
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クリスマスツリー

Category: 日常  

    先々週から探しまくっていたクリスマスツリーがやっと見つかった!
    かのん姉のクローゼットの一番奥から、引っ張り出してきた。

          クリスマスツリー



    家族が帰って来る時、キラキラ明るい光が迎えるように
    今年は玄関に置いた
           まりん
   
    シクラメンって、翌年は何とか少しは咲かせることが出来るけど
    翌々年には殆ど咲かなくなってしまう。。 
    手入れがダメなのね^^;

      
    クリスマスっぽいワンピース
    こんな着方もあるですよ  まりん
           えへへ。。



             ながぐつ          リース




    12月に入ってぽかぽか暖かくなってきたので 公園に行ってみた
    「たこ公園」  散歩がし易いので時々来ます
           たこ


    このタコさん、迫力あるよ~
    タコの足すべりが、楽しぃんだよ

               滑り台


    池がビオトープみたいになっていて
    春から夏は生き物が、住んでいる
          歩くよ~



    お散歩、楽しぃよ~
          かのまり


    芝生では、かのんまりんはスリスリしちゃうので、要注意・・
    とんがり帽子になっちゃった(>_<)

          フード



    甘えて母の膝に入ってきたまりん
    この態勢、母は必死に腹筋中。。
           芝生広場



    すっかり葉っぱが黄色になった

          きいろ



          
 
   山茶花も満開
   この時期は紅葉ばかりだから、何か新鮮~      
          さざんか
          



   ただいま~って帰って来て
   「はやくドア あけてーっ!」 って訴える   おやつとミルクが飲みたいから

           はやく~


                 サンタ
         


   今年もあと1ヶ月を切ってしまった。。
   やらなければならないことは、たくさ~んあるのに・・
   いつも、間際になって落ち着かない
   少しずつやればいいんですよね           
                      

          
関連記事

 2013_12_03


Comments

Re: No title 

ななママさんへ

ツリー、もうだいぶ前の物なんですけど
眠ったままじゃ勿体ないと思って、出しましたー
出したら、玄関が明るくなって良かったですよ~

ワンピ、そう言って貰えると嬉しいです~ありがとう(^^♪

お掃除ね。。
考えただけでも・・暗くなっちゃう(>_<)
TVショッピングでやってる、シャークスチームモップ?
蒸気が出るモップ? みたいの・・
あれ、真剣に欲しいって思ってるところです^^;
まあや  URL   2013-12-05 14:21  

Re: No title 

まゆさんへ

こんにちは^^
あはは
まりん、威張って見えるからいつもドヤ顔みたいね
そ~なの。。 かのんは控えめw
かのんのドヤ顔みたことない(>_<)

そうかぁ
土がある公園を探すのにも、都会だと苦労しますね。。
芝生なら多そうだけど? そ~でもない?
まあや  URL   2013-12-05 14:14  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

ホントホント!
やらなくっちゃー だけど・・、やりたくない(>_<)
逃げたいですよね。。 
お掃除屋さん、やってくれないかな^^;

ありがとーございます^^
ぶっちーさんもこのワンピ狙ってたんですかぁ
私も2日くらい迷って・・ 売り切れないうちにと思いぽちっと
かのんが小さい頃は、よくこのお店で買っていたんですが・・
最近、ちょっとブリっ子路線にはまってたのでw
買って良かった~
まあや  URL   2013-12-05 14:08  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ありがと(#^.^#)
このワンピ、すぐ品切れになっちゃったから
頼んでおいて良かった~

ママさんが、チクチクしてくれたお蔭で
めちゃ可愛いクリスマスファッションになりそう~♡
ありがとうございます^^
まあや  URL   2013-12-05 14:00  

No title 

クリスマスツリーステキですね~(^^)♪
まりんちゃんとかのんちゃんもいろんなところに行ってて楽しそうですね~♪
まりんちゃんのクリスマス用のお洋服めっちゃ可愛いです~♡

今年もあと1ヶ月きりました・・・
掃除しないといけないのに私もできてないですね~(^^;
ななママ  URL   2013-12-05 13:18  

No title 

こんばんは~
かわいいツリーですね^^
姉妹にぴったり
でも
まりんちゃんのドヤ顔?

やっぱりかのんちゃんは
控えめね^^

素敵な公園がいっぱるある
静岡はいいよね~
我が家、土のある公園を探し彷徨ってますよ><

私もツリー出したくなりました
まゆ  URL   2013-12-04 22:19  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-04 17:52  

No title 

今年もあとカレンダー1枚。。。
やらなくっちゃーな事があり過ぎて現実逃避の毎日です^_^;
少しずつ、、、分かってるんですけどねぇ~~アハハ

クリスマスツリー、素敵です~♪
気分が盛り上がりますね♡

かのんちゃん、まりんちゃん。
クリスマスのワンピ似合ってますよ~♡♡
このワンピ、実は狙ってたんですよ。。
気付いた時にはもう無かった(・。・;
ぶっちー  URL   2013-12-04 17:30  

No title 

似合ってるねぇ~~~

かわいいかわいい。

これでクリスマスのしたくは出来たね!(o^^o)
ちわわん  URL   2013-12-04 08:02  

Re: No title 

keikoさんへ

こんばんは~
一番嫌なお掃除。。
最後に残っちゃいますねぇ
やれるときに少しづつって思うのですが、ついつい現実逃避w

今週はほんと暖かくて、助かります~

シクラメンは頂いた物で、それだけでもクリスマスらしくなりました(^^♪
ポインセチアは葉っぱが普通と変わっていて、ついつい買っちゃいました

親バカで、いつの間にかワンコ服増えてます(笑)
まあや  URL   2013-12-03 23:33  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは~
とうとう12月になっちゃいましたね。。
すぐお正月だし・・ 慌ただしいデス

はやとうりさん、今年確か断捨離なさったから
もう十分片付いているんじゃないですか・・
すばらしく整頓されているダイニングだったような。。

らぶりーずちゃんたち、スカート付けたんですね
ママさんの愛情がこもってますよ~
まあや  URL   2013-12-03 23:24  

No title 

こんばんは~♪
今年も1ヵ月を切って何だか慌しくなって来ましたね^^;
かと、言ってお掃除などまだ全然してない私です(笑)

今日はぽかぽか陽気で暖かかったですよ、こっちも。

玄関にクリスマスツリーが映えますね(^_-)b
それにお花のシクラメンがクリスマスっぽいですね。

かのんちゃん、まりんちゃん、小さくって、その上可愛いお洋服で
ほんとに絵になってます。
女の子はお洒落のし甲斐がありますね(*^_^*)
keiko  URL   2013-12-03 20:33  

No title 

おはよう♪

おぅ一気にクリスマス仕様 グッズがあるだけで華やかになるね
我家も毎年季節物探しています どこに片付けたのか記憶にもない(笑

お洋服やっぱり可愛いね フリル2段が可愛いね
全部1段にしてしまったわ やり直しは面倒

最近何事もやる気がなくってね 困ったもんだわ
掃除もどうでもいいかなって感じ歳だわね あっはっは
はやとうり  URL   2013-12-03 08:45  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

