スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


レン君のきもち・・再びサクラテラス

Category: カフェ  

   ボクはレンです。
   ボク、いま恋してるんだ。
   誰かって? そりゃ・・母さんたち公認の「まりん」だよ~
           レンくん



   ぺろぺろ・・
   この強気な顔がいいんだな~
   2対1でも動じない立ち向かう姿に憧れるなぁ
   (まりん、千葉のななちゃん・あいちゃんとの睨み合い対立に、ひとりで立ち向かったw)
         ぺろんぺろん



   ボクもあんな強さが欲しいなぁ
   まりん、守ってくれるかなぁ。。
         うっとり
   レンくん、そっちですかぁ
   まりんなら、守ってくれるかもね。。


                
         ぷりんちゃん




  2週続けて川根温泉の「サクラテラス」へ来ちゃった。。
  ちわわず、集合だよ~

 サクラテラスXmas



    風花が舞う寒い日だったので、カフェの中でのんびり~
           ちわわず


    1年前にお会いした時、犬猿の仲だったwあいちゃんたちのカートに入れられても、
    平気なまりんだね・・    それが良いって言ってくれるレンくんもいるけどね・・
           カート



    初めてよそ様のカートに乗ったらこうして(あいちゃん)
    「出る出る~~っ」って、訴えるのが普通かしら・・・
           でるでるぅ



    緊張のあまり、ななちゃん「無」            それを見つめる男子2チー

 ななちゃんララくん・レンくん



   1年前のことをかのんも覚えていたのか・・ お互い目線合わせず^^;
        きゃあきゃあ
  
        
   「ふふ。。 この子たちど~なるか。。楽しみだぁ」
         ぷりんちゃん



    このあと、みんなでランに出たのですが、
    殆ど写してなかった~
    と、いうのも ななちゃん・あいちゃん ⅤS かのん・まりん の構図が出来て
    群れ同志の闘争が勃発し、それが面白過ぎて
    写真を撮り忘れてました~
 
    闘争と言っても所詮、ちわわの争いですので
    可愛いもんです(*^_^*)



    この日はSLの時間をしっかり気にしてたので、 何とか撮れました
    近くに来ると、汽笛を鳴らしてくれるので スタンバイです(^^♪

           
    シュッシュッシューーーッ  眩しくてスミマセン
           汽車汽車シュッポシュッポ♪


    速い速い!
           シュッポシュッポ♪


    これから登り坂なので、勢い付けて走らせてるようです
           シュッポッポ♪ ぼ~くらをのせて


    サクラの季節がまた良さそうです~
    その頃にまた 来ようねっ
関連記事

 2013_12_17


Comments

Re: ありがとうございました 

こんばんは

こちらこそ、山奥まで足を運んで頂きありがとうございます~

あはは
バトルの予感しましたかぁ
いえいえ・・
わんこの事ですから、彼女たちにも理由があるんですよね。。
バトル、面白すぎでしたー(>_<)
怖がりなんですね~あいちゃん

レン君、ララ君、リブ君とイケメンちわわ親子で
まりんも嬉しいんですよ~きっと
3ちわの中でなぜかレン君なんですよね~
相性ですよね・・

ランの様子、殆ど撮っていなかったので
みえみえさんのところで 楽しませて貰いますね(*^_^*)




まあや  URL   2013-12-19 23:30  

ありがとうございました 

こんばんは。

土曜日はありがとうございました。

まりんちゃんが来るって聞いた時から、
これは、バトルが始まるね~~って、思っていました。


案の定、
そんな展開になってしまい本当にすいませんでした。

でもとっても楽しかったです。



特にランは
「犬を自由に追いかける場所」とインプットされているあいには、良くなかったのかな?

近所のお散歩仲間では、フリーにしていても、全然大丈夫なんですけどね。
慣れるのに時間がかかるのかな?
1週間ぐあい、清水に預かってもらいたいぐらいでした。

怖がりだからね。

今回は
マリンちゃんとレン君の仲の良さに
圧倒されてしまいました。


ドックランの様子、
写真に撮れた部分があるので、
アップ楽しみにしていてくださいね。
みえみえ  URL   2013-12-18 20:36  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-18 15:09  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんにちは~

ほんと~
恋も出来るような若さっていいですよね

かのん家もななちゃん家も、完全に群れを守ろうとしているって
感じがしました^^;
危ない感じは全くなくて、面白かったです~

SLなんて、そう滅多に走ってないですものね
ここの大井川鉄道は観光のために、色々頑張っているようです

あはは
鉄道より、やっぱりお花がいいですね(*^_^*)
そこにワンコが居たら、もっといいですね~
鉄道の話は、専ら主人に聞いてます~
まあや  URL   2013-12-18 14:42  

Re: No title 

happy hatchさんへ

そうそ!
まりんは、肉食系だよん
レン君は・・草食系に見えるけど。。
ど~なんだろ? 以外に肉食だったりして^^;

この前はランで遊んでる時も寒かったんですが
帰りには風花なんか舞ってきて
すっごく寒かったです(*_*)
きっと、春の方がのんびりできるんじゃないかと思います~

現在すぐ横に、大きな温泉宿泊施設を建設していて
温泉に入りながら、SLを見て、わんこはランで楽しむって
良いと思いますよ~
まあや  URL   2013-12-18 14:33  

Re: No title 

ららパパさんへ

パパさん、一眼で撮られてたから、かっこいい写真が出来上がったようですね(*^^)v
今度、見せて下さいね~
紅葉の時はすぐ近くに、モミジとイチョウがあって
それを手前にして撮っていたカメラマンもいましたよ~
冬はテラス席とか寒くてムリですよね。。
やっぱり、店内で食事が出来ないと・・
もっと、ドッグカフェが増えると嬉しいですよね(^o^)

あはは~ 衝撃でしたかw
家では、かのん&まりん ケンカを始めると結構凄いんですよ~
部屋中、走り回ってクッションの上でまりんがひっくり返されて・・
それを見ると、もっと衝撃受けるかも(>_<)
大人しいかのんが豹変します(笑)
まりんは、一言も声を発しなくて、だまって対抗するんですよ
そこが強いと思っちゃいます^^;

ららちゃん親子は、おっとりの家系なんですよ^^
まりんも、レンくんがイイコイイコしてくれるので
うっとりしてますもん(#^.^#)
まあや  URL   2013-12-18 14:24  

Re: タイトルなし 

ララママさんへ

ね~っ! 面白かったね☆
最高に笑いましたー
でしょ~
まりんなら、レン君も守っちゃうよぉきっと(^^)/
女子が強い方が上手くいくのかも。。
こちらこそ、よろしくです(*^_^*)
まあや  URL   2013-12-18 14:10  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

ど~してまりんが良いのか。。解らないんですけど・・
強気なとこが良いって言ってくれる男子もいたりしてねw
レンくん、イケメンでしょ(*^^)v
ぺろんされたら、まりんはうっとりね(#^.^#)

お互いちわわ同志だから、きゃんきゃん吠えあうだけなんですけどね。。
かのんはまりんをかばい、あいちゃんは姉(ななちゃん)をかばう感じでしたが
まりんも闘争心に火が付いて、目つきが鋭くなってw
おっとりのんびり派のかのんも、姿勢を低くしお尻を上げて珍しく怒って。。
面白かったです~^^;
まあや  URL   2013-12-18 14:07  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんにちは(^^♪
そうなんですよ~
レンくんが可愛がってくれるので、まりんも嬉しいみたいデス

ご想像のとおり、強気なまりんですよ~
売られたケンカは絶対買いますw
なので、相手がふたりでも向かっていきましたよ(>_<)

そう書くと、余程怖いと思われるかもしれないわぁ(笑)
でも、自分からケンカ売ったり、相手を傷つけたりはしませんよ(*^_^*)

かのんは、やっぱり母親の顔になってる気がします。
今まで、吠えたことも向かっていったこともなかった子が
向かってきた子に、対抗してキャンキャンしたので、
私も、ぷりんママさんも驚いてしまいました~
まあや  URL   2013-12-18 13:58  

Re: No title 

chirikuさんへ

ハヤテくんと、ナータンちゃんもいい感じだったんですね(#^.^#)
今度、お写真載せて下さいね~見てみた~い!
まりんは、レンくんのことが大好きみたいで、
自らおちりをレン君に向けるんですよw

対決は、キャンキャン威嚇するだけなんですけど。。
丁度、2対2に分かれて群れ同志の縄張り争いみたいで
面白くて、止めようとも思わなかったです(笑)
かのんはまりんを守ろうとするし、あいちゃんは姉のななちゃんを
守ろうとしていたんです~
動画を撮りたかったな・・
まあや  URL   2013-12-18 13:44  

No title 

おはよう♪

恋ですか 彼らの若さが羨ましいです^^

同じ犬種でもバトルはあるでしょう その内妥協点見つけてくれるよね
皆一緒でいいなぁ
SLも情緒たっぷり 
まあやさん 鉄子に変身なのかな?? 
はやとうり  URL   2013-12-18 07:00  

No title 

まりんちゃんと れん君可愛い~~

まりんちゃん肉色系?
れん君草食系?
今の時代に乗りに乗ってる感じですね!
でも、二人ともほのぼのしてていい感じ!

桜の時期には伺って見たいですね!
サクラ テラス

写真のコメント最高!
happy.hatch  URL   2013-12-17 22:50  

No title 

先日はSLの絶好撮影場所を教えていただき有難うございます。
おかげで記念になる写真が撮れました。ワンコ達も遊べる場所で気に入りました。
寒さの苦手な自分にとって部屋で食事が出来るとは予想外に嬉しかったよ!!

ランでのカノン&マリンちゃんの衝撃場面を見て、少々ビックリしましたがすごく楽しませてくれて
ありがとう!それに比べ我が家の男はテンションが低いなー?情けないです!
頼もしいマリンちゃんに好かれてレンは幸せ者ですよ!
ららぱぱ  URL   2013-12-17 19:00  

 

女同士の戦いなかなか面白かったよ。愛しのまりんちゃんならレンのこと守ってくれそうだね(*^^*)
弱虫レンのことよろしく(^o^)v
ララママ  URL   2013-12-17 18:57  

No title 

まりんちゃん、モテモテですね~♡
レン君、なかなかお目が高いです!(^^)!
イケメンだしまりんちゃん幸せだわ~♪
ペロンってされてるお顔がオンナの顔ですね~(^^♪

チワっこ同士の派閥☆
どんなだったんだろう~?
ぶっちー  URL   2013-12-17 17:59  

No title 

こんにちわ♪
素敵な恋のお話し❤
まりんちゃん、ボーイフレンドにたくさん
愛されて・・幸せね❤
でも、、強気な顔がいいんだよ・・て、笑ってしまいました!
まりんちゃん、ひとりで立ち向かったんですね(笑)
可愛いお顔とのギャップが
・・もう・・まりんちゃん・・タマリマセン(*^_^*)

群れ同志の闘争・・そういうの・・あるんですね!
かのんちゃんは、まりんちゃを見守ってそうなイメージがあります~(^^♪
って、やっぱり・・まりんちゃん・・強気な感じに・・想像しちゃってました!!
まりんちゃん、ゴメンネ~☆
ライナ母  URL   2013-12-17 14:42  

No title 

無事届いたんですね、よかったぁ♪
全然、書いて頂いて大丈夫です。
私も頂いたタオル、クリスマスプレゼントにあげようと思ってるんですが、
以前コメントで「恥ずかしいから内緒にしといて」と書いてあったので、
まあやさんのお名前を載せないでブログに書こうと思ってたんですが、いいでしょうか?
(実はクリスマスまで取っておこうと、まださくらとハヤテにあげてないんです)

生でレン君とまりんちゃんの姿が見たいー♪
うちのハヤテもナータンとそんな感じだったのに、
キレっキレですからね(苦笑)

対決ってどんな感じだったんだろう。
しかも面白すぎて写真撮るの忘れるぐらいって。
それでも、喧嘩することなくカートに一緒に入ることができてるんだから
かのんちゃんもまりんちゃんも偉いなぁ。

chiriku  URL   2013-12-17 12:08  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

