかぼちゃ

            
関連記事

 2013_10_31


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-02 04:12  

Re: No title 

みえみえさんへ

沢山わんこが集まって 楽しかったですよ~
小型犬から大型犬まで・・
ランは分けてくれたので、助かりました

かのんは怖がりだから、ちょっと不安になると
そっと存在を消そうとするんですよ。。

それに比べて、ぷりんちゃんは身内と思ってくれるようで
庇ってくれます。 だから、すぐにぷりんちゃんの所にすり寄って行きますよ(^^♪ 
まあや  URL   2013-11-01 22:02  

No title 

すごく沢山集まったんですね・・・

わ~~楽しそうですね。


まりんちゃんは、お姉さんよりもぷりんちゃんが、強いって思っているんだね。

ふふ~~

いいね。
みえみえ  URL   2013-11-01 15:50  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-31 21:33  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

