
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ころころ変わるお気に入り

Category: かのん  

 3~4日サイクルでお気に入りが変わる
 移り気なかのんさん
 少し前はパンダボールだったのに、
 今、はまっているのはプードル君(なぜか男子)
   P1040169.jpg

 もじゃもじゃが気持ちいいのぉ~
   P1040167.jpg

 プードル君痛いよ~きっと! 白目怖っ!
   P1040178.jpg

 もう飽きてしまったか。。。
   P1040181.jpg


   illust337_thumb.gif


 あの~ベッド小さ過ぎませんかぁ?
   P1040184.jpg
 今度、新しいのに変えてあげるね!  
   P1040186_20110908143545.jpg

 
   illust337_thumb.gif

 くやし~ぃっ!!
   P1040190.jpg
 
 ん~っもう!お母さんにプードル君取られて、頭にきたぁ!
   P1040195.jpg
 
 こうなったらリボン取っちゃえ!
   P1040200.jpg

 うらめしや~って、脅かしてやるぅ~。
   P1040224.jpg


P1040385.jpg
関連記事

 2011_09_09


Comments

Re: No title 

すももさんへ

たくさんおもちゃあるけど、遊ぶのは大体決まっているね~

すーくん投げ飛ばすんだぁ。おもしろ~い!
投げ飛ばした後、また拾って来るのかな?
自分のベッドに持ち込まないのね。。

かのんも飽きるとそっぽ向いて、知らんぷりだよ。


まあや  URL   2011-09-11 17:16  

No title 

可愛いなぁ かのんちゃん。
お気に入りのおもちゃがあって羨ましい。
すーは、お気に入りといっても、ブンブン振り回して投げ飛ばすだけなの。
じっとそばに置いてということはしないんだぁ。
そういう可愛い姿を見てみたいものです。
すもも  URL   2011-09-10 21:43  

Re: No title 

"M"さんへ

ルネくんもですか~ガジガジ(>_<)
そうそうスリッパ・靴下 匂いですよぉ
特に履いた後の。。。

ぬいぐるみは遊びませんか?
かのんは好きですよ~

キバナコスモスですよね多分。。
まあや  URL   2011-09-10 00:03  

No title 

かのんちゃんもガジガジ好きですね。
ルネもいっつもガジガジ・・・・
私のスリッパ、靴下、おパ○ツ・・・
布系が好き。 ゴム系のオモチャには見向きも
しません・・・・・

黄色の花 キバナコスモス・・・かな


”M”  URL   2011-09-09 23:07  

Re: No title 

ライままさんへ

そうなの~。
時々パンダボールは自分の側に置くけど、
プードル君も捨てがたいみたい。。
飽き症なのかな?

ライト君、リラックマのベッド!可愛いよ~*^_^*
ネットで売ってるの?
リラックマ好きだなぁ。
かのん家バスマットとかトイレマット、リラックマあります。

まあや  URL   2011-09-09 21:37  

No title 

ちょいこの前はパンダボールだったのに
気が変わるのが早いですね~。

かのんちゃん、かわいいベットで寝てますね。
女の子だと、ベットまでかわゆいわ~。
ライトもピンクのリラックマのベットだけど
そこどまりですね。
かわいすぎると、男の子だと思うと
なんか変な気持ちになりますもん。
良いなぁ~。女の子♪
ライまま  URL   2011-09-09 13:46  

Re: No title 

ちわわんさんへ

こういう可愛いもの付いてると、取りたくなるみたい~

下痢は昨日で何とか治まったみたい。。
堅いもの食べ過ぎたかも・・

まあや  URL   2011-09-09 13:30  

No title 

くってるねえ。。リボン。

全部たべちゃったから下痢したんとちゃうか?(笑)
ちわわん  URL   2011-09-09 07:21  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

