
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりんの二十歳

Category: まりん  


  
    チワワのしじみちゃんが、少し前に1歳半になったって記事があった
    それは、わんこの1歳半は人間で言ったら ちょうど二十歳と同じだと

    そっかぁ もう1歳半で 二十歳なのかぁ
    立派な成犬なんだぁ
    いつまでも、赤ちゃんっぽいって思っていたけど。。
    まりんも 19日で1歳半になります。  二十歳の誓いでもしようか・・
    母の希望は この3点

       
    1、 ご飯をしっかりと食べます!  これ重要
   
    2、 かのん姉ちゃんに逆らいません!  これも大事

    3、 むやみやたらに 男子におちりを向けません!   誘惑しないこと

      まりん、守れるかな。。 


           誓うですよ。。
      「二十歳になったから 頑張るどー!」



     記念に地元の神社に行って、お賽銭してきた

            神社


     これからも、元気なまりんでいますように・・・
                   
           お賽銭


     少しはしおらしく 見えるかしら。。
     だって、立派な成犬だもんね
           参拝


           
     かのん姉ちゃんに逆らっちゃダメよ
           お祝い


    「わかったですよっ」  byまりん 
               神社お参り



           



     僅か1年半前は こ~んな可愛いパピーちゃんだったw
           
           パピーまりん



     かのんもずっと まりんの成長を見守ってくれていた  と、思う・・
            かのん・まりん
     滅多に吠えたことがないかのんが、 知らない大人が近づいたら 怒った
     他所の人に怒ったことがない かのんが。。

     まりんを守ってくれていた。
     母は嬉しかったな
    

  
     現在のまりんは・・・気のと~ってもつおい女子になった。。
     ちょっとばかりの物事じゃ動じない ある意味手が掛からない いい子です(^^♪   
     でもって、人やワンコには フレンドリーですよ
                  

           まりんいろいろ




     先日、ぷりんちゃんママが額縁で撮ってくれました
     二十歳(1歳半)の記念になりました。 ありがとう~


             まりん


     これからは、おとなの自覚を持って行動してね
                  
                          父母より・・・


               
関連記事

 2013_11_17


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-20 15:58  

Re: No title 

keikoさんへ

ありがとうございます(^^♪
お会いした時はまだ1歳になったばかりの頃ですから
本当に早いですねぇ

えへへ^^;
かのんより、おませな子でちょっとびっくりすることも
あるんですよ~

まりんを迎えてからは、どうしてもお揃いの洋服に
揃えたくなってしまいますねぇ
ふたり揃うと可愛らしくて・・・
ありがとうございます(*^_^*)
まあや  URL   2013-11-19 23:19  

No title 

まりんちゃん、20歳のレデイおめでとうございます(*^_^*)
あっという間ですねえ・・・

ママさんの三つの希望には笑えました~
普段からしっかり見てらっしゃるんですね。
大勢のお友達に囲まれると色々あるんですね(笑)

ちわわんさんの所で見掛けたお二人のお揃いの洋服が
とっても可愛かったですよ~(o'∀≦o)b
keiko  URL   2013-11-19 12:26  

Re: No title 

ララのパパさんへ

ありがとうございます~
まだまだ子供って思っていたら・・
かなりおマセさんなんで、驚いています(>_<)

そうです~焼津神社です
息子さんもここで七五三参りやりましたかぁ
家の子達も、お宮参りから七五三までここでしたー
でも、まさかわんこを連れて来るとは 当時は思ってもみなかったですね。。

いつも遊んでくれてありがとう(*^_^*)
またご一緒して下さいね~
まあや  URL   2013-11-19 11:18  

Re: No title 

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
母の願い、結構真剣です^^;
かなり、おませなんです。。
まあや  URL   2013-11-19 11:11  

Re: No title 

ちわわんさんへ

わんこの二十歳(成犬)って 早いもんだね
もうちゃんとした 「おとな」だなぁってこの前感じたよ~
加茂荘で。。

かのん・・写真キライだからね^^;
どうしても ちゃんとカメラを見てくれるまりんが
大写しになっちゃう~
写真はまりんと同じくらい撮ってるんだけど、
使える物がすくな~い!
変顔ならたっくさん、あるよー

まあや  URL   2013-11-19 11:09  

No title 

マリンちゃん成人式おめでとう!
これからが女性としての魅力が益々ヒートアップする年頃ですね?
両姉妹の着物姿すごく似合っていますよ。(ウットリ)ここの神社は焼津神社かな?
我が息子もここで七五三をやりました。懐かしいナーー。
これから寒さも増して大変に成りますが、
又みんなで遊びにいきましょう!!

ララのパパ  URL   2013-11-18 18:40  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-18 08:07  

No title 

きゃははは。。。

ふふふ。。

成人女性のお祝いだねぇ~ ニヤ(o^^o)ニヤ

3番が笑えた。。(*`▽´*)ウヒョヒョ

お着物がとっても似合っていて可愛いよ。

カノンももっと大写しで写してあげようよ。

この頃マリンばかりが大写しだなああ。
ちわわん  URL   2013-11-18 07:47  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

