
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


富士山と田貫湖


   久しぶりに富士山方面に出掛けてみました
   

         富士山



    富士五湖ほど有名じゃないし、小さいけど
    新東名が出来て、だいぶ近くになった「田貫湖」

         富士山とまりん

    キャンプや、BBQも出来るようです
    

    残念なかのん。。
         ち~~ん。。



    こちら堂々としてるw
         堂々と。。





    アマチュアカメラマンが 富士山を狙って うろうろしてたので
    カメラに収まってしまった・・
         

        紅葉


    すぐ手を伸ばせば もみじに触れることができて大満足~
        
        モミジとまりん



    デブちんに見えますが、かなり着ぶくれしてます(*_*;
    持ち上げてるから首にお肉が集まったみたいw

        かのんとモミジ



    田貫湖周辺の山は紅葉しない部分と、紅葉する部分があって
    紅葉する木もまだ色づき始めのようだった

        田貫湖前で


 岸辺に群れてたのに 「こんにちは~」 って覗きこんだら・・      水鳥さん慌てて逃げた。。         
こんにちは~逃げろー
    獲って食べたりしないよお




    落ち葉って気持ちいいねっ 
    このあと、すりすりしてたかのん

         さくっさくっ



    変にそろった姉妹(笑)
          姉妹でち~ん
        
  
     「ち~ん」ばかりな表情で 本当に損をしているかのん。。
     本当はもうちょっとだけ可愛いのにぃ。。。
  
 
     最後に 本格的な冬らしい訪れがこれで一番感じる 「富士山」
        
          雪景色

        コンパクトカメラを最大にズームしました・・
    
関連記事

 2013_11_24


Comments

Re: No title 

ぶっちーさんへ

ぶっちーさん、田貫湖でキャンプしたことあったんですね!
ああ~何か穴場っぽいですね
この寒い時期にテント張ってるグループが居ましたよ。。
イベントをやってたりして多少人出はありましたね

かのん家も、その昔。。 もう少し奥の方ですけど
キャンプやりましたねぇ アウトドアが流行っていた頃w

ね~っ 分かるでしょ~(>_<)
うんうん! カワイ子ちゃんね。。
残念だよね~ 本当のお顔、滅多に写せないもの・・
まあや  URL   2013-11-26 22:03  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

そうなの~!
まりんの舌が縦巻きで わぁ珍しいなぁって・・
「ち~ん」のお顔。。 面白いけど、 
癒し系って感じてくれるなんてありがとーi-185

田貫湖で今年初めて真っ赤なモミジを見ましたー
まだ平地は緑なんですよね・・

湖の周りを散策してたら、急に曇りがちになって
ひんやりしてきたんですよ~
伝わってますかー(*^_^*)
澄んだ空気には、癒し効果がありますね~
まあや  URL   2013-11-26 21:53  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
富士山、冬になってくると空気が澄んできて
キレイに見えますね~

ね~っ
かのんの「ち~ん。。」可笑しいでしょ^^;
確かにのんびり穏やかな子なので、
いつもこんな表情になっちゃうのですよ。。
癒されるなんて言って下さると嬉しい~です^^

ライナちゃんのように、いつもとびっきりの笑顔を見せられると
いいんだけど。。 かのんじゃ・・ムリなようです(*_*;
まあや  URL   2013-11-26 21:29  

No title 

田貫湖、、、その昔(15年以上前)キャンプした事があります~♪
懐かしいなぁ~(^^♪
あの頃は結構穴場でしたけど今はどうなんでしょうか~?

かのんちゃん、『ちーん』なお顔、まあやさんの気持ち分かるわ~(笑)
うちにもね。。。いるから^^;
ホントは可愛いのにぃ~~っ残念っ!!
ぶっちー  URL   2013-11-26 15:24  

No title 

そろってち~んの時の、まりんちゃんの顔!!ベロが縦に巻いてて
なんとも言えない可愛さですね♪
かのんちゃんの、ち~んの顔癒し系で好きですよ(*´∀`*)

真っ赤なもみじとふたりの赤系の衣装が秋らしくていいですね~!

湖の前のふたりのお写真、ひんやりと澄んでいて美味しい空気が
こちらにも伝わってきますよ~、ごちそうさま~(^-^*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-11-26 15:12  

No title 

こんにちわ♪
キレイな紅葉ですね~♪
富士山も素敵~いいですね❤

かのんちゃん、ち~んって・・(笑)
まりんちゃんは堂々と・・笑ってしまいました!
でもでも、かのんちゃんは優しいんですもんね♪
そういう穏やかな可愛い感じが
表れてて・・わたしは大好きです~♪
とても癒されます❤
でも・・ち~んって・・笑ってしまいました・・
かのんちゃん・・ゴメンネ☆

昨日はライナに嬉しいお言葉ありがとうございました!
最高の誕生日になりました☆





ライナ母  URL   2013-11-26 14:27  

Re: No title 

まゆさんへ

そうでしょ~w
いつも写真は「ち~ん」ですよね^^;

かのんは性格が良いからいいよね~
なんて、開き直ったところもあったの(私自身)
まゆさんにそう言って貰えると、ホント嬉しいですー
かのんの良さを解って貰えて。。
ありがとう(*^_^*)

富士山、そちらからはやはり無理ですか・・
毎日見ても飽きない、そしてうっとりする
そんな富士山ですよね(^^♪
まあや  URL   2013-11-25 22:12  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは~
毎日富士山見てるのですが、この場所は特に近いですね
もう、富士宮市まで来ればこんな素敵に見れるんです~

あはは
まりんは細っぴだけど、かのんはムッチリです。。
ここ富士山の周辺はやはり、寒かったですー

かのんは和風顔だけど、こういうお顔も好きって
言ってくれる方もいて、嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます~
まあや  URL   2013-11-25 22:05  

Re: No title 

コロンママさんへ

こんばんは~

田貫湖って静岡からは一番近いのに
今まで富士五湖ばかり目がいってたのですが、
わんこの散歩やのんびりするには、とってもいい所でした~

あはは
かのんとまりん、オソロを着せてるせいか
姉妹ですか?って 最近聞かれること多いです(^^♪
まあや  URL   2013-11-25 21:25  

No title 

本当にかのんちゃんは
写真写りで損してるよね
お目目だってくりくりの可愛い子なのに~

どんなちんなお写真でも
本物かのんちゃんを知ってるいるから
大丈夫!
とっても可愛いですよ

みごとな紅葉ですね
富士山最近見ていないなぁ
やっぱり日本一ですよね^^
まゆ  URL   2013-11-25 20:29  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

かのんはスマイルというかニコっていうのを
しない子で。。 
いつも「ち~ん」ですねw

九州地方でも急速に冬がやってくるようですね
秋が短かったような気がします
まあや  URL   2013-11-25 18:34  

No title 

おはよう♪
富士山は綺麗だわね~~
日常的にこれが見えるのが羨ましいです

かのんちゃんもまりんちゃんもデブチンには決して見えませんよ
重ね着してるの判るもんね^^

かのんちゃんいつだって別嬪さんですよどんな顔をしても美人は美人だよね
葉っぱにスリスリ良い匂いがするのね
はやとうり  URL   2013-11-25 08:16  

No title 

こんばんは。

綺麗に紅葉していますね。
富士山もくっきりで絶景です。

かのんちゃんとまりんちゃんお顔が似てきてかわいいです~ww
コロンママ  URL   2013-11-24 21:45  

 

ち~ん、でもかわゆいですよ~
今熊本に来てますが、阿蘇山にも
うっすらと雪が降っていました。
もうすぐ冬ですね。。。
"M"  URL   2013-11-24 16:23  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

