
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


おいしいまりん?

Category: 日常  

    かのん母ちょっぴりだけ、風邪をひいたような・・・

    簡単更新デス

    

    いつものお昼寝で、何ら変わりはないのだけれど。。

    まりん、ほぼ直角に傾いて寝てる  →直角は言い過ぎ80度くらい。。
    ずり落ちそうなんだけど、ドッシリかのんが支えているので 何とか保ってます
    頼もしい姉ですw
           昼寝
    


    ヒーター前、かのんの舌はひたすらまりんの耳の中^^;  ちょっと例えが。。

           なめなめ


    ぺろんぺろん・・・

           べろ~んちょ。。
           


    香ばしい匂いを漂わせてるよ。。まりん

           くちゃい・・

    うんうん! おいしいに決まってるよ

    何だか、ブルーを着せると男子に見えるぞ(*_*;
           

   
関連記事

 2013_12_06


Comments

Re: No title 

jasmineさんへ

風邪のこと、お気遣いありがとうございます。
喉もだいぶ良くなりました。
睡眠と、温かくすることが一番ですね~

ナータンちゃんのことは、いつも気に掛かります。。
早く元気になってくれることを祈ってます。
愛くるしいお顔、待ってます
まあや  URL   2013-12-09 23:09  

No title 

まあやさん風邪大丈夫ですか?

いつもうちの子のことを心配して頂いてありがとうございます
ほんとうに感謝しています

かのんちゃんとまりんちゃんの為にもそして私の為にも(笑)
早く元気になってください

益々寒くなりますのでおだいじにしてくださいね
jasmine..  URL   2013-12-09 02:30  

Re: 仲良しね 

みえみえさんへ

きっと、まりんを迎え入れたタイミングが良かったのかも
しれないですね~
成犬としても成熟してたというか
落ち着いてきた年頃というか。。
かのんも親だと思ってるかもしれません^^
まあや  URL   2013-12-08 22:49  

仲良しね 

本当に

親子のように仲良しですね。

かわいい2匹ですね。
みえみえ  URL   2013-12-07 23:23  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

風邪のこと、ありがとうございますー
熱はないのですが、喉にきてます。。
市販の薬で何とか、しのいでます

そう? こつぶくんたちも仲良しに見えますよ~
下の子を迎えた時期が良かったかもしれないです・・
母親になりたかったのかも。。かのんw

あら~
こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪
まあや  URL   2013-12-07 22:46  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

風邪、喉にきてて声がガラガラだよん^^;
でも、熱がないから大丈夫ですー
ひまちゃん姉さんも風邪ひいちゃったの~
お互い、気を付けましょうね(^o^)

ひまちゃんもスムチだし、寒がりなのよ~

お耳の掃除は、流石にやらないよ~
サロンで綺麗にして貰ってますよぉ
毎日、ペットクールをシュッシュッとウェットティッシュに吹き付けて
お耳の中を拭くけど、それ以外はトリマーさんだよ~
舐めたら、かえって臭くなるよw

まあや  URL   2013-12-07 22:34  

Re: No title 

はやとうりさんへ

私のこと、ありがとうございます~
熱はないのですが、喉にきてます。。
今年は、こういうタイプがあるそうです

くうちゃまの息子君も舐めるんですね~
しかも男の子ってことは、母性ではないんですよね・・
かのんは完全に母性かなって思いますが。
そう考えると、面白いですよね。何がそうさせるのか。。

あはは
まりん、女の子に見えます?
とってもつよ~い女の子よ。。
まあや  URL   2013-12-07 22:24  

No title 

まあやさん、風邪の具合はいかがですか~?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事に~♡

かのんちゃんとまりんちゃん、ホントにいつも仲良しで羨ましい。。
ウチの子達に見せてやりますww

本日はワタクシに、、、ありがとうございました^_^;
これからもどうぞよろしくお願いしま~っす♪
ぶっちー  URL   2013-12-07 22:00  

No title 

風邪大丈夫ですか?実は私も旅行から帰ったら風邪を引いていましたw

相変わらずヒーターの前を陣取る二匹w

ひまわりさんが遊びに行ったら、ヒーター仲間が増えますよw


ところで、多頭飼いするとお耳の掃除はお互いにやるものなんでしょうか?

ひまわりも誰か舐めてくれるといいのになぁ^^
ひまわり姉  URL   2013-12-06 10:20  

No title 

おはよう♪

かのんママ大丈夫 風邪速く治してね 早めに治すのが肝心よ
くうちゃまの他所に行った息子君も 弟君のお耳を舐めまわす事が日課だそうです
美味しいのかな??
らぶりーずは誰もお耳の舐めあいはしません

ブルーを着ていても女の子のお顔だよ
ね~~まりんちゃん♡
はやとうり  URL   2013-12-06 07:11  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

