
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


川根温泉~ドッグラン&カフェ 「サクラテラス」

Category: カフェ  

     

       お芋好きなかのん母(^o^)
       今年も干してみました
       「安納こがね」という品種でとっても甘いのですが・・
       焼き芋にしただけでは、水分が多くて少しねっとりしてるので、
       天日干しにしました  かのん・まりんも大好物!

          安納こがね


       ご心配頂いた風邪ですが、薬を飲んだお蔭でだいぶ良くなりました(^^)/
       ありがとうございました。
       やっぱり若いから回復も早いんだわ。。 本当に若い人はこう言わないね^^;
      

              ツリー



      大井川・・名前のとおり大きい川です
      中流辺りに行くとSLが見える川根温泉がある

           SLが見える


            
      温泉の露天風呂から、鉄橋上を通過するSLが見えます(1日に2往復くらい)

          露天風呂
 
      
    
    SLの通過時間、うっかり忘れて
    カフェでのんびりランチしてたら、汽笛が「しゅぽ~~っ!」と響き
    慌てて外に飛び出した(>_<)
    結局、ボツな物ばかりで・・この1枚   これもボツにしようとしたくらい。   
         
         蒸気機関車

    鉄橋近くのベストポジションには 「撮り鉄さん」が 陣取ってました。。
    車窓から手を振って来てくれるので、こちらも振り返すの~ 楽しぃわぁ



    こちらのカフェでランチ&ランを楽しませて貰ったよ~

    すぐ横をSLが通過します 

 サクラテラスラン


 
          2週間前に来ていたことを覚えていたみたい
          どんどん中に入りたがった
          優しいママさんが「イイコ・イイコ」してくれるから(^^♪       

            こんにちは~


          以前は和食屋さんだったのかな。。 そんな造り  

            ねっかのん
  
                    

          クリスマスらしいクロスが可愛い
            クリスマス


 
  きのこ類の生クリームパスタ(父) 海老のリゾット(母)
  どちらも美味しいんです~     
  話題になっている海老ですが、こちらの海老はちゃんとプリっとした海老なのに・・ 
  コーヒーサラダ付、更に小さなデザートで 800円なんですよ~
  安いでしょ~~  田舎だからもちろんラン代はタダ(*^_^*)          

 きのこの生クリーム海老のリゾット


              紅茶




     本当は降りたくて仕方ないけど、父・母がご飯中はムリって判っているからね。。

          顔出しかのん



  まずはランに降りたら、匂いのチェック中・・       パターゴルフ場だったのねw

 くんくんパー3




       この日、お昼ごろランに居たのは かのん・まりんだけ
       後で、2組のわんこさん達来てました

       貸切り状態だったため、暴れまくる姉妹でしたよ。。

            ドッグラン

       最近、ふたりっきりだとこうして 追いかけ回したり
       逃げたり、行動が激しくなりました。。
       これも遊びなんでしょうか・・・


       降参ポーズ・・のふり?    
           まいったー


       やっぱりぃ ふりだったんだ。。まりん
   
           ふんっ!
       

       どんなにやられてもメゲナイね・・・
              めげない
  


       今日はトナカイさんだから、暴れまくったですよ・・  それってトナカイさんに失礼

               トナカイさん



       お姉ちゃん、楽しかったね  byまりん
            楽しかったね



                   
      
関連記事

 2013_12_09


Comments

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

そうなんですよ~
SLの蒸気っていいですよね
走ってるところが、山間だからいい雰囲気ですよ~
鉄橋を渡るところって、そういう感じ出てるかも

わんこが沢山いるランだと、ふたりともテンションi-195なんだけど
ふたりっきりだと、盛り上がっちゃって。。
まりんは、中々したたかなのw
取り敢えず、力では負けちゃうので、参ったふりしておこうって
見え見えです^^;
あめりちゃん、はたから見ると、みーしゃちゃんに怒られてる感じがするけど
すぐに立ち直って、向かっていくのね^^
まあや  URL   2013-12-13 00:05  

Re: No title 

ちわわんさんへ

そう~
静かなところだし、自然とSLが魅力だよね
暖かい日なら、行ってもいいね(^^♪

となりに温泉付きコテージ(和風だけど)もあるよ
まあや  URL   2013-12-12 23:51  

No title 

SL、レトロで素敵~(*´∀`*)
蒸気がいい雰囲気だしてますね~♪
なんか銀河鉄道の夜思い出しちゃう!

かのんちゃん、まりんちゃん、ランでピョコピョコ跳ね回ってる様子が
本当に楽しそう!!
まりんちゃん、降参のフリなんですね~、めげない!!本当に末っ子は
強いですよね(^-^*)
あめりも怒られたときは「やべっ」ってなりますが、
すぐ忘れて姉たちに向かっていきますよ~!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2013-12-12 14:28  

No title 

こちらいいね!

へええ。。素敵じゃない?
ちわわん  URL   2013-12-12 08:20  

Re: No title 

まゆさんへ

まゆさんも行かれましたi-184
そうそ。 2週間前に訪れた時もちょっと忙しくて
「ランで遊んで来てね~」って言われて、先にランしてました。
撮り鉄さんも、結構食事に来てましたw

まりん、したたかな子だから。。
多分、ポーズだけだよw
ららちゃんも、寝転がったままパンチするの?
あはは、それもまりんと同じーー
まあや  URL   2013-12-10 23:45  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは

800円はお安いですよね~
パスタ、凝った物ではないのですが、
それがまたシンプルで良かったですー

トナカイまりん、顔の色が茶色なので ほぼ同一化してます。。

さつまいもサラダ、想像しただけで美味しそうです~
またお時間あったら教えて下さいね(#^.^#)
まあや  URL   2013-12-10 23:36  

No title 

さくらテラス行かれたのですね~
忙しいとお料理がなかなか出てこないけれどw
とってもあったかいお店ですよね^^

あはw
まりんちゃん
参ったってポーズだけ?
ららも
参ったのポーズで
下からパンチしますw
まゆ  URL   2013-12-10 15:16  

No title 

おはよう♪

これで800円はお安いと思うわん^^
美味しそうだなぁ

トナカイまりんちゃん 良くお似合いよ
二人でいるとじゃれる これも遊びの一種でしょう^^

先日初めてさつま芋のサラダ作りました
これが意外にイケました(笑
はやとうり  URL   2013-12-10 07:37  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

