
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


秋の蓮華寺池公園

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

    いつも散歩に出掛けている蓮華寺池公園も
    秋は深まりつつあるみたい・・

           あひる?



    里桜の葉っぱも 赤っぽくなってる

           さくら

    こんな池の周り、休みやすみ かのんは1周する
    まりんは・・体力ないので 半分は抱っこ


    池の周りのもみじも 色づいてきた
           もみじ


    
                色づく



           こっちむいてー


    公園の前で昔、甘味処をやっていたが 今は民家になっている
    奥さんの手作りらしい リース? かな
    久しぶりに見た 「カラスウリ」    
           カラスウリ



           カラスウリ



    ツルは本物なのですが、
    オレンジの実は 布でひとつひとつ 丁寧に作ったそうです
           手作り



    昔の知人に偶然会った
     「 りんちゃん 」デス
              りんちゃん

    りんママさん、なんと着物でちわわを連れて散歩中
    なんて粋なんだ!  着物を撮り忘れた
    日曜日に開催される 「ドッグフェスタ」 のファッションコンテストにも
    エントリリーしたらしく、親子で着物で出るみた~い
    しかも・・ わんこの着物はハンドメイドっていうから びっくり!!

    かのん・まりん エントリーしなくて良かったー(*_*;



   <本日のかのん>
  
    お気に入りのキティちゃんのぬいぐるみ
    これだけは、まりんに譲れない!
            キティちゃん


    夕方になっても キティちゃんから一時も離れない
    奪い取ろうとするまりんから 必死に守るかのんでした(-"-)

            死守
関連記事

 2013_11_09


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-11 17:28  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-11 06:52  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-10 07:28  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

こんばんは☆
ひまわり姉さんたちは、お疲れさまでした。
ありがとうね

あはは
このキティちゃん、なぜか大好きなんですよ
柔らかいから気持ちいいのかな・・
まりんが、強奪しようとすると
取られまいと、すご~い怒るんですよ。。
まりんは、仕方なく諦めるんですよ(顎の力ないからね・・)
まあや  URL   2013-11-09 22:55  

Re: No title 

みえみえさんへ

この公園はほぼ平地にあるので 紅葉はもう少しですね

公園を着物で歩く人 滅多に居ないので
目立ちましたね
着方も板についてて粋でした

ウワサを聞いたら皆さん、わんこと飼い主がペアルックが
殆どらしいですよ。。
もうそこで負けたーと思いましたね(>_<)
そんな気力ないです。。
まあや  URL   2013-11-09 22:50  

No title 

こんにちわ。先日はありがとうございました★

キティちゃんを死守してるカノンちゃんかわいいな

おしっぽもピンと、「ぜったい渡さない」って感じですね。

ひまわり姉  URL   2013-11-09 19:53  

No title 

紅葉してきましたね。

御着物にワンコ

ん・・・なんて粋なお友達でしょう。


かのんちゃんも、まりんちゃんも、
ドックフェスタにエントリーすればよかったのに!

みえみえ  URL   2013-11-09 13:06  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

