
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドッグフェスタ~清水マリンパーク


    前日から降水確率70% 午後からは100%なのに。。

    「ドッグフェスタ」 開催されました。
    案の定、10時過ぎには雨が降ってきてしまって
    ファッションコンテストの真っ最中には かなりの雨

           清水マリンパーク
    
    約束したワン友さん達より、遅くなって到着したので
    ひとりで会場をウロウロして・・・ 
    アンケートに答えてリボンを貰ったり、ドッグフードの試食を貰ったりしていた
    
    ゆるきゃらの「しっぺい太郎」くんが急接近! 
    まりんがキレないように。。 太郎くんとは目を合せないように・・記念撮影w

         しっぺいたろうくん



    メルちゃんのママが声を掛けて下さって
    初対面だけど、お話しすることが出来 嬉しかった~
           メルちゃん


           

    楽しみにしていた ファッションコンテストも雨のため盛り上がらない。。
    屋根がある裏側から わんこたちのファッションを見ていた
         ファッションコンテスト



    先週 公園でお会いした チワワの「りんちゃん」 10ヶ月 も
    コンテストに出ます
    ママさんのお手製の着物・ママさんも着物
          着物
    可愛いな~~ 顔の半分がおでこで、半分はおメメw


    見事、社長賞を取ったようです。  おめでとう

               りんちゃんとママ

 
   パピちゃん・エルちゃんも  ママさんお手製のニットワンピで出場   
   みんな凄いわぁ・・・   ワンコに対する愛情が伝わってくる   
 パピ・エルちゃんニット



   パピちゃんたちのお仲間の2人も 豹柄でコンテストに出たの

 おすまし豹柄
 


   コンテストには出ないけど・・
   アタシたちもおしゃれしてきたよん
          アタシたち。。


    あたちもーー!  ドヤ顔まりん。。
               まりん
  


    私もここにいるですよ。。Byぷりん
    なまめかしい足は、モチロンかのん^^;
             ぷりんちゃん



    ちわわのマロンちゃんとも、また会えた
            マロンちゃん


    浜松からは なみちゃん・みきちゃん

なみちゃんみきちゃん
             



    いつもイケメンぶりを発揮するララくん
              ララくん


    背中のリュックが可愛いレンくん
              レンくん


   結局。。 一時はかなりの雨に見舞われたので
   身内しか撮ってなかった・・・  

   ちょっぴり残念なフェスタでした   

   

   会場でお話しさせて貰ったチワワちゃんたち 
          チワワたち
       
関連記事

 2013_11_12


Comments

Re: 楽しかったですね♪ 

なみみきファミリーさんへ

朝早くからお疲れさまでしたー
なみちゃんたちも疲れちゃったのね
かのん・まりんも、家に帰ってもずっと寝てましたよ~

また、楽しみにしてま~す!
まあや  URL   2013-11-12 22:31  

Re: No title 

happy hatchさんへ

あんなに多くのわんちゃんに会えることって
そう滅多にないものね^^

マロンちゃんも、爆睡(>_<)
うちのかのんまりんも 爆睡だったよ~
朝が早かったしね
ぜひ、お待ちしていますねっ(^^♪
まあや  URL   2013-11-12 22:15  

楽しかったですね♪ 


皆さんとワイワイ出来て嬉しかったですよ!
ありがとうございます

なみみきは、帰りの車でグーグー寝てました(-_-)zzz
楽しかった夢でもみてたかな

また、お会いしましょうね♪
なみみきファミリー  URL   2013-11-12 22:12  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

こんばんは~
ドッグフェスタ、ひまちゃん地方もあるんじゃない?
1年に1回くらいなら、こういうイベントも面白いねっ
あんなに降っていた雨も、
ご飯食べているうちに止んじゃったの~
で、予定では4時終了なのが、2時になって
殆ど、何も参加できなくて・・終了~~って^^;

ピンクのふわふわ・・100均のシュシュだよ~
ぷりんママの伝授で、超不器用な母でも作れたから
誰でも出来るよ。きっと・・・
まあや  URL   2013-11-12 22:11  

No title 

いろいろな ワンちゃんと触れ合えてとても楽しかったです。
マロンは、帰りの車の中 爆睡でした。
また、会いに行きますね!
happy.hatch  URL   2013-11-12 20:09  

No title 

こんにちわ~

ドッグフェスタなんてあるんですね~

晴れたらもっと良かったですね。

心なしか、ショーにでているワンコたちも寒そう。


かのまりちゃんはピンクのふわふわ首に巻いていて暖かそうですね。
ひまわり姉  URL   2013-11-12 13:58  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

