
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ダイヤモンドリリー 掛川加茂荘にて2013


      初夏には菖蒲や睡蓮が見事な 庄屋屋敷 「加茂荘」

           加茂荘



      温室ではこの時期 「ダイヤモンドリリー」が見頃です
      彼岸花に似ています 
 
      ここで「品種改良」したので  加茂荘以外では見られないようです 

        ダイヤモンドリリー


      ボーダーちゃんが3ひき ポインターXダックス(ポイックス)1ひき
      ちわわ6ひき (かのん脱走中・・)

        ワンコたちと。。


      未だ 脱走から戻らないかのん  最近、自由奔放が目立ちます。。
      まりんの方が落ち着いてるくらい(*_*)

         ぷりん・まりん・ららくん・レンくん


      やっと、かのん復活!
      「姉ちゃん、どこ行ってた?」  「ちょっと探検に。。」   みんなはもう散ってしまったよ・・

         復活


      1歳半になってますます・・貫録がついてしまったまりんw
      でも、ず~っとこうしてジッとしててくれたの かのんが戻って来るまで

         貫録・・・



           
           色鮮やか


      現在はもっと満開を楽しめるようです

          ぎゅうぎゅう



     天井からはたくさ~んのペチュニアが吊られて
     ダイヤモンドリリーとのバランスが取れてる
         ペチュニア


     1年くらい前までは、赤色の入った洋服や、ましてやドット柄なんて絶対に 
     かのんに似合わないと。。思っていた
   
     見慣れてきたのか、そうおかしくもないかぁ。。ってことで
     ハデハデも着せてみたんです。。 いいよね~かのん   首元はだけてますが

          かのん


     ららママさんが持参してくれたイスが丁度良かったー

         落ち着いた4チワ


     平日でほぼ貸切り状態だった為、わんこは自由に写真を撮ることができました。
     加茂荘さんに感謝です。 

         白イス



     また来年も来れるといいねっ

         ポーズ



     次記事は お屋敷内を少し紹介します


         
関連記事

 2013_11_20


Comments

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは~

ダイヤモンドリリーってネーミングがまた、素敵ですよね~
輝いているって・・
初めて見たとき、私も感動しましたぁ(*^_^*)

かのん、赤似合いますか。。
以前は全く着せたことなかったんですが・・
見慣れると、はっきりしていいかぁなんて 思っちゃた^^;
まあや  URL   2013-11-21 22:08  

Re: No title 

ちわわんさんへ

うんうん!
落ち着いたね~ 
子供っぽさがなくなって、ちょっと寂しいけど・・

そうなんだよね~
かのんはガマン出来なくて出歩いちゃうけど
ぷりんちゃんとまりん、じ~っと大人しく座ってるよね
置物みたいにw
まあや  URL   2013-11-21 22:03  

No title 

おはよう♪

ダイヤモンドリリーって本当に彼岸花に似ているね
もっとカラフルだけどね 綺麗だわ~~

かのんちゃん赤似合ってるよ ドットもどっと良いよ
まりん嬢 お姉ちゃんになったんだね♡
はやとうり  URL   2013-11-21 07:18  

No title 

この頃本当に落ち着いたよね

ぷりんとまりんと
ふたりっきりが残るようになったよねええ。。
ちわわん  URL   2013-11-21 06:45  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

ダイヤモンドリリー、こちらで品種改良されたようですよ・・
そう! ヒガン花の茎に 花びらを派手に付けた感じですー鮮やかですよね(^^)

室内って 殆どわんこNGが多いなか、貴重ですよね~
庄屋屋敷の方も 土間なら入れて貰えるんですよ
マナー守らないと、「わんこお断り」なんてされたら困っちゃいますからね。。
菖蒲の時期もわんこ連れさん、多いですよ~

かのん、お顔が地味だからねw
ありがとう~~
まあや  URL   2013-11-21 00:33  

No title 

ダイヤモンドリリーって初めて見ました♡
彼岸花ににてるけど、コチラの方がゴージャス感がありますね~~ステキ♪
こういう場所がワンコOKってホントにありがたいですよね。
みんなちゃんとマナーを守って偉いなぁ(^^)v

かのんちゃん、ハデハデでもないですよん!!
似合ってて可愛い!(^^)!
ぶっちー  URL   2013-11-20 08:48  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

