
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


わんこなクリスマス会

Category: オフ会  

 

    このツリーと赤い編み物、ちわわ用帽子とマフラーです
    ぷりんちゃんママがせっせと編んで、ララくんママが☆やアップリケを
    付けて下さったんです~
    めちゃ可愛いでしょ
    それぞれのわんこの頭の大きさを変えてあみあみしてくれたんです~
    おふたりに感謝します   何も出来ない自分が恥ずかしぃ
   
          ツリー帽子・マフラー


    これを被って、クリスマス会に参加させてもらいました

       ちわわ組

  
    みんな、午前中から出てるのでおねむモード。。    
   
       お疲れモード



    必死に頑張ってるぷりんちゃん、フセないところがさすが~
    かのん・まろんちゃん ど~でもいいって(>_<)
        必死に・・
       


        

    まずは、ゲームから
     
    早食い競争や、待てゲーム 

    
    ママさん、気合入ってます。。 手に力入ってる~
    パピヨンちゃんたち、真剣にママの方を見つめてるね

    ちわわのララくん、最初からヤル気なしw
         マテ


    勝負がつかないくらい、じっとマテをしているお利口さん組
         集中!

     


    かのん、マテは理解していると思うのですが・・
    1回戦、早くも脱落してしまいましたw
          ??

    

    ぷりんちゃんも頑張ったね、準優勝かな・・
          決勝
          


    敗者復活戦に挑戦したかのん
    まりんは、小さな頃から「マテ」を教えていないのですぐに脱落しました。。

          敗者復活戦
          あれれ~



    優勝した小次郎ちゃん・五右衛門ちゃん  おめでとう~
             優勝


    早食い競争、2ひき抱えていたため 写真殆ど撮っていませんでした。。
   




    クリスマス会始まる前、とってもゴージャスな衣装を発見!

  豹柄ドレス


     レーシーちゃんとミルキーちゃん
     タキシードとドレスがとっても可愛いわぁ
           タキシード&ドレス



     フェンディちゃん家は、ママさん手作りのヘッドドレス決めてましたよ
          フェンディちゃん家



     華やかなバラがよく似合ってるね     
          パピエルちゃん



     なみちゃん・みきちゃん姉妹も楽しそ~
  なみちゃんみきちゃん



    甘えんぼうさんのメルちゃん
    ママの抱っこが大好き
              めるちゃん



    仲良し親子のララくん・リブくん
              ララくん・リブくん


               ツリー



    人でも食べられそうなわんこケーキが美味しそう
          わんこケーキ



    レンくんの目線は・・・ じぃーーっと。。
          レンくん


       


    総勢22わんこの整列
    端まで入り切れません。。

        ずらっと


    お世話して下さったフェンディママさん、ありがとうございました。
    とっても楽しいクリスマス会を過ごすことが出来ました~





 
関連記事

 2013_12_20


Comments

Re: ありがとう 

かずみさんへ

こんばんは☆

クリスマス会はお世話になりました~
五右衛門ちゃんと、小次郎ちゃん 躾が行き届いてて
とっても可愛いおふたりでした(*^_^*)
優勝とがんばったで賞、流石です~~
シルクハットのような帽子がお似合いでしたねっ

ちわわ組の手作りツリーは、ぷりんちゃんママが編んでくれて
ララママさんが小物を付けてくれたので
私は。。。 苦手なんですよww

私も訪問させてもらいますね~
ありがとうございます(#^.^#)


まあや  URL   2013-12-23 18:28  

ありがとう 

五右衛門と小次郎のママです。

クリスマス会、とっても楽しかったですね~
ちわわんのお友達はあんまりいなくて、こうやってご一緒するのは
ララママさん以外はお初と言ってもいいくらいです。
みんな小さくてかわいかった~♪

ツリーのお帽子はかわいさに悶絶もんでした。
みなさん手作りホントすごいわ!

また覗きに来ますね、読み逃げもしちゃいますがよろしく~^^
かずみ  URL   2013-12-22 23:37  

Re: No title 

”M”さんへ

あはは
わんこケーキ美味しそうだったけど
家の子たちは(他にも数名)食べさせてないんですよ。。
ちょっと、人間用ぽかったのでやめました・・
でも、会の雰囲気だけは味わえました~
ルネちゃん、逃走しそうですかぁw
まあや  URL   2013-12-22 16:51  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

帽子・マフラー、私が手作りした物じゃないけど
ほんとっ自慢したいくらい可愛いんですよ~

ちわわだけじゃなく、違う犬種のオフ会も楽しぃってことが判りました~
特に、早食い競争とか犬種によって全然違うので
すごく面白かったですよ(^^♪
まあや  URL   2013-12-22 16:43  

Re: No title 

はやとうりさんへ

そうでしょそうでしょw
編み物、プロ級です! ホント、教えることもできるようです。
ららママさんも、こういう小物作りがお得意なんですよ~
わんこが可愛ければすべて良しですよね。。

かのん・まりん、被り物慣れちゃったみたいですw
特にまりんは、被り物着てもびくともせず
じっと大人しくしてますw
たぶん、ぷりんちゃんと同じ位、何分でも(笑)

らぶりーずちゃんたちは、ママさんの愛情十分受けてますから~(#^.^#)
まあや  URL   2013-12-22 16:39  

Re: No title 

パピラヴママさんへ

こんにちはi-185
こちらこそお世話になりました。
異犬種のこうしたオフ会(Xmas会)もいいですよね(*^_^*)
パピヨンちゃんグループは、素敵にドレスアップしていましたね~

まりんは実はやんちゃ娘なんですよ。。
でも、あれほど大勢のわんちゃんの中に入るのは
初めてだったので、ちょっと緊張していたかも・・

また、ご一緒できるといいですね(#^.^#)


まあや  URL   2013-12-22 16:15  

No title 

すごいなぁ~^^
ワンコ用のケーキおいしそう~
でも、みなさんお利口さんですね・・・
ルネはこうはいきませんね。。。
食べるだけ食べて逃走しそうです^^;

”M”  URL   2013-12-22 00:14  

No title 

クリパすご~い☆
帽子もマフラーもゲームも!
そして御馳走も~!!
なんといっても参加者さん達がスペシャルですね(^^)v
みんなお利口さんで素晴らしいわぁ~♡
ぶっちー  URL   2013-12-21 17:34  

No title 

おはよう♪

ちわわんさんの編み物凄いわね ララままさんのアップリケも可愛いわ
クリスマス会 盛大だね 衣装と言い被り物と言いお料理と言いわんこと言い最高です

皆お利口さんでえらいね 我家等は帽子は被らない 多分馴染まない(笑
お出掛け全くしないもんね 家に居るだけです(笑
お疲れさまでしたね
はやとうり  URL   2013-12-21 08:54  

No title 

こんばんは~
クリスマス会ではお世話になりました。
ドックフェスタに続いての再開でしたね~

かのんちゃんとまりんちゃんとっても大人しくて
可愛いですね~i-176

家はエルがガウガウしちゃうけど
又機会がありましたら遊んでくださいね~
ハピラヴママ  URL   2013-12-20 23:58  

Re: 楽しかったですね 

なみみきファミリーさんへ

ね~っ楽しぃクリスマス会でしたぁ
久しぶりに三保の松原も行けて、良かった~

なみちゃんみきちゃん、確かにお写真撮ったつもりなんだけど
どれもブレてて。。ごめんなさいね
ツリー帽子被ったのもあまりなかったの・・

来月また、お会いしましょ(*^_^*)
まあや  URL   2013-12-20 21:19  

Re: こんにちは 

レーシーママさんへ

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
レーシーちゃん・ミルキーちゃん、とっても可愛いかったので
たくさんお写真PCに入ってます~
もう少しお話出来たら良かったですね(*^_^*)

いえいえ・・かのんはいつも瞑想顔ですから、大丈夫です^^
また、お会い出来る機会があるといいですねっ
まあや  URL   2013-12-20 21:14  

楽しかったですね 


クリスマス会、楽しかったですね。
ワイワイ、楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。

なみみきも楽しかったみたい・・
だって、ケーキ食べれたもん。
でも、お写真がなかなか撮れず・・・
おとなしくしていてくれないので。

また、ぷりんちゃんのお誕生日会でお会いしましょ♪
なみみきファミリー  URL   2013-12-20 15:03  

こんにちは 

クリスマスパーティーではお世話になりました。
席が遠くてあまりお話もできませんでしたけど
うちのこたちを可愛くUPしてくださって
ありがとうございます。
私もUPしたのですが かのんちゃんの笑顔がとれなくて
ごめんなさい。
機会がありましたら また 遊んでくださいね^^
レーシーママ  URL   2013-12-20 13:02  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

