
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お昼寝事情

Category: 日常  

    あたま隠して 尻隠さず
    

           尻隠さず。。


    まりんはもぐることが好き
    クッションの下に入り込んで、薄っぺらい身体なので所在がつかめず 
    危機一髪の時もある・・
    本犬はしっかりと入り込んでいるつもりかもしれないけど、
    母としてはこの方が 安心^^

                昼寝


  
    お昼寝は大体がかのんと寄り添う
    並列のときもあれば・・         
          仲良く


 
    L字になって寝るときもある
    お兄ちゃんの部屋でぽかぽか   三毛ネコさんじゃありません。。
    
      
          L字


    寝起きでも、お気に入りのキティちゃんは しっかりと守るかのん

           お気に入り


    まりんに狙われて・・別の部屋に逃げ込んだ
           
            渡さない。。

    以前はまりんにすぐ譲ってしまい、おもちゃも口からポトンと 放してしまった。。
    今は取り返す粘り強さが出てきたよw


    この悪魔ちゃんと、遠慮がちなかのんの対照的な顔
    ふたりの関係性が見えてくる。。

               悪魔ちゃん



    
     その悪魔ちゃんのいたずら。。
     紙食べちゃったよ(>_<)
            ポケティ

     


    <番 外>

     ちょっと可愛いワンピース、作ってもらいました
     ノルディック風だから、クリスマスにもぴったりかな~

            ノルディック風
        

         
関連記事

 2013_11_27


Comments

Re: No title 

チャコママさんへ

お久しぶりです~
チャコちゃんも同じワンピ、注文してたんですね(*^_^*)
人気があったようで、3週間以上待ちでしたよ~
そうそう!
フード部分ももこもこして暖かそうだし、身頃も優しい素材ですよぉ
出来上がり楽しみね(^^♪
ブラックのチャコちゃんには、この赤がとっても似合うと思うよ~
3ちわお揃いねーーー
また、遊びましょう(*^^)v
まあや  URL   2013-11-29 23:09  

No title 

お久しぶりです♥
ママさん、カノンちゃん、マリンちゃん
毎回色んな所にお出掛け楽しそうですね(*^◯^*)
今回は、お家でのマッタリ感満載で、
仲良し姉妹に、ほのぼの良い感じ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お洋服もとっても可愛いですよね♥
実は、私もVani'coさんで同じお洋服注文していまして…
現在、出来上がりを楽しみに待っている所です(*^_^*)
暖かそうで、可愛いデザインですよね??
サイズはかなり違うと思いますが…
お揃いのお洋服を来て、一緒にお出掛けできたら
嬉しいです(^_^)v

又、一緒に遊んで下さいね♥


チャコママです♥  URL   2013-11-29 03:08  

Re: No title 

ちわわんさんへ

クリスマス、昨年買ったもろクリスマス仕様のワンピも
いいかなぁって・・
両方持ってて、室内と外で分けよう~っと(^o^)

悪魔ちゃん、だいぶ大人しくなって
嬉しい限りだよん(^^♪
おっとり娘、ぷりんママのこと大好きだもん
いつも可愛がってくれて ありがとうね
まあや  URL   2013-11-28 14:26  

Re: No title 

なっつばーさんへ

ありがとうございます~
ハンドメイドって、既製品にはないぬくもりみたいのが
ありますよね
既製品でもしっかりとした作りの物には満足してるんですが
こういうのもいいですよね(^^♪

まあや  URL   2013-11-28 14:14  

Re: No title 

chirikuさんへ

あはは
寝てる姿、三毛ネコさんだよね。。

わんこなりに、こだわりのあるおもちゃってあるようですね
かのんは、最近ずっとキティちゃんで・・
取られまいと、慌てて取りに行くのねハヤテくん
可愛いね~

さくらちゃん、ガンバレ!!
ついついね、か弱いほうを応援したくなりますよね
まあや  URL   2013-11-28 14:10  

Re: No title 

happy hatchさんへ

こんにちは(^^♪
ありがとう~
ノルディック柄が気に入りましたぁ

昨年買ったクリスマス仕様のワンピがあるので
沢山、クリスマスが近くなったら着せたいと思ってますー

マロンちゃんもティッシュ大好物ですかぁ
かのんも丸ごと飲んじゃうくらい好きなんですよw それ、まずいけど。。
まりんは、余り食べれなくて くちゃくちゃするのが好きですね
でも、紙きれは食べてました(>_<)
まあや  URL   2013-11-28 14:03  

Re: No title 

みえみえさんへ

可愛いですよね・・これ
ハンドメイドっぽいですよね

うんうん!
基本は仲が良いのよ^^;
1日1回はバトりますが。。
すぐ、一緒のベッドに入って昼寝するところが
わんこらしいですよね・・ 人間じゃ考えられない。。
まあや  URL   2013-11-28 13:41  

Re: No title 

ララのパパさんへ

こんにちは~
こちらこそ、ありがとうございますー
それに、ご飯時は大騒ぎになってすみませんm(__)m
パパさんにまで、探して貰って・・ 
いつもお優しい方で気持ちが安らぎます(#^.^#)

ララくんたちも毛布の中に入りこみますかぁ
しかも、踏んでしまった(>_<)
ホントに汗でますよね。。

まりん、めちゃ食欲あったんですが。。
ここ数日、その勢いはぱったりと無くなって
いつものワガママ娘に戻りました^^;

また、ご一緒してくださいね(*^_^*)
まあや  URL   2013-11-28 13:38  

Re: No title 

はやとうりさんへ

ワンピ、クリスマスに着ようと最初は思わなかったんですが
デザインが気に入って・・
やっぱりクリスマスですね(^^♪

そうなんですー
かのん、何故かこのキティちゃんお気に入りで
ワンコ用じゃないんですが、柔らかくて持ち易いのかな・・

ティッシュとか手の届かない所に置いておくんですが
息子のバッグからひっぱり出したみたいです(>_<)
ご飯、2週間くらい前までは、嘘みたいに食欲あったんですが、
ここ数日、ぱったりその勢いがなくなって
元のわがまま娘に戻りました。。
まあや  URL   2013-11-28 13:31  

No title 

かわいいね。このお洋服。

いいね。クリスマスにはぜひ。こちらを?(o^^o)

悪魔娘もかわいくなってきたけれど

やっぱりおっとり娘がかわいいなあ。。
ちわわん  URL   2013-11-28 13:13  

No title 

お揃いのワンピ、可愛いですね。
小柄なふたりが着たら、とってもキュートかと・・・。 (^^♪
お披露目を楽しみにしていますね。
なっつばー  URL   2013-11-27 23:20  

No title 

かのんちゃんの本当に猫ちゃんにみえますね。
キティちゃんを一生懸命運んでるのが可愛い。
ハヤテも噛むおもちゃを預けると、ケージのドアを開けても
出てきたあとに、慌てておもちゃを取りにいくんですよ、可愛くて。
かのんちゃん、取り返すようになったんですね。
さくらもそのうちがんばれるようになるかな。
chiriku  URL   2013-11-27 22:38  

No title 

まあやさん こんにちは
かのんちゃんと まりんちゃんのワンピース
可愛い~~~~
ノルディック柄と白いボンボンが超可愛い~~
クリスマスにピッタリですね!

家のマロンもティッシュペーパー 大好物ですよ!
happy.hatch  URL   2013-11-27 21:58  

No title 

かわいいワンピースですね。

仲の良い?
2匹

毎日なにかが起きていそうですね。

みえみえ  URL   2013-11-27 17:40  

No title 

こんにちは!この間はワンコと遊んでいただき有難うございます。
おかげで楽しい一日を過ごす事が出来ました。ハプニングもありましたね!
我が家も同様毛布に入りこんでいるのに気がつかず踏んでしまった事が有り冷や汗が
出たことが数回ありましたよ!(笑い)ママさんと同じく少々はみだしてくれた方が安心ですよね!!まりんちゃんそんな物でなくご飯を沢山食べなくては駄目ですよ!
又遊びに行きましょうね!
ララのぱぱ  URL   2013-11-27 15:21  

No title 

おはよう♪

このワンピ可愛いね いつも可愛いお洋服着せて手感心するわ
クリスマス仕様 イケてます 下のフリフリが可愛い♡

かのんちゃんキティーちゃん離さないのか
お気に入りなのね

まりんちゃん噛み食べちゃダミダミ
それよっかご飯をきちんと食べようよ イエ~~ィ
はやとうり  URL   2013-11-27 08:34  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

