
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


小国神社の紅葉



    遠州小国神社のだいこくさま

    わんこの目の前を お参りの人がぞろぞろ通り過ぎてますよ
    みんな、いい子だねっ  ジッとしてるなんて  ←親バカ  
    
         だいこくさま


    今年も1年、無事で何より  来年も健康でいられますように

 お参り うちでの小槌

 

    出掛けたのは1週間も前のことですが
    まだ色づきがもう少しかな・・
    それでも、待ちわびてたように人々がたくさん!

         もう少し・・
 


     例年より寒くなって、現在は紅葉も駆け足で進んでいるようですよ
     反射した川面がいい感じ~

         川面


     
         紅葉




     かのんが一番脱走癖があるので・・ 繋がれてます
     「自由気ままと言ってよ」  byかのん  そうとも言うね
     優しい方は、わんこ達に声を掛けてあやして下さるんですよ(^o^)
         整列

     アマのカメラマンさんが、後で写真送ってくれるとか・・
     嬉しいです~

     みんな、可愛すぎるぞww

         勢ぞろい

      


     イケメンちわわ親子
     いつでもおメメぱっちり
         らら君・レン君・リブ君


     ご機嫌なぷりんちゃん あと1ヶ月ほどで14歳
     可愛い高齢犬 見えないよね~
           ぷりんちゃん
  
     かのんもいつの日にか見習わなくっちゃ・・



     この日地元局のカメラが取材してました
    お茶の産地でもあるこの地域、詰め放題やってました

          テレビカメラ


     

      神社近くのお茶屋さん
      おにぎりランチがワンコイン 500円
      お茶とお米が美味しかった~
          500円

      やっぱり静岡県人
      お茶が美味しいところが好き~      




   <番 外>

      ファンヒーター出したとたん 
      陣取った姉妹
           ファンヒーター前
    



     
          
関連記事

 2013_11_30


Comments

Re: 陣取る2匹 

みえみえさんへ

ファンヒーター使わないお宅も結構ありますよね~

エアコンより断然暖かいので、冬はこれですね
昼間留守する時は、エアコンですが・・

陽だまりでは、ななちゃん・あいちゃんくっついるかな?
まあや  URL   2013-12-03 20:02  

Re: No title 

akikoさんへ

お久しぶりです~
お忙しそうですね。
akiko さん地方は、お出掛けしなくても
素敵な紅葉が身近にあるからいいですよね^^

そうそう! かのん・・
皆で並んでいると、とことこ歩き出して 遊びに行っちゃうんですよw
反対にやんちゃなまりんが、じぃ~っと大人しく
何分でもそこにお座りしているんですよぉ
まあや  URL   2013-12-03 19:57  

陣取る2匹 

いや・・・

我が家には、ファンヒーターがないので、
この光景はみられません。

残念だな~~

やっぱり、あったかい場所が好きなんですね。


かわいい!!
みえみえ  URL   2013-12-02 20:57  

No title 

すっかりご無沙汰してしまっていてほんとうにすみません。
見事な紅葉ですねー。
今年は結局、紅葉目的のお出かけはできませんでしたー。
残念!
こうやってお友達のブログで拝見できるので十分楽しんでるんですけどね…
かのんちゃん、脱走癖あるんですかー?
意外!ずっとじーっとしてそうなのに…
akiko  URL   2013-12-02 15:18  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

これはちょっと前でしたが、きっと今が一番色づいて
キレイじゃないかな~と、思います^^

ひまわりちゃんは、ひとり占めできるね・・
かのんは点火する前から、待機してるの~
まりん、どうしてもお尻の圧力で負けちゃうねw
まあや  URL   2013-12-01 23:33  

No title 

紅葉きれいですね~ 水も澄んでいて、ステキです。

あ、ファンヒーターw

うちのひまわりも、1等席を陣取っていますよw

そこは、カノンちゃん負けてないですね~
ひまわり姉  URL   2013-12-01 09:50  

Re: No title 

happy hatchさんへ

そうそう! おにぎりランチ、小さなデザートまであるんですよ~
500円は嬉しいですー

ずっとエアコンで我慢してたのですが、
1週間ほど前にのやっと出しましたよ・・
静岡は例年、12月頃まで暖かいほうなんです^^
今年は寒いので、ヤダなあ^^;

あははマロンちゃん、目力があるのね(^^♪

うれしいお言葉、ありがとうございます(#^.^#)
マロンママさんも、気を付けて下さいね~
まあや  URL   2013-11-30 22:19  

Re: No title 

はやとうりさんへ

おにぎりランチ、みそ汁も具沢山でとっても優しいお味でした~
何よりお米が美味しかったです(^^♪

ぷりんちゃん、調子の良い時はテクテク歩くし
小走りもしたり、本当に元気ですね~
大切に育てられてるのが良く分かりますよ^^

エアコンで我慢してたんですが・・
流石にこの寒さでファンヒーターなしじゃ居られなくなりました。。
まあや  URL   2013-11-30 22:09  

No title 

おにぎりランチ 美味しそうですね!
もしかして? デザート付

我が家では、既に10月中旬よりファンヒーターを出しております。
ホットカーペットは、9月中旬より
朝起きると ファンヒーターの前で 早く付けてとマロンの凄い目力
いつも、負けています。

寒くなって来ました、かのんちゃん まりんちゃん風邪ひかないように!

まあやさんもお身体気お付けて下さい!

マロン
happy.hatch  URL   2013-11-30 18:13  

No title 

おはよう♪

いつものメンバーお揃いで^^
500円でおにぎり定食 コンビによりはるかにいいね

ぷりんちゃん後1カ月で14歳か~~若いね元気で長生きして欲しいよね

ファンヒーターは魅力的だよ
セーターもお似合いだわね♡
はやとうり  URL   2013-11-30 07:47  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

