
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


散歩って楽しぃ~

Category: 日常  

   朝晩は冷え込みが強いけど、日中は暖かくなる かのん地方です。
   過保護な母さん、着せ過ぎました。 まだ11月なのに。。
                            インナーとボアを着てます
          着せ過ぎ・・


   後ろの枝は 綿(わた)が実る枝です。 毎年、ご近所さんが栽培してるの
   夏から秋にかけて この綿に感動し そっと触らせて貰ってるw
   本当にふわふわで 気持ちいい~の

          綿


   まだ花の状態(綿花)も残っていた  綺麗なクリーム色
          綿花


   質の良い化粧用コットンの感触と同じ
          真っ白



   かのん・まりんの散歩道は楽しいよ
   川を見つめる・・視線の先には

          川をみつめる



   仲良しカモさんたち      
          カモさん


   獲物じゃないよ。。まりん
          じぃーー。。



   毎年この時期、皇帝ダリアも楽しみ~  我が家の物じゃありませんケド
 
         皇帝ダリア



   3~4メートルは有りそうな高い枝
  
         高い


    
   これって渋柿? 
   とっても甘そうな色をしてるけど・・多分、形が渋柿っぽい
   
          渋柿?
   鳥がつついた跡があったけど
   殆ど、食べていなかった・・ 鳥ですら食べないほど渋いのかも。。



   
   どうしても草のある方に寄って行く姉妹
   真似っこまりんは、かのんのチッコ跡に 振り絞る  しかも片足上げて^^;
  
          くんくん中



   豹柄着ると 更に獣っぽくなって。。たくましいーー(>_<)

          凛々しいw


   かのん・まりんの散歩は 実は母さんが一番楽しぃ~




   
   

   
関連記事

 2013_11_14


Comments

Re: No title 

”M”さんへ

そうですよね~ 
Mさんにこの名前教えて貰った記憶がありますー
本当に背丈が高いですよね
太陽に向かってる感じがします・・
陽が昇るのも遅くなって、まだ見られていないんですね(^^♪
週末、お天気良いといいですねっ(*^_^*)
まあや  URL   2013-11-15 14:03  

Re: No title 

ちわわんさんへ

あはは~
まりんの目、ハンターみたいな
眼力があるものね。。
散歩中、よく見ると
ハトやすずめに反応したり、
猫にもガンをつけるから、そそくさと逃げるのw
かのんは、一切スルーだよ
まあや  URL   2013-11-15 13:58  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

まだ11月なのに着せ過ぎちゃいました^^;

めいちゃん、タンク1枚でもなんですかぁ(>_<)
お出掛け先で写ってる写真は、いつも可愛いお洋服着ていますよね~
写真撮る時だけなのかな?
真冬は。。すむちなのに、寒くないのかしら・・・

かのん・まりんは、小っちゃい時から着せていたから
良かったのかなぁ
まあや  URL   2013-11-15 13:54  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-15 07:58  

No title 

ウチのコウテイダリアも咲き始めました^^
背が高すぎて見るのも写真撮るのも大変です。。。
朝、薄暗いときに見てますが週末まで咲いていないと写真が
撮れないので頑張って咲いていて欲しいです^^
”M”  URL   2013-11-15 01:03  

No title 

うーーむ。。

どう見ても獲物を狙っている目にしか見えん。。。

絶対に狙ってるなあ。。。ニヤ(o^^o)ニヤ
ちわわん  URL   2013-11-14 17:55  

No title 

かのんちゃんとまりんちゃんは沢山着ててもちゃんとお散歩してくれるからイイコですね~♪
うちのめいは、、、タンク一枚でも歩かなくなっちゃいます(>_<)
真冬でも楽しそうに裸族で散歩してますよ~~チワワなのに~(T_T)
ぶっちー  URL   2013-11-14 16:46  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

